引越し完了 

2006年02月26日(日) 12時34分
さようならチトカラ
今日引越し完了しました!!!無事!!
よかったよかった
後はカナダに行くまでにお金を貯めるのみだな〜

気づけばさんと出会って7ヶ月が経過しました
ホント私ってスピードだわ・・・
籍はとりあえず入れないけど結局1年後にはvisaとらなきゃだし
は〜とりあえず一ヶ月は遠距離生活が続くと思うと・・・
遠距離ってめちゃくちゃストレスです
chatも電話もラブラブレターも毎日いっぱいくれるけど
話するために付き合ってるわけじゃないし・・・
あえないと心配とかちょっとしたジェラシーで疲れちゃう
学校にはいっぱいAsiangirlがいるし
さん曰く「koreanは弁当がキムチだからちょーくさい
          indianはカレーの食いすぎでくさい
           chineseは牛乳とご飯混ぜて食べるだから大丈夫」

らしい・・・ホントか??ん・・・だからダイジョウブってのも謎・・
しかもさん日本語わからないと思った日本人女に
  「バカァ」
っていわれて
  「ウルサイ!バカタレ」
って言ったて言うから・・・いろんな意味で心配です。

どーしよ 

2006年02月21日(火) 14時58分
自分が嫌い、、、、。
人生って怖い
本当に自分の人生を考える、、、。
誰のせいでもない、、自分の責任
悔やんでも、泣いても、腹が立っても

私には食べるものも、愛してくれる人も、家族も、支えてくれる友人も、寝るところも
生きていくのに充分、、でも
神様に?両親に?すべてのものに感謝して
こんな小さな事で人生は終われない、終わらない
辛いけど、、がんばる
今はがんばらなきゃいけない時
きっともっともっと強くなれるはず

もー大好きなひとを悲しませたくない、、、
がっかりさせたくない

強くなりたい、もっと頭のいい人間になりたい、

人生にはきっともっと辛いことがあるはず
恥ずかしくても、悲しくても、疲れても
私の知ってる人生はまだほんの一握り

きっと笑って大好きな人と話せる日がくる、、、と思いたい

残り一週間 

2006年02月19日(日) 9時05分
わたしのチトカラ生活も残すところ1週間
ヤバイ
何にもしてない!!
不動産や行かなきゃ
ガスも水道も電気も電話してない
洗濯機も引き取ってもらわなきゃ
Jcom解約しなきゃ
クロネコにも
どーしよ!どーしよ!どーしよ!・・・・・・


まいっか・・・・あしたで・・・ねあせらないあせらない

--------------------------------------

「ねー早く会いたい!ねー」
「うん!あと2ヶ月?一ヵ月半だよね」
「いま日本に行きたい!でもチケット15万だからチョ〜タカイ」
「カナダはオフシーズンだから・・日本からだとガス代入れて5万だよ」
「お金払う!来て!・・・う〜んよかったね〜」
「うん!よかった」


え!!!ってなわけで3日くらいカナダ行ってきます・・多分
「チョーイッパイベンキョーチョーイッパイシゴトチョーヘンタイ
    ん・・・・・?あ!!タイヘンね!そうね
■profile■
■コバカ・ねぇ・nene■
■2006年4月渡加予定■
■ぷりぷりlatina目指し中■
■半熟卵with追いがつおつゆ■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenetorotoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる