休止 

2005年04月04日(月) 21時09分
えっと、ブログを2つ持ってましたが
こちらでのブログの更新は
休止にしようと思ってます!
(1つで、間に合っているので・・・)

エキサイトでは、続けております。
よろしくお願いします。

決戦は金曜日 

2005年03月17日(木) 21時44分
岩崎さんの日記を読んでいたら、
う〜〜ん、なんだか、どっきどっきしてきた。。。
「決戦は金曜日」なんてなつかしいー。

いよいよ、明日ですね
もー、私の脳内では、娘のお弁当の事よりも、
決勝
のことで、頭がいっぱいです
だれか、助けてぇー ヘルプミー

そう、私以前に、お弁当をすっぽかして、登園させた経験がありますので、
明日は、必ず忘れずにもたせます

明日は、ゆうたん赤ロケのために、
一日がんばっちゃいますよ

そして、夜はだんなが飲み会で泊まりですので、
赤ロケが勝ったあかつきには・・・一人でむふふっ・・・楽しみだなぁ・・・

え〜〜っ 

2005年02月27日(日) 20時52分
ただ今、だんな実家から帰宅。。。
今日も長い宴会でしたっ。

赤ロケまけちゃったですか。
デンソー4強入りですか!?
(ひそかに応援してましたけど、)デンソーはちょっと驚きです。。。

帰ってきたばっかりで、詳細わからないので
これからVのサイト見てみます。

追記
津雲選手(吉川監督夫人)長い間、おつかれさまでした!
今日の引退セレモニー見たかった

発表会・BS試合観戦 

2005年02月19日(土) 19時55分
今日、午前中は幼稚園で発表会がありました。
朝7時に家を出て、
だんなの勤め先のある、名古屋市内まで送っていきました。
その後、家に帰ると遅くなるので、
そのまま幼稚園に直行。。。
到着したのは、40分も前だったのに、
ホールの前には大勢の父兄の列が並んでおりました!
だんなもいませんでしたので、
下の子を見ながら、ビデオを撮影して
なんだか、すっごくくたびれました。。。
(・・・だんなよ。やっぱり三脚はいるんだって!)
足はしびれて、腕は疲れましたよ。

午後からは、だんなの実家で
試合を見せてもらいました。
義妹と一緒に見ていたので、
はしゃげませんでした(笑)
でも、見せてもらえてよかった
サンキュー
子どもや赤ちゃんがいて落ち着かなくて、ちゃんと見てないので
今晩見るとします。

久々になが〜い一日でした。







明日は 

2005年02月18日(金) 19時28分
明日は熊本で、パイオニア戦なんですよね。
午前中は、幼稚園で発表会があるんです。
長女のクラスは、おむすびころりんをやるそうで、
ねずみの役らしい。。。
ねずみって、何をするんだ!?・・・うちでセリフの練習とか、全然してませんけど・・・
明日は、だんなもおじいちゃんおばあちゃんも、都合が悪いので、
下の子を見ながら、私はビデオ撮影・・・ってできるかな
たぶんっていうか、ぜったい無理

発表会が終わったら、
車で1時間のだんなの実家に行って、試合を観戦します。
先週の試合を録画してもらってたんですけど、まだ見てないし。。。

義両親たちは不在で、
弟夫婦と赤ちゃんだけなので、ちょっとは気が楽だ!(笑)
一人の時のように、
派手に応援できないのは、ちょっとつらいところですが(笑)、
テレビが見れるだけでも、シアワセですので・・・。

前回のダビングのお礼と、
またこれから先も録画のお世話になったりするかもなので、(えへへ)
ケーキでも買っておじゃまします☆
そんなわけで、明日は忙しくなりそうです。
う〜ん、試合楽しみ
って・・・、こどもの発表会忘れるなよっ

えっと追記ですが。。。
とうとう、月バレーのバックナンバーまで購入してしまいました!
とりあえず、4冊。。。
到着は今月末になりそうです。
愛ちゃんが載ってるかどうか、期待薄いですけどー。
(バックナンバーってほとんど残ってないですもんね。
オークションでも高値ですし)
・・・こうして、だんだんと深みにはまっていく、私だった。。。
病気かもしれん・・・(笑)。

手作りチョコ 

2005年02月18日(金) 13時07分
今、岩崎さんの日記を見たんですけど、
今年のバレンタインデーのお話で
お手製お菓子の写真が、アップしてました。

中央のクッキーは
「よしずみくん」の名前入り。
その左側にある、クッキーみたいなチョコのような
お菓子は・・・
おもわず、笑ってしまったけど。。。m(__)m ゴメンナサーイ
誰が作ったのかな

家は毎年市販のチョコだから、
手作りなんて選手の皆さんはすごいですね
(チョコを溶かしただけですけど、
今年は何年かぶりに手作りしました。)



実は 

2005年02月14日(月) 4時57分
さっき、大友さんの
書き込みを見つけました。

元気そうですね。
土曜日までの
試合の経過とかを見ていて
ちょっぴり、元気がないのかなあと思って
昨日、お手紙を出したんですけど・・・。

愛ちゃん、大丈夫っぽいですね。
あ、なんか余計なことしちゃったかなぁ・・・。

おいおい、パイオニア 

2005年02月10日(木) 21時32分
ってば、スゴイのね
さっき、NECVSパイオニアの山形での試合をみましたよ。
うちは、年末にスカパーに加入したので、
山形の試合は見ていなかったのです・・・。
先週再放送してたので、まとめて録画しました。

って、見てたら、
この試合ってフルセットで
負けちゃった試合だったんですねー。
忘れてた。。。
へえー、パイオニアはフールマン、
レオ&トモさんだけじゃなかったんですねーーー。
(パイオニアのチームの事を、まったく知らなかったので・・・。
失礼な発言でスミマセンm(__)m)
榛澤さんとか・・・島崎さんとか。それから、えっと・・・。
パイオニアは、選手の層が厚いですね。

パワフルな攻撃、ブロックもすごいし、機動力も。
特にこの試合は、榛澤さんがブレイクしていましたね!
この方は成徳出身なんですね。
試合中は、威圧感ありありで、何かちょっと怖いよ!
って思いながら見てましたが、
インタビューの時は、初々しくって可愛かったです。
ちょっと、ちっこい目もかわいいね

はい、榛澤さんには、びっくりしましたわ!
大友さんと、同い年ということで、若手の将来が楽しみだなあ。
愛ちゃん、負けるなよー☆

追記
デンソーが現時点で4位ですね!
がんばれ〜〜。
(ちょっと応援)



サッカー 日本VS北朝鮮 

2005年02月09日(水) 21時21分
勝ちましたね!
私、日本が1点先取してからは、テレビ消して他の事をしていたんですけど
さっき、ご近所から「おおっ〜〜〜〜」
という、叫び声がしたので、
少々びっくりして
テレビをつけたら、日本が2点目を入れて、2−1で勝ち越した場面でしたよ。
すごい歓声だったので、
何事かと思いました。
サッカーのことはよくわかんないですけど、
おめでとう〜

大友さんの書き込みにレスしたら、間違えて途中で送信しちゃいました。。。
うううっ、初書き込み、緊張しすぎちゃったです。
消去のやり方がわかんないし。。。
って、私はサッカーよりも、こっちのほうが気になってました。

ぐちぐち日記 

2005年02月05日(土) 19時58分
今日の試合は、
フルセットまで、もつれていて、
しかも、どのセットも僅差だったので、
最後までどちらが勝つのか、全く分かりませんでした。
危なかったー!
本当に。。。

しかも、大友さんにトスあがんないじゃないですか?
こんな試合、はじめてみました!
なんだか、最後まで???って、疑問に感じながら終了!

で、さきほど岩崎さんの日記を拝見したら、
今日の日記が更新されていて、
赤ロケメンバーのいい笑顔をみたらほっとしたというか、何だか安心しました。

JINさん、岩崎さんからのお返事(レス)よかったですねー!
私もつい愛ちゃんと呼んでしまいますけど、
(ファンレターにも愛ちゃんと書いてるし 笑)
どうなんでしょう?

今日はこれから、DVD&ビデオを見ます。(バレーの)
うししっ、たのしみだなぁ!

今日は、絵文字使わない気分だぁ〜〜〜〜。

ここまで、読んでくださった皆さん、
今日はグチばっかりの日記をおゆるしください!



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むかえ
» え〜〜っ (2005年03月01日)
アイコン画像Jin
» え〜〜っ (2005年02月28日)
アイコン画像むかえ
» 発表会・BS試合観戦 (2005年02月20日)
アイコン画像Jin
» 発表会・BS試合観戦 (2005年02月20日)
アイコン画像むかえ
» 明日は (2005年02月19日)
アイコン画像Jin
» 明日は (2005年02月19日)
アイコン画像むかえ
» おいおい、パイオニア (2005年02月11日)
アイコン画像Jin
» おいおい、パイオニア (2005年02月11日)
アイコン画像むかえ
» サッカー 日本VS北朝鮮 (2005年02月10日)
アイコン画像Jin
» サッカー 日本VS北朝鮮 (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenethiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる