初めてを知ろうが怖くなかった

March 31 [Sat], 2012, 2:19
 
 
 
 
 
ついに 
念願のマーチンを
買ってしまいました
 
この間注文して今日届いた☆ミ
 
 
 
 
やっぱりかわいい 
 
ずっと欲しかったんだけど
高校生の頃はまだ贅沢かなと思って
大学生になったら自分のお金で
買おうと思ってたの 
 
お姉ちゃんの友達が
安くマーチンを売ってくれるって
話があったんだけど、
なくなってしまって
高いけど新品買いました 
 
 
サイズが不安だったけど
色々考慮してワンサイズ上の
24?(UK5)にした!
 
ぴったりだったけど
やっぱり皮だから痛いね
 
 
 
 
 
 
 
厚手の靴下履いてぴったり♪♪
毎日履いてれば少し
ゆとりできるかな? 
 
 ちょっと大きいくらいの方がいいから
履きなれるまで時間かかるけど
がんばるぞー(*゜д゜*)
 
 
次余裕があったら
チェリーレッド買う 
かわいい 
物欲がとまらない。(笑)
 
 
とりあえず買えて満足♪
大事にします 
 
じゃあねー
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» はっきりしないゆるいライン (2011年11月11日)
アイコン画像わかな
» はっきりしないゆるいライン (2011年11月11日)
アイコン画像さき
» はっきりしないゆるいライン (2011年11月11日)
アイコン画像みさき
» ずっと傍にいるから どんな事があっても (2011年10月21日)
アイコン画像さき
» 後悔なんてダイキライ (2011年10月18日)
アイコン画像さき
» 海の音と夕焼けとあなたが好き (2011年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nenet1532/index1_0.rdf