汚い感情バイバイ。 

2007年04月15日(日) 18時00分
昨日はつぃ荒れていやな感情まるだしで失礼しました〜↓↓

だめね、やなことあるとすぐカッとなっちゃうこの性格は・・・。
でももう解決したので大丈夫です♪
スッキリしましたー!

私ね、なるべくやな感情はすぐに吐き出して忘れたいたちなんです。
人間だからやだなと思う場面には出くわすわけです。
聖人君子じゃないから何言われても気にしませんとか
そこまではないんです。

でもやな感情を自分の中にためておくと自分もどんどんやな人間になっていくので
感情はがまんせずぽぃっと吐き出して
忘れます。

なのでバイバイ!!

うぜぇ。 

2007年04月14日(土) 3時40分
思うんですよ。
このところいろいろ考え込んでて、いろんな人のホントの気持ちっていうか
悪く言えば本性?みたぃなもの知りました。

そんな中で思うのは、本当に本当にありがたいな〜〜〜って
優しさを見ることもあれば、
うぜぇ、と辟易してしまうよぉな場面にも出くわすってことです==3

だって人間だもの。
しょうがないのよね。
気持ちが合う人合わないヒト、合う時合わない時。
いろんなヒトがいっぱいいて困ったりします。
逆に助かったりします。

よっちゃんもよく言ってます。
「いろんなヒトがいるんだから、しょーがないじゃん」
今回の私のこの気持ちはまだ話してないけど、
ま、同じこと言われんだろな笑

いろんなことがあります。
いろんな時期があります。
いろんな道もあって、私は今その1本を歩いてる。

いいことたくさんぁるとい〜な☆
ココロからの笑顔でいられる時間が
長くあればいぃな☆

いろんな気持ち。 

2007年04月13日(金) 0時40分
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが
仕事、辞めたんですよ。
いまさらって感じ??

約3年勤めて、最後はダラダラでした。
ホントに反省。
今回はきちんとするべきだった思うけど、いろいろあり
ダラダラでした。
たくさんのヒトに迷惑かけちゃってしまったことは
深く反省。

今年、私は後厄なんですよ。
前厄・本厄・後厄
ってあるけど、前厄のときはそのとき付き合ってた彼氏と
ヒドイことがありました笑
もう過去のことだからあえて掘り下げませんが☆

本厄は主に幸せだったけど・・・
実は?!えっ?!えええー!?
ってことです。
ははは。

そしていま後厄。
この数年の集大成。
いや〜〜いろいろありすぎましたからね。
でも厄は厄なのか??
後厄ですっきり厄払いなのかなぁ??

どうなるかね〜。

うそつき。 

2007年04月09日(月) 9時07分
世の中、へーきでウソをつける人が
本当にいるんだなあと思いました。

私が甘いのかね?この年になってそんなことを言ってるのは・・。

いや〜しかし真実のみが知りたいと、話しているときに
もうこれは本当のことを言うしかないだろう(相手に対して誠実でありたいなら)
ってときに、
ウソってありえないねぇ。
その人またウソつくねぇ。
きっと。
いや絶対。
なぜなら悪気がないんだもんねぇ。

てなわけで、あまりのことに唖然としてしまった朝でした。

キロ。 

2007年04月06日(金) 13時03分
かなり空いてしまったねー、このブログ。
mixiばっかり更新してたからなぁ。

どっちかというと
 mixi=よっちゃん関連の明るい話題
 こっち=よっちゃんテイスト薄いマジメ話題
なところあったから・・・
マジメ→重すぎな時期が長すぎて書きづらかった(´△`;)アハ

んでもって今日はおもいきってヘヴィな話題も書いてみようかと・・・。

最近ね、思うんですよー。
何が幸せかと。

昔同じように人生の岐路に立ったときがあり、
若さゆえたぶん間違ったチョイスをしたんだよね。
そのときは選んだことに対して
「これでいいんだ」
って思ったけど、あとあと冷静に考えると
自分が本当に望む道に行きたいならば
間違った決断だったのよ。

まあそれはもう過去のことだから仕方ない。

今。
また同じように岐路に立っています。

ホントにね、びっくりするくらい同じ感じ。
たぶん神様にラストチャンスをもらったんだろうね〜。

若いときとはもう違うから、どっちを選べばいいかくらい
自分でもわかってる。
ん。

あとは・・・いつそれをするか。
そしてするまでの過程をどう踏むか。

後厄だから?
なんか、また今年はいろいろバタバタですの。

始まったときから
「ん〜?よくわかんないけど別にいいか!」
と投げやりだった私。
そしたらあとから出るわ出るわ・・・いろんな弊害。
見ない振りしたり、見ても我慢したり、自分を無理やり納得させてたけど
見つけてしまいました。
自分が無理しないでも歩ける方法。

さてさて・・・行きますか。

もちろんお昼は☆ 

2007年01月16日(火) 22時18分

今日から3日間、有楽町の事務所で仕事…。
場所は家から近くなるのに、どぅお〜〜〜も気分は重い。
そんなわけで無印に行くわけです!
なんでかとゆーと、デリ&パンがあるから♪♪♪
大好きなのよねー^^無印のデリ。
野菜がたっぷりですからね。
デリ3品を「選ぶ」とゆー楽しみもあるし♪

時間があればぶらっと店内散策もできるしね☆

朝がきちゃった… 

2007年01月15日(月) 8時16分

いま眠くはなぃけど眠くなる予定…。昨日ほとんど眠れなかったんだもんよー。
あー*_*。。月曜って少々にゅあん…とした気分。
正直あんま深く考えてはなぃけど、どっちかと言えばヤダな、て感じ。
先週は月曜〜水曜まで会社行ってないしさ。
なんかそういう週2〜3日で仕事したいです。
もう週5日働く意味がわかんなくなってきたし…。
こんなにやなのにさー。

金曜はさっちと飲みに行きました。
姉妹2人なのに、あやしぃ個室に(笑)案内されました。
久々に2人きりで食事したねー。
気を遣わず話せるってありがたぃです☆
さっち、ありがとねーん!!

まぁやなこともあれば救われることもある。
そーやって帳尻合わせて頑張るしかなぃですね。

とりあえず、今朝がキレイ晴れなことに感謝☆

今週は火・水→仕事で遅い、木・金→その他で遅い。
疲労がたまることが予想されます!
気合い入れて頑張るぞ!

木曜ですょ… 

2007年01月11日(木) 8時19分
なんとか家を出ましたぁ…って当たり前。
昨日も「嫌だと思っても行けばなんとかなるから(怒)!!!」と言われても動かなかったカラダですが、今日はまさに何も感じず考えずで自分を出勤させましたぁ(;_;)
ハァ…や〜らなぁ…。
そこまでして行かねばならぬ会社って…いゃ、それ以前にこの私。
3年ジンクスを乗り越えなきゃです。

パワーください。。 

2007年01月10日(水) 18時08分
元気出にゃい・・・
ダメ人間中です、私
なんと昨日今日と連続して休み
どうしたんだろぉ・・・3年に1度の恐ろしいサイクルがやってきてしまったのでしょうか!!
きゃあぁぁ

もう正直頭の中はぐるぐる・・・手をつないでプールの中を歩いて流れるプール
を作ってるときみたい。
周りと一緒に歩いてみるものの、途中から流れを抜け出せなくなって
目も回ってキモチ悪くなって・・オェ・・・
って感じ
まあ今ちょうど体調悪いのでしょうがないっちゃしょうがないんですが・・・
そんなことでいいわけなぃゃん?!って心の中からお叱りが聞こえるぅ
ひぃぃ・・・
でも昔「そんなんぢゃダメだろ?!グォラァ!」って自分にスパルタ教育課して
ボロボロになった経験があるだけに、もぉそんなコトしたくはないのよね

正月休みボケだといわれましたが、根本的な問題はそんなことではないんぢゃ??
と自分では思います
なんか、よくわからないけど積もってますね・・・
なにかの時期が来ているのかなぁ 

今年は・・・いろんな変化がある予感です
それをいいタイミングで逃さないためにも、もうちょっとチカラ出さないとですよね
パワーくださーい

荒れ荒れ。 

2007年01月05日(金) 8時07分

昨日のランチは旭龍門へ。
まだ休みの会社もあったけど、相変わらず混んでたなぁ〜。
めずらしく硬麺(て書いてあった)で食べました。
だってふつうの麺だとどんどん量が増えてっちゃうの知ってるから(笑)
硬麺はスナック感覚でおいしかったですよ^^v

会社始まった〜。
あ〜お肌が荒れてます。気持ちの現れ?
おでこの吹き出物はだいぶ引いたと思うんだけど、それ以外のとこにポツンポツンとできてきて、それが痛いよー。
つぶしたらいけないのよね。はぁ。
てゆうかお肌全体がやばいです。なんか機械でもかわなあかんのかなー。
やだやだ。
とりあえず今日乗り切って、連休は睡眠をしっかりとることにしよっと。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenesmile1974
読者になる
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる