さくらんぼのお返しに塩ひよこが送られてきた名前を捻る気はないようです

July 22 [Mon], 2013, 10:37
虫歯の痛みにじりじりと追いやられ、重い腰を上げて、いざ検索した最寄の歯科医へ。
予約なしの初診だったからか、長い待ち時間をレタスクラブの簡単料理レシピをバックナンバーに遡りながら読み潰す。
ようやく自分の名前を呼ばれ、診察台に横になったところで歯医者が到着。
歯医者、開口一番に 「 あれ、これ(診察台)いつもより沈んでね? 」
助手の「い、いつもと変わりませんよ」といった謎フォローにより、診察がスタート。
そんな学生時代の出来事。

ひらいけんという名前の引用法

July 03 [Wed], 2013, 10:54
そういった時代がきたのか、私も全職カンストいたしました。
これでFiのレベリングをするんだ!な意気込みで買ったグリンデュエルゲイズも今では倉庫で埃がかっているようです。
「私、これで決闘者になります」グッジョブを送った購入元には頭が上がらなくなりました。

運転中に道路案内板の温度計を見て見ると32℃の表示。
今年は猛暑かなと帰宅し、テレビでもそういった話題。
太平洋高気圧とチベット高気圧が重なる場合があるらしく、そういった夏は酷暑になるとのこと。
天気の話題って続かないよね。

TA用にエルダー装備でも揃えようか。


なけなしのメセタで挑戦して成功した図

銭湯の自販機でボタンが数字だったからコーヒー牛乳とマミーを間違えた。

June 26 [Wed], 2013, 10:21
Google検索で「gay」を検索すると

 Google検索で「gay」「lesbian」「transgender」など、
同性愛に関連するキーワードを検索すると、検索枠が3Dのレインボーカラーになる。

 これは、米国の「ゲイプライド」月間である6月いっぱいのみの仕様。
Googleは数年前から毎年、6月にこうした形でゲイプライド月間を祝っている。
レインボーカラーはLGBT(レズ、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)のシンボルカラーだ。
(省略)

ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/25/news122.html

冗談だろうと思ったら



ガチだった。

ぼちぼち参院選が近づいてきて、地元がとてもピリピリしている空気になっております。
当方、得てしてサービス業を勤めており、まぁその煽りを感じる次第であります。
選挙法というのは不思議なもので、公示前に事前運動をすることは違反ですが、公演等でアピールすることは可能だったり、ざっくりばらんと言えば「選挙出るから、投票してね」といった表現ができないだけだったりする。
前哨戦はもう始まっているのです。
で、その影響っていうのが、地元の呑み屋なんかは特に受けてしまったり。
言ってしまえば、支持政党が違う人と顔を合わせたくないみたいな状態になっちゃうのです。
よく行く呑み屋が皆似たようなところになるからね。

で、まぁ、私が何を書きたかったというと、先日呑んだ時の事なんだ。

久々にお好み焼き屋で呑んだら、お好み焼きを2枚食べられなかったなんてくだらないこと。
1枚半食べれば、十分だね、ほんと。


この後、破棄して無事帰還した模様。

歯医者から抜歯を薦められた時の虚脱感

June 17 [Mon], 2013, 10:07
グリンデュエルゲイズが欲しいのです。
決して、大喝采がしたいわけでもトラップカード発動がしたいわけでもないです。
ましてや、アッパートラップの威力上昇だと・・・ッな潜在を開放したいなんて思ったりしてません。
グリンの方には潜在がないのですが。

そんなわけで、最近はめっきりお昼はラーメンであります。
近所、いってみれば車で30分のお店によく行くのです。
そんな通っているお店でとうとう「いつもありがとうございます。」と言われたのですが、どうしたことでしょう。
まぁ、私は諜報活動しているわけでも秘密情報機関に所属しているわけでもないので、顔を覚えられたッヤラなくては・・なんてことにはなりませんが。そもそも店主が強そうなのでトれませんよ。味玉男煮干ラーメンおいしいです。

だらっと雑記。いかそうろう


えいっ! → ふぁいやー  ばよえーんまでの道のり

好きなたべものは麺類というのはいかがなものか

June 15 [Sat], 2013, 22:37
自己啓発に書くというのは、シャバにしゃしゃりでてきたからか、ネット社会です。

私はどちらかといえばマニュアルを読むタイプではありますが、新しい携帯電話を買った時は行き詰ってからマニュアルを読みます。ヤプログの操作もお察し。とりあえずでやっている。

しかし、ヤプログのマイページ画面がピンクすぎて戸惑う、私が押すことはないであろう一面ビューティーコスメ情報だ。
UVやらなにやらカットカットと。女性はタイヘンだ。
お化粧といえば、女性のちょっと化粧室いってくるといった一言で様々な想像をするのは待ち時間の所為か男子故か。男はトイレに行っても、戻ってきたら遅いと言われる始末だ。

そう、ならば男性でもトイレに行く際に含みを持たせた言い方をすればよいのではないか。

「ちょっと・・行ってくる・・・」主語を抜くことによって、どこに?なにしに?といった想像を掻き立てる。トイレへ向かう際は迂回していくのが吉だ。

・・


金欠の為、交通整理中の木下さんを激写
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木下音々
読者になる
迷ったらハンター。迷わずにハンター。
めっきりレンジャーは音々です。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neneshita/index1_0.rdf