やっとこ・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 16:14
ここ2週間くらいずっとネット接続状況が不具合で、まったくつながらなかったり・・・
モデムの交換もしたけれど、改善にならず、結局昨日NTTの工事が入ったらしい。
やっと、改善されたようで、今のところ好調かな
ここ最近の土日は、ずっと不動産屋さんで物件探し。。。
物件気に入って、決めたはいいけれど、地下鉄が遠い。。。子供の頃から今まで『地下鉄駅そば』にしか住んだことがない為、少し不安。。。『住めば都』になるのかなぁと思いつつ。。。明日は引越し屋さんが見積もりにくるし、これから忙しくなりそう。。。

ハロウィン♪ 

October 31 [Mon], 2005, 1:35
ハロウィンパーティにて、久々に高級食材を口にしたような。。。
今日のメニューは白身魚のキャビアソース&牛ヒレ肉のフォアグラソースヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

色々な人間&ワンコで、ねねぼくコンビは困惑気味だったけど。。。でも彼、彼女らもそれなりに満喫している様だったので良しとしようと。。。
日常生活が最近ブルーなので、気晴らしになったハロウィンパーティーだった

気持ち悪い。。。 

October 21 [Fri], 2005, 19:56
会社で博多土産を貰った。
『博多の女』って名前だったかなぁ。
パッケージの気持ち悪さについ撮ってしまった。

お菓子としてはなかなか美味なんだけどね。やっぱり包装紙考え直したほうがいいと思った。

誕生日♪ 

October 19 [Wed], 2005, 23:11
今日はダーリンの誕生日で。。。

外食には行けない様なので、せめて家でも外食気分を味わえるように。。。とは言っても、全然クタクタな私は何も浮かばずぅ。。。

ケーキ屋さんにケーキを買いに行く暇もなく、近くの和洋菓子店に行ってみたら、和菓子はあるが洋菓子はすべて無し状態。。。『役にたたなぁい』と思いつつ帰ってきた。

ありきたりかもしれないけれど、とりあえずステーキ
不安ながらもダーリンは喜んで食べてくれてたので一安心。

ケーキは購入できなかったけど、ダーリンが帰って来る前に、母がチーズケーキを届けてくれたので、これまた一応、一安心。

歳をとるのは年々嫌だけど、やっぱり祝ってもらうのは嬉しいよね。
だから小さくてもお祝いしたいと思う毎年。。。(悩みどころだけど)

どうしようかなぁ・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 22:46
明日は、ダーリンの35回目の誕生日
仕事が忙しく、帰りは少し遅くなりそうなので、外食は無理だから夕飯はどうしようかなぁ。。。&私の帰り道にケーキ屋さんがないから、これまたどうしようかと。。。

誕生日プレゼントはサングラス

今まで使ってたやつは、気づかぬ間に、ねねにカミカミされて歯型がつき無残な姿になってたので

気に入ってくれるといいなぁ

美味しかったぁ〜ヘ(。^(ェ)^。)ノ 

October 08 [Sat], 2005, 17:46
今日のお昼は、リニューアルオープンしたという海鮮問屋
行ってきた。リニューアル前はプレハブのボロ小屋だったのに。。。立派な建物にビックリ〜。しかも2Fには海鮮レストランなんてできてるし。

海鮮レストランの行列には驚きもの。予想はしてたけど、あそこまで並ぶとはね。。。
私&ダーリンも並んだけど、時間のタイミングが良かったのか比較的スムーズに入れてラッキー網焼きで大好きな海鮮物を満喫したランチになった

お気に入りのお店になりそう。。。ただ、人混みがちょっとね。。。

かっこワル〜 

October 04 [Tue], 2005, 22:21
私は、あまりフルーツが好きではない。。。
だからスーパーに行ってもフルーツコーナーには興味がなく素通り。。。
フルーツ好きのダーリンにとっては不満なようです。あまりにも私がフルーツを購入しない為、自分で購入してくるっていうところ。

私の実家でバナナをもらった。ダーリンは大喜び。
私はおそらく食べないだろうから保存はどうしようかと。。。
バナナスタンドがないため、針金ハンガーで即席バナナスタンドを作成。
「なかなかいいんじゃない?!」と自己満足。
着実にバナナも減ってるし

残り2本のバナナ。。。バナナがなくなったらこのハンガーどうするんだろう???と
思っているところ。

感謝感謝っm(._.)m !! 

October 02 [Sun], 2005, 22:35
今日、実家に行ってきた。
私の両親は、明日から2週間位仕事が忙しく暇がとれないため、ちょっと早いけどダーリンの誕生日プレゼントを購入しに。

毎年のことながら何故か洋服になってしまいます。無難なところなのかなぁ。。。でも、プレゼントってうれしいよなぁ。と。。。

お父さん、お母さんありがとね

出費…ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ 

September 29 [Thu], 2005, 22:33
体調がすぐれなく病院に行った。脳の精密検査。。。
脳神経外科ははじめてで、かなりの緊張&不安。
MRIをしている間中、「なんでこんなので脳みそが撮影できるんだ??」と頭の中かけめぐり状態。余計なこと考えたら異常結果がでるのかなぁ、とか(笑)。

幸いなことに異常はなくホッとした

予想はしていたけれど、会計高いしっ…。予想外な出費でがっかり

つくづく、医療費高いなぁと思ったのでした。
まぁ、『安心』を購入したと思うことにしようと自分に言い聞かせてる、ここ数日。

「めかぶ」と「もずく」って…?! 

September 25 [Sun], 2005, 21:36
ねばねば食品大好きっ子の私は、冷蔵庫に毎日最低、納豆が8パック以上&めかぶが6パック以上ないと納得できない…( ノ_-。)

今日、買い物に行ったのにぃ〜っ!! めかぶちゃんを購入し忘れたっ!!写真のトレーの空いてる場所はめかぶちゃんの場所なのにっ!!   と、かなりショックぅ〜

私が行くスーパーって、どこでも「もずく」はあるけれど、「めかぶ」は売ってないか、種類が少ないか、売っていても微妙に高値だったりして。某スーパーの週末特売品に「めかぶ」は入ってますね。「めかぶ」って、地域的な値段差とかあるのだろうか???「めかぶ」と「もずく」の具体的な違いって??と疑問を抱いている毎週末であります。

今現在、めかぶちゃんは3パックしかないので、明日の仕事帰りに購入しに行かなくてはっ!!
好きなメーカーのものが購入できるといいんだけどなぁ…。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neneroomrobin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる