お引越しですd(ゝc_,・*) 

2006年04月11日(火) 21時30分
お引越ししました

ここでーす

ねねっこ

でもONLINE/OFFLINEも便利な優れものが
はりつけられないーーー
どうするかまた
悩み中

でもでも

みてみてくださ〜い

引っ越しちゃえ!!! 

2006年04月07日(金) 23時08分
やっとアクセス成功

決めた

ブログお引越ししよ

どこにしよっかな〜

ただいまーー!! 

2006年04月04日(火) 21時47分
1泊のつもりが

ついつい長居
いつものことですがww)

実家で散歩に行った並木

すっごーーーい

きれいだったぁ

風が強かったから散歩だけだったけど

楽しかった

あっという間に
春休みが終わって、明日から
新学期

また早起きの日々〜

朝が苦手だから

つ、つらい

今日は荷物の片付けやらで

大忙しです←洗濯ww

さ、また明日から

新年度がんばるぞーーー

椿ちゃん♪ 

2006年04月01日(土) 2時42分
最近髪の毛が長くなってきて、

毛先のぱさつきがきになり、

お散歩ついでに
近くのドラッグストアに

そこで見つけたのがこれ!!



その名も

椿ちゃん

椿オイルのシャンプーとか最近は色々出し始めてて
ちょっと気になってたので
色々見てたら

なんだかすっごく気になった

即買いですwww

すぐに効果が出るなんて
うれしい事はないだろうから、

しばらく使ってみまーす

大冒険!!ww 

2006年03月30日(木) 23時44分
毎度毎度のことながら、
また

更新さぼってましたーー

では、

大冒険したお話しをww

先日ふっと思い立って、

GOGOの会員無料登録しちゃいました

で、で、

お友達探しに
レッツラゴーー


大冒険ですww

ちょっとドキドキしながら
すっごくわくわくしながら

パフォさんにIN〜〜〜

すっごいビックリしてたけど
楽しくって
あっという間だったけど、

おともだちになってくださーーい

って言っちゃいました

いろんな出会いがあるんですねー
自分が押しかけただけだろって?

白夜行 

2006年03月25日(土) 21時43分
とうとう終わってしまった

百夜行

結局誰も幸せになれなかったような・・・・

悲しい結末


ところで!

いつもブログにドラマのことかいてて思うことが

「もしまだ見てない人が読んだら
ネタバレしちゃうなぁ
どこまで書こうかな」

って悩んじゃう

今回はちょこっと書いちゃったけど

もしまだ見てなかった人には

「ごめんなさい

先にかいとこ

かなり小心者ww

アンフェアが終わっちゃったよー>< 

2006年03月23日(木) 15時22分
一番楽しみにしてた

アンフェア

がとうとう終わっちゃったぁぁぁ

毎週ビデオに撮ってにかじりつきでみてたのにぃ・・

真犯人が最後までわかんなかった

あーー
篠原かっこよかった
背が高いから似合うあの黒いロングコート
うらやましい・・・

お気に入りの
瑛太君も演技派に成長して
ますますお気に入り
最後の2回分、を3回も見てしまいましたwww

後は今夜

白夜行

このドラマは最初に彼が死ぬとこから始まってるから
その点は分かってるけど

どうしてそうなっちゃうのか、
それぞれの人物はどうなってくのかが
今日の見所なのかな

ビデオに撮ってじっくり見なくっちゃ

でもでも

花粉症のために飲んでた薬がいけなかったのか、
ちょっと飲んだ鎮痛薬がいけなかったのか、
昨日から

死ぬほどの
胃炎


もーほんとに死ぬかと思った

今日は大分復活して
米を食べれました

胃は弱いから気をつけなくちゃいけなかったのに
しくじった・・・・

で、
胃炎に一番効くのが
牛乳
だなんて
ほんとに薬がダメなあたし

イチゴ狩りだあ!! 

2006年03月19日(日) 22時42分
子供のリクエストで

狩りに行ってきました



それにしても、

3歳から大人まで同じ料金・・・・・

種類は「あきひめ」でした

すっごく甘くっておいちーー

いっぱーーい食べました!

苺ハウスの周りの菜の花畑がめっちゃ綺麗でしたよー





も咲いてました。

春ですねぇ

タグと格闘ww 

2006年03月17日(金) 2時26分
うまく表示されなかったのは

貼り付けてるもののサイズだった

それが分かっても
どうやるのか

サイズってどうやるんだーーーー
から始まって
で調べて調べて・・・・・・

2時間の格闘

できましたぁ

ついでに機能とか言うのが増えてたので
つけてみました
あったやつを持ってきただけですが

あぁぁぁぁ

今日も夜更かし
でも一回気になると途中でやめられない性格なんで
これでやっと寝れる〜

またブログがへんだぁぁ 

2006年03月16日(木) 22時32分
ブログを
チョコットいじったら

もう正常に戻らないーーーー

もーーーう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ねね→お返事
» 引っ越しちゃえ!!! (2006年04月11日)
アイコン画像竹ちゃん
» 引っ越しちゃえ!!! (2006年04月09日)
アイコン画像ジュカ
» 引っ越しちゃえ!!! (2006年04月09日)
アイコン画像ぽかぽか
» 引っ越しちゃえ!!! (2006年04月07日)
アイコン画像ぽかぽか
» ただいまーー!! (2006年04月05日)
アイコン画像ねね→お返事
» 椿ちゃん♪ (2006年04月04日)
アイコン画像ねね→お返事
» 大冒険!!ww (2006年04月04日)
アイコン画像ジュカ。
» 椿ちゃん♪ (2006年04月04日)
アイコン画像でい
» 椿ちゃん♪ (2006年04月02日)
アイコン画像ぽかぽか
» 椿ちゃん♪ (2006年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenepikopiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆GOGO☆
夜10時頃〜2時頃
不定期に出没しますd(ゝc_,・*)