3月の新色 

March 01 [Tue], 2005, 2:58
ほわいとふらわー
ほわいとくろーばー
ぴんくデコレ
ぶるーデコレ
名前からして可愛い感じだ・・・
画像はまだなぃ。

はねるっち母子手帳 

March 01 [Tue], 2005, 2:56
はねるっち母子手帳が発売されたけど、どこの店頭にも見当たらない・・・
はねるっちと同じく幻になるのかな

でも一応40冊確保してる。

ちゃおたま 

February 19 [Sat], 2005, 1:32
ちゃおたまも一般発売あるらしいね・・・
トイザラス限定だって
彼氏に頼んで連れてってもらおぅかな

これはねるっちより競争率高そう
頑張れるかな・・・

並ぶの苦手だしな・・・短気だし
喧嘩とかになったらやだな

いやいや、大人なんでなんないか

でもさ、バンダイも調子づいたかな?
どんどん新製品ってか新色出るよね・・・
冬の2コたまなんて、手持ちでBセットあるけど、レア度がどんどん高くなる。
新色になったら前のやつが絶版になるとこがいかすょね
生産終了だったらさ、製品が全部いつかはレアになるって事じゃん?
違うのかな・・・

だってね、アマDンとかでさ、冬の2コたま、定価5000円が2万で出てるし!!!
前のたまごっちも今のに比べて値段高めだしね
まぁいっか

最近の相場 

February 19 [Sat], 2005, 1:23
ガーンだなまったく
最近の相場はパソコンのオークだと3000円〜3500円
携帯でも3500円でギリだ・・・
本は相変わらず売れてるけど、今日はまったくダメ
1200円が出せる範囲らしぃ
まぁそれで生活してる訳じゃないからいいんだけど。。。

明日ははねるっち買いに行くんだけど、
実際確実に手に入るのは緑と赤1個づつ
いちごれっど1個
明日は何個買えるかな・・・頑張って並ぶぞぃ

はねるっちの本も出るみたいで、今度はそれも狙い目だけど、
今はまだどこにも出回ってない

ブログ見てくれてる人にだけ教えちゃう
はねるっち母子手帳って言うのが28日にワニブックスから出るそぅです
はいここチェックね

あそぶほん 

February 17 [Thu], 2005, 1:39
すごぃよね
50冊近くあった本がみんな売れちゃって
後20冊前後・・・

あそぶほんって人気度高いね
育て方ガイドはいっこうに売れない
1週間に3冊くらいしかさばけない

たまごっちの在庫、今だ40個くらい。
昨日は2コ売れた。

やっぱ今度のたまごっち人気ないねぇ
みるくてぃーとか肌色じゃん・・・
てかすぐに次のを発売するからだ多分

ちょこは好きやけど、ちょーちょもふらわーも可愛いけど、
アタシにはちょっと子供っぽいし・・・
てか子供には人気やけどね

ただアタシがそう思っただけで、別にいいんだけどね

はねるっち 

February 16 [Wed], 2005, 0:55
2月19日だって
店頭に並ぶのかなィ
また売り切れるのかな?

家にある大量の在庫が心配・・・

今んとこの情報 

February 15 [Tue], 2005, 23:27
2月末にはねるっちいちごれっどれもんいえろー


が追加されるじゃぁん・・・あ、ちゃおたまはいつだっけ?
あれって発売されるの?

4月末にはバンダイの限定メタぶるー&メタぴんくがまた復活!!
でもロゴが入ってんだょね・・・たまごっちの

しかも20個は確実に予約したしヽ(´▽`)ノ
もぅね、1月の初めくらいから受け付けしてたから、もぅ締め切ったよね?

どこ行っても買えないし、その存在すらまだ知ってる人少ないと思う。
こんなんょこんなん→
多分、店頭販売はありえないんじゃないかと思うくらいなレアもんです。

でもちゃおたまとかvivi限定とかには負けるかも・・・

あそぶほんの在庫 

February 11 [Fri], 2005, 2:13
とうとうネットで買えるとこがなくなっちゃったあそぶほん
家の在庫ももぅ残りわずか
たまごっちの在庫は今だ40個以上・・・
ん〜、月末までにさばけるかな

無理ぃぃぃ

買う人いたら書き込んでw
って無理だろな、訪問者少ないし
頑張ってオークで売るか

売れ線 

February 07 [Mon], 2005, 4:26
売れてるのはふらわーちょーちょなんだけど、
ちょこれーとも密かに人気

みるくてぃーって微妙なのかな・・・

そもそも在庫数はみるくてぃーが一番少ないんで
安心だけどね・・・

今日さぁ、5500円で売れたゎょ
よかった。
パスワード表つけて売っちゃった

買う人ってほとんど関東・・・
神奈川、千葉、東京、埼玉、大阪の順かな
本もそんな感じ

あそぶほん 

February 07 [Mon], 2005, 4:21
あそぶほん、どこ行っても在庫切れね・・・
家には30冊くらいあるのに・・・
オークションで1500円で出品中
そのお値段で買いたい人いたら、書き込みしてね。


やっぱアドレス公開しなきゃダメかな・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる