1122大阪南港ATCカメコ参加 

November 23 [Mon], 2009, 12:57
こんにちは☆


また気付くと1週間ぶりの更新に・・・orz
まぁどうせこのブログ需要ないからいいやww


昨日は芽依ちゃんとATCふらついてきました!


まずいつもの場所で待ちあわせして南港へ。
前日に非常に気持ち悪いチャットをとばしあいっこしてたので
そんな話やらなんやら・・・あ、あと私が性格悪いのが
いっきにばれた気がする\(^o^)/

ごめんねちょう性格悪くて(´・ω・`)
でもお願いだから嫌いにならないでええええええええええええええ

いつもあんなこと思いながら生きてます、コスしてます(`・ω・´)


なんだかあの道のりを移動するのにキャリーひいてないと
すっごく変な感じ!何しにきたのかわからなくなったwwww


そんでコンビニではさみお借りして名刺増産!
神楽とリン8枚ずつあったのにお昼には全部なくなりました



昨日は銀魂あわせが多かった!!
なんというねねたんホイホイwwwwwたまらんかったです(*´Д`*)
芽依ちゃんいっぱい振り回してほんまごめん(´;ω;`)
なんか途中普通に荷物持ちさせてたしorz

「最低だ・・・俺って」

wwww


芽依ちゃんも素敵さん撮れてよかったよかった(*´Д`*)
しかしカメラ構えた瞬間鼻水グッズグズになるとはなにごとwwwww
興奮しすぎだwwwww


外では久遠姉妹となおちゃんに会えた(*´Д`*)
なんかいろいろお菓子いただきまんたありがとう^^



そんで外でちょうきれいながくルカがいて

「すごいねきれいだね、声かけれないね><」

とか芽依ちゃんと言っていたんだが、今思えばあれ絶対
うみさんと梓月さんだあああああああばかだろ私\(^o^)/
ああああショックすぎる(´;ω;`)!


綴さんにも無事にお会い出来て先日のデータをいただきました!
いつもありがとうございます><



そして中に移動。
諸事情により芽依ちゃんにボディガードしていただき(ほんまごめんありがとう><)
うろうろしてたら黄色い兄さん発見wwww脅威の黄色率wwww

チーズくんコスの乙メン黒霧さんでした^^
2ショ撮っていただきましたがUSBケーブル行方不明なので
今は載せれませんっ。


んで階段降りたら蒼さん華秦さんのリンレンがああああああ
大好きですっっっ><←自重ww

本当におふたりのリンレンいつもかわいすぎて素敵すぎて
大好きすぎます(´;ω;`)うああああ
もちろんお写真頼みましたが、さらに自重せず
間にはさんでいただいて撮影までしていただいて・・・!!!

あとであの写真見たら顔強張りすぎて素で緊張しすぎで
最強に気持ち悪かったwwww


そしておふたりと比べた自分の顔のでかさに涙も出ません
カイブの名前に@つけました

「音々@3キロ減量」

です、まじで12月27日までに痩せる(´;ω;`)!!!本気!!!



6階でご飯食べるつもりでいたが高梨姉妹からの連絡がないので諦めて
芽依ちゃんとサイゼにてお昼ごはん^^

「これ時間決めて店出ないと今日1日ここで終わるパターンやで」

となって3時には出ようと決めていたのにさっそくメニュー
パラパラめくりながら何食べるか決めずに弾丸トークwwww

お互い優柔不断なのでなっかなか決まらないwwww
なんとか決めてなかよくパスタを食べました^q^ウマー
(ケーキも食べましたすいませんほんとすいません痩せますごめんなさい)


また中ぐるっとまわってお写真お願いしたり、
たっくさん交流できましたvv


芽依ちゃん途中からテラデレデレで可愛すぎた(*´Д`*)wwww
ずっと私の腕しがみついてたもんねwwww


んで芽依ちゃんがライブに行く時間になったのでばいばい(´;ω;`)
(芽依ちゃんの今日のメインイベントはライブでした)


んでひとりぼっちになってしまい、高梨姉妹から1時間連絡なかったら
帰ろうと思って、連絡なかったので帰りました(´・ω・`)
ぼくはひとりの間ATCでかわいい下着を買えたので満足でした^^


で、ニュートラム乗る瞬間にカイブ見たらゆりなさんからメッセきておるううううううう
なんというすれ違い。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

ほんとはね、ひとりの時にメッセ送りかけてやめたんですよ(´;ω;`)
めりたんとふたりじゃなかったらあわせの方にも
ご迷惑おかけしてしまうかと思って・・・><


カイブに「エレベーター付近にいます」とか書いてしまったけど
その後つまんなかったのでうろうろしてしまって・・・orz
あの場所から動かなければよかった・・・本当に大後悔です(´;ω;`)
いないのに探させてしまって本当にすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


そんでいろいろと寄り道して帰りました。疲れた^^
芽依ちゃんとは家がわりとご近所なのでいつも帰りは8割ぐらいの
道のりを一緒に帰るのでひとりで寂しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
(芽依ちゃんも寂しかったって!!!)


そんな感じの1日でした!
コスしなくてもイベントは楽しい!
普段から交流メイン活動なので、たくさんのレイヤーさんと
交流出来て本当にうれしかったです(*´Д`*)

撮らせていただいたみなさま本当にありがとうございましたvv


そして芽依ちゃん、いつも振り回しっぱなしで
本当にごめんなさい><
来週また会うんだよなうちら^^うへへ^^



それではまた☆