今日の出来事
2006.09.24 [Sun] 01:22

別になにもなかったでーす(´・ω・`)

チキンな私はメールさえ送れなかったヨ

友達にどうメール送ったらいい?て聞いたら

「今部活終わった〜とかで良いんじゃない?」とか言われたけど、てめぇ。



Tはな、返しがいっつも『うん』『おう』『わかった』なんだぜ!?

絶対無理やわ・・・これから話をつなげてく自身も、ない(´・ω・`)

つまんない女って思われたら嫌だから・・なんか、うかつにメールも送れない感じ。

学校で話してても私テンパるからね・・

どーしたらいいの。

っていうかTと友達(私とも仲良いやつ)が、私がTのこと好きなこと気づかれそうw

やばす(´・ω・`)

はじめまして
2006.09.22 [Fri] 22:29

あー・・とうとうこんなブログ作っちまったよ(´・ω・`)
こんなん書くほど乙女じゃないしガラでもないし・・
絶対友達には言えねぇ(笑)


つことでこれからよろしくお願いします。
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenenemui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる