但馬牛さん

February 07 [Tue], 2012, 12:44
但馬牛バーガー美味しかった
でもこれで800円
高いけど、納得のお値段。
 
今は帰りの電車の中です
 
ずーっとお手洗い近くて困る(´`)すみません。
 
おやつないと2時間半もたえられない

ぐふっ

February 06 [Mon], 2012, 23:27
 
お腹いっぱい。
 
カニ美味しかった(´`*)
お母さんめっちゃ食べてた〜笑
 
でも今お腹減ったてゆうたはる
 
自分のベッドじゃないとこで寝るのが久しぶり〜
 
 
お母さん,楽しそうだし良かった。
まぁ私はお金,出してもらっている身分だし仕事もお休み頂いてる分際なので偉そうなことは言えないんですが。
 
最近バタバタと普段ではないようなことが起こっていたので,今日はゆっくり温泉入って美味しいご飯食べれて幸せです
 
 
帰るのがやだな
 
 
明日も朝一番で温泉*
 
寝ます

到着っ!!

February 06 [Mon], 2012, 15:37
旅館に到着。
 
雪だらけだよん
 
どうやら昨日まで雪が降っていたみたいで,今日は久しぶりにお天気とのこと
 
 
これから温泉
 
 
夕飯たのしみ*

わくわく

February 06 [Mon], 2012, 14:22
 
お弁当もぐもぐ
 
流れてゆく景色を眺めながらのご飯っておいしい
 
今日は母姉私の3人でプチ旅です(・∀・)
 
いつも頑張ってくれている母のため,姉が企画
 
 
お疲れ気味なので温泉たのしみ

気になるカロリ。

February 01 [Wed], 2012, 13:51
 
昨日お風呂上がりに体重計にのってみたら信じられない数字を叩き出しちゃいました。
 
どびっくり。
 
もう泣いた(´;ω;`)
 
 
なので今日から低カロリーな食事を心掛けようと思って
 
朝はりんごヨーグルトと豆乳(豆乳は飲むと調子が良くなるので毎日飲んでいる)
 
お昼はワカメとなめこと大根のサラダ,焼おにぎり,みかんヨーグルトです。
 
昨日のお昼と比べたら量もカロリーも減ったのに、お腹はいっぱい。
食べ過ぎなんだな、いつも
 
夜も炭水化物を控えめにしよ〜
 
 
みかんヨーグルトにナタデココが入っていて美味しい*
ご馳走さまでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぇね
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ねぇね
» 0118* (2012年01月18日)
アイコン画像もっぷ
» 0118* (2012年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nenene15/index1_0.rdf