昨日はデパ地下で 

June 24 [Tue], 2008, 7:48
昨日はデパ地下で、ビールのあてを買いました(゚▽^*)

最近なんだか、ご飯を作るのが億劫で・・・(;^ ^)σ

昨日買って帰ったのは、
タコメシぃ〜(≧▽≦)



あっさりでなかなかおいしかったです♪


そして、今日のあては、串カツ〜



ビールに串カツは最高よね(*^^)

昨日のランチ【刺身の定食】 

June 22 [Sun], 2008, 12:01
昨日は、なんばパークスで、ランチしてきました。

行ったのはパークスの6階にある

【居酒屋割烹 氷見】 なんばパークス店です。

たまにランチに行くんだけど、

靴を脱いで入るようになっているんだけど、

落ち着いた感じのいいお店です。

お魚がおいしいです。

ランチだと1,000円〜食べれます。

お刺身の定食は、1,400円でした。

写真撮るの忘れちゃったのが・・・ですが。

美味しかったです。

マイタケのチーズクリームパスタ 

May 25 [Sun], 2008, 20:13
今日は、パスタです。
見た目はイマイチになってしまいましたが。。。味はなんとかOKでした



材料は

チーズクリームソース(市販品)
マイタケ
えのきだけ
温泉卵

パスタをちょっと硬めにゆでて、オリーブオイルを絡めておく

マイタケとえのきだけを切って、バターでいためる。
しなってきたら、パスタと絡めて、
チーズクリームソースを絡める。

お皿に盛って、温泉卵をのせて、パセリをまぶして出来上がり♪

温泉卵を絡めながら食べるとおいしいよ〜

久々の日記 

May 21 [Wed], 2008, 22:05
妹が入院したり、母親が過労で倒れたりと、

実家に帰って(といってもめっちゃ近いけど)、
妹の子供の面倒見て、仕事に行って、
パソコンを開く間もないくらいハードでした。

疲れて、毎日早ねのよい子でした。

今日はね、久々に自分の為に料理したんだよ

今日は、タラのムニエルとポテトサラダです。

パパぱっと作って、写真を撮るのも忘れて食べきっちゃいました

これから、ちょっとまた時間が作れるかな。


柚子シャーベット(*^-^*) 

March 19 [Wed], 2008, 23:18
最近、はまっている柚子のシャーベット(≧∇≦)



セブンイレブンで売っているんだけど。

セブンイレブン系列の限定なんだろうけど。

カプリチョーザ&大阪港 

March 09 [Sun], 2008, 20:08
カプリチョーザです♪

お昼から、ビールを飲んで幸せな私でした♪

     

その後は、一眼レフにはまっている友達が
写真を撮りたいってことで、

大阪港へ行ってきました。

私はカメラを持っていってなかったのですが、

せっかくなので、携帯電話で撮ってみました



夕日に照らされた海がキレイでした。

今日のランチ広東炒飯店 

March 02 [Sun], 2008, 17:29
今日は、なんばでランチしてきました。


なんばパークスにある【広東炒飯店】

石焼チャーハンのお店です。





ねねが食べた

【厚切りベーコンとチーズのリゾット風チャーハン】






友達が食べた

【ベーコンレタスチャーハン】

両方とも、スープがついてます。


その後は、お茶して帰ってきました。

昨日のランチ パスタ&ピザ 

February 11 [Mon], 2008, 9:30
パスタ&ピザのお店(心斎橋で)

ピザが有名のようです。

お店の名前は忘れちゃいましたが・・・

今日は、ペアのセットで、パスタ・ピザ・サラダ・ドリンクがついていました。

【生ハムのサラダ】





写真を撮ってから食べるつもりやったのに、先に手をつけちゃいました・・

なので、画像が汚いですが。。。お許しあれ



【スモークサーモンのホワイトソースのパスタ】






【なんかとなんかのハーフ&ハーフのピザ】




海鮮のトマトソースのやつともう一個がわから〜ん(ソーセージがおいしかった)

最後に、レッドオレンジジュースを飲みました。


雪・雪・雪☆⌒(*^▽゜) 

February 09 [Sat], 2008, 11:35
雪だぁ〜(≧▽≦)

朝、窓を開けると、
雪が降っていました♪

雪だるま作れるかなぁ〜?

久々にこんなに雪が降っているのを見ました☆⌒(*^▽゜)

うれしい〜

けど・・・寒い

今から、ジムに行ってきます

【期間限定】pino(濃厚ビターチョコ) 

February 03 [Sun], 2008, 21:08

昼から、カラオケで焼酎飲んで、

その後、居酒屋でビール飲んで・・・

にも、かかわらず、家に帰ってきて、ビールをまたもやあけてしまった・・・

あては【期間限定】pino(濃厚ビターチョコ)

 

甘すぎず、おいしかったです。

【期間限定】って弱いよね。。。

これ飲み終わったら、寝よう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねね姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べること飲むこと大好き
    ・写真-景色や空が好き
    ・語学-英会話勉強中♪
読者になる
とにかく、食べることと飲むことがすき。

映画が好き。

試写会に応募しては、無料で映画楽しんでます。

特に洋画が好きです。


写真も撮るのも好き。

空・雲・自然・花・海・景色を撮るのがすき。

おいしいものを食べて、きれいなところへ行くのが好き。

食べて、飲んで太らないように、ジムに通ったり、ウォーキングしたりしています。

よろしくお願いしま〜す♪





edita.jp【エディタ】
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日はデパ地下で (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日はデパ地下で (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日はデパ地下で (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日はデパ地下で (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日はデパ地下で (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 昨日はデパ地下で (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 昨日はデパ地下で (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日はデパ地下で (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 昨日はデパ地下で (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 昨日はデパ地下で (2008年09月29日)