もうすぐ。 

August 08 [Wed], 2007, 17:40

物事を整理して、少しづつはぶいていかなければならない気がする。
誰に言われたわけではないけれど、なんとなく。
もう誰にも期待をしたくない。
そうすればいい。
まるで当たり前のように。


一旦このブログは閉鎖します。
またそのうち書きます。

あたま。 

August 06 [Mon], 2007, 14:30
あたまの中でずっと誰かがしゃべっててうるさい。
内容がわからないから更にうるさい。
あー…。
あたまわれそう。

やばいわ。 

August 04 [Sat], 2007, 21:44
ストーカー?苦笑

バイト。 

August 04 [Sat], 2007, 19:34
あたしがバイトをする理由。
余計な事を考えたくないから、
バイトをしないと異常に食べる自分を押さえたいから。
今日はバイトがなくて、食べて食べて食べて…可笑しいね。
あたしはどこにいるんだろう。
すべて捨てちゃえば少しは楽になるのかな。

弱い。 

August 01 [Wed], 2007, 1:00
あたしは結局会いに行って。
近藤は勉強。
あたしは薬がきいてきてちょっとキモチイイ。

帰りたくないな、

このまま終わってしまえばいいのに。

誰かがゆってた、
自殺をすることは、あなたにとって、どこかの国が核ミサイルをうつより重大な事件だって、
まったくだ。
しかし終わってしまえば変わらない。

ばか娘。 

July 31 [Tue], 2007, 16:03
あたしだ(笑)

昨日近藤から電話が来たー。

びっくりした。

話して、あんなにもういいとかゅってたくせに声聞いたらもうだめ。。。

なんかアホみたいな事口走ってたんだが…あたし何。。。

内容はあたしよりマリタスのが覚えてるはず(笑)
あたし眠くてよく覚えてないんだおね…
せっかく電話してたのに!
もう眠くてたまらなかったんだよ(笑)

電話切ったか切らないかで眠りに落ち…。

起きてすぐコワイ女(映画)をみたあたし(笑)

一体なんだ。(笑)

確認。 

July 18 [Wed], 2007, 15:05
あたしはあの子が好きでたまらない。

早く逢いたいな。

伝えたら

なんて言うかな?

久しぶりだー 

July 11 [Wed], 2007, 15:51

食欲は戻って。

むしろ食べ過ぎ…過食かと思うほどです。
たまに吐いちゃうのは治らないんだけど、まぁ徐々にならしたいなと思ぅ。

薬は落ち着くけどやたら眠くなるね。困ったもんだ。

きついー。 

June 26 [Tue], 2007, 14:51
ご飯が喉を通らない。
食べ物みると吐き気がして、
なんとか流しこんでるだけ…。

味しないなあ。

副作用。 

June 24 [Sun], 2007, 21:11

結構キツイ。

お医者さんは、3〜5日でなれます。
みたいにゆってたけど…。

吐けるのに

吐いちゃだめなのが困る。

うー…。。。

消えたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねんこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
まだランドセルいける女子大生。
歌うたう人です。
ちょっとだけベース弾けます。
彼氏はダメわんこギタリスト。
趣味は恋愛。
特技は歌。と言ってみたいわ笑
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる