久しぶりの日記。。 

December 23 [Thu], 2004, 17:46
うーーーーーーーーん。
どうしていいか、、わかんない。
なにもかもがよくわかんない。
どうしていいか、、わかんないよ。

私が相手の心を読むことが出来るなら・・・・・

いや、読めない方がきっといいこともあるね。

私が考えている通りだったら・・・・

もし、そうだとしても・・・・

もう、落ちるとこまで落ちたらもうどうでもいいかも。

 

December 07 [Tue], 2004, 18:16
世の中の人たちがみんな白ひつじだとしたら
私はうっかりまぎれこんでしまった黒ひつじ
姿形はそっくりだけど
群れになじむことができない黒ひつじ

白ひつじたちが大笑いしてるけど
私には何が可笑しいのかわからない
白ひつじたちが集まる野原
何処が良いのかさっぱりわからない

わかってないのにわかったふり
粉おしろいで白ひつじのふり
無理して何食わぬ顔を装って群れについて行く
正体がばれてしまえば苛められてしまうから

どこかに黒いひつじはいないかな
もしも出会えたら
大切に大切にしてあげる
未来永劫裏切らないと心に誓う

不思議ね 声を聞いただけでこんなに嬉しくなるなんて 

December 06 [Mon], 2004, 18:17
昨日は、精神的に落ち込む出来事があって・・・・激凹でした汗
そこにEさんから電話・・・・・
泣き声ばれちゃいました・・・・・(∩。∩;)ゞ
あまり人前ではなかない寧々なのですが・・・・トホホ
でも、Eさんの声を聞いてたら元気になってきたのです。。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

今日は、仕事は午前中が忙しかったものの・・・定時で(17時半)であがれました。
前の日に泣き過ぎたのとあまり寝れなかったものだからめちゃんこ眠くて帰宅。
夜は夜でなかなか寝れず・・・・苦笑
結局0時過ぎに寝ちゃいました〜。


抱きしめられたい・・ 

December 05 [Sun], 2004, 15:02
ちわ〜(・ω・)ノ
今朝は、すごい強風でした〜(゚ロ゚;;)
夜中に何度もおきちゃったよぉ( ̄∀ ̄)A゛
ビュ〜ビュ〜ってさ。。
外に出て見てみたら家の前まで雨でビシャビシャ・・・(´―`)
でも、外は生暖かくてなんともいえない感じ。。
台風が去った後って感じだよね〜^^
でも、今ではすっごいイイ天気だしね〜(*´Д`*)
外の天気とは別に寧々はちょいあんまり元気ナッシング。。。。
いろいろと考えることがあり。。。。。。
(〃´o`)=3 フゥ
溜息の連続・・・(幸せ逃げちゃうかな・・・・・涙)。

話は変わって・・・・・・・・・
なんか今日は、めちゃくちゃ欲求不満気分なのだ。。。。。
だって・・・・かれこれ・・・・・・・・ひみちゅ。。。
うーんんんん。Eさんに抱きしめられたひ・・・ただそれだけで幸せなのに。。。。
抱きしめれるだけぢゃなくて・・・**されたい・・・・切実



滋賀〜滋賀〜(・ω・)ノ 

December 04 [Sat], 2004, 14:44
たらいま〜ヾ(´―`)ノ
昨日から会社の都合で滋賀に行っていた寧々ですた・・・。
向こうで更新するとかいいながら、更新できる時間なかった・・笑
今回は、ちょっとしたことで呼ばれただけだったから1日ですんだよぉ^^
気になっていたことがあったんだけどそっちも無事解決し・・・ホッ(´∀`)
休み週間はもう終りだわぁ。。
はやっ(´∀`)て感じでした。。。
もう、滋賀によばれる事はないと思う(´o`)=3 フゥ
良かったぁ。(*´∇`*)
東京へ戻ってきてからも、事務所によって副社長に報告したりで・・・ちょこまか動きまくってました。
だからかなーりお疲れさんでした。。
帰りに、どうしてもスタバに寄りたくてわざわざ「上野」で降りちゃいました 笑
で、1人でカフェモカを飲んで寛ぎながら家に帰ってきました。
久々のスタバ美味しかった(*´∇`*)
外は雨・・・

そういえば、この前Eさんとラーメンを食べに行ったとき少しだけ雨降っていたな〜とか思い出しながら帰ってきました(*´∇`*)

雨ってたまに濡れたくなるときがあるのよね・・・
昨日はさすがに雨がかなり降っていたからさしたけど。。。(実は傘なんて持っていなかったから会社にある誰のだかわからない傘をお借りしてきたなんてことは内緒ね・・・笑)

実は借りた傘、副社長のだったらしいんだけど・・・・・爆笑

ごめんよ副社長・・・・・そりゃ確かに(・∀・)イイ傘だったわぁ。。。

まだ家にありますけっど〜^^





凹み・・・ 

December 03 [Fri], 2004, 17:00
ばんわ〜!!
今日は、ちょい凹み気味の寧々です。。。
午前中はジムで一汗かいてのんびりと過ごしていたのですが・・・・・・
ロッカーに携帯を見に行ったら・・・・・
来てました。。。。
会社から何度も電話・・・おまけにメールもたくさん。。
副社長からでしょ・・同僚からでしょ・・次長からでしょ・・上司からでしょ・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

てか、会社にいる人全員から来てた・・・・
(〃´o`)=3 フゥ
会社に呼ばれたので家に帰って荷物を置いて会社へ。。。。
しかも。。。。。。
出張。。。。。。。(涙)
明日の打ち合わせにどうしても行かなくてはならなくなりました・・・
修正箇所があるらしく。。。。
あり得ませんから・・・・・・・(≧ヘ≦)
正直行きたくない。。上司1人で行って下さい。。。。。。。。
また帰ってきてから日記更新します。。。PCは持っていくから向こうで更新するかもですが。
なんか良いことがないかな・・・・今年はあまりにもひどすぎるょ。。。

許せない・・・ 

December 02 [Thu], 2004, 17:18
こんばんわ〜。
なんだかかんなりご機嫌斜めな寧々です・・・(
`ヘ´;)ゞ
そもそも、私をいらいらにさせたのはあるニュース。。。


国士舘大学のサッカー部の学生が高校生の女の子を強姦したということ。。

ほんとうに信じられない・・・・
15歳の女の子を15人がかりで順番に犯すなんて・・・・・怒
早稲田にしても国士舘にしても・・・・本当にありえませんね。。。
そんなんで「快楽」を得ることが出来るのでしょうか・・・男性の方。
とても悲しいですね・・・・
寧々は同じ「女」であるから、その高校生の彼女の気持ちを考えるとなんとも言えない気持ちになります。。。。
今日は、本当になんとも言えない気分です。。。。




恋心 

December 01 [Wed], 2004, 18:22
なんだか今週はめっちゃマッタリモードの寧々です^^


あなたの優しさに
慣れてしまうこと。

あなたのぬくもりが
当たり前になってしまうこと。

ときどき 怖くなる。

気づいたとき
すぐに伝えたい。

あなたのことが
とても好き。



「花と蛇」 

November 30 [Tue], 2004, 18:00
「ヒロシです。。。マメな男になろうとするとストーカー呼ばわりされるとです。。。」

ばんわ〜(・ω・)ノヒロシが大好きな寧々です(笑)
昨日は、久しぶりにはしゃいじゃったなぁ。
やはり安心して飲めるお酒は美味しいし料理も美味しい^^
なぜか日本酒を飲んだ次の日は早く目が覚めるんだよね("▽"*)アヒョ
早く起きて、ちょっとまたーりしてからジムへ行ってきた^^
トレーニングマシンやマットコアを頑張ってきたよ。
本当、普段から体を動かしてないのがばればれ・・・・・汗
長時間運動すれば(・∀・)イイ!!ってわけでもないらしいよ?!
毎日の積み重ねらしぃ・・・・・
頑張るぞよ( ̄Д ̄)
今日は、夕方からお友達宅でDVD鑑賞会ををしてきまひた^^
前から私が見たかったDVD・・・・・・
その名も「花と蛇」ポリポリ (・・*)ゞ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ かなりHなもので。。。ハードですた。。。。
映画館何ぞでみる勇気もなく。。。。。トホホ。。。。
しかも、Eさんと見たかったんですが・・・なんだか「見たい!」ってういうのも恥ずかしいしで。。
なんと、、、女友達
と鑑賞。。汗
女同士で見るのっても微妙なのよね。。。
しかもこの映画・・・・「SM」がテーマ。
沈黙の中みいっちゃいました・・・・・・
やはり今度は勇気をもってEさんともう一度「見よう」かな。
でも「(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」って言われたらどうしよう。。。。
逃げれる穴をさがしとかな・・・・笑



デート^^ 

November 29 [Mon], 2004, 1:00
     デート

ばんわ〜(・ω・)ノ
世の中のオバサマ達は「ヨンフルエンザ」らしい。
どうも。ヨン様よりも「ひろし」の方が好きな寧々でございます(・∀・)
ヨン様を追っかけてケガ人10人ですか。。。
はっきり言って。。。。。。。。。。。。。。
どーでもいいですからぁ〜!!!!!!(波田陽区ばりに
自業自得だよね。そして日本人の恥さらしだと思うわ。。。。。
いい年して何やってんでしょうね。夫がかわいそう(笑)
ヨン様も韓国ではめっきり人気がないらしい(笑
なんてことを言ったら世の女性を敵にまわしそう。。。。汗
なんてことはどうでもよく・・・・
今日は、久しぶりに昼寝なんぞしてしまった・・・・イカンイカン。。
仕事がないとこんなにのんびり出来るのね^^
18時半にEさんとデート^^
10分以上も待たせてしまった(昼寝なんぞしてたもんだから・・・支度が遅れたのだ)
のに、嫌な顔を一つせず笑顔で迎えてくれました^^
本当、不覚だったな。。
わずかな時間だけど早く着けば10分でも多くEさんとデートできたのに。。涙
今日は新宿でのデートを堪能してきやした。
仕事上、日本橋方面が多いので新宿はかなーり久しぶり。
イルミネーションがとっても綺麗でした
しかもなんだかカップルさんが多くて。
予約してあった「活水料理 やまと」へ。
とても喜んだクレタみたいで行った甲斐がありましたわ。
やはり、カップル?!で行くのってイイね^^
このお店は、女友達としか行ったことがないから。
すごい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしちゃいました
なんだかんだ11時ごろまで新宿にv(^-'*)
楽しい時間というものはあっという間なんだね。
今日は本音でいろんなこと語れてよかったかな。
この付き合いがいつまでも続きますように★
といっても、まだ付き合ってもいないし、ただの友達なんだけどさ・・・・・
でも、寧々にとってEさんは大切な人には変わりありません!と新たに今日、再確認しました。
本当に価値観って大切なんだなと痛感した今日1日だった。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる