舞台だって〜

April 15 [Sun], 2012, 0:47

にかちゃんとわったーで舞台だって〜

銀河英雄伝説

おいら好きなんだよね〜銀河英雄伝説

原作は読んでないけど、アニメは全部見た〜

何役やるかわからないけど

にかちゃんとわったーならスタイルいいから軍服めっちゃ似合いそう

中村誠治郎くんも出るし楽しみが増えたよ〜

忘れてた〜

April 12 [Thu], 2012, 22:38

今日、ハガキが届いた〜

シングル&アルバムW購入者プレゼント

表には優也くんのメッセージが書いてあったぜ〜(印刷だけどね

まぁ〜いいのさ×2


あれでも〜グッズプレゼントだよなぁ〜

3口応募したはず…

このハガキはハズレハガキ

ドーム参戦〜

April 11 [Wed], 2012, 2:07

4/8
Kis-My-MINT Tour参戦してきた〜

もう二日経つのに今だに状態

スタンドマイクで歌ったTell me why

おいらのいた所からステージは遠いはずなのに

にかのダンスめっちゃカッコよかった

みんな同じダンスのはずなのに

やっぱり、にかが一番頭に焼き付いてて

改めて、やられちゃったなぁ

特に手がいい〜あの手たまらんな〜

もっと近くで観たかった…

少クラで歌ってくれないかなぁ(めっちゃ希望

ライブ行きたいなぁ〜

March 21 [Wed], 2012, 11:09

優也くんのライブDVD〜

やっとこ観たよ〜でも半分ちょっとくらいかな

途中でみんな帰ってきちゃったから・・・

やっぱり〜ひとりで集中して観たいしね

観てると優也くんのライブも行きたくなるわ〜

この間は、O-WESTでバンド入れてたから

ダンスあんまりしなかったし〜

ガンガン踊っている優也くん観たいよなぁ〜

今回のZeppライブ本当は行きたかったぞ〜

きれいすぎ〜

March 21 [Wed], 2012, 10:44

昨日、フラゲしました

女装みんな綺麗でヤバイ

今回のメイキングはMVもCMも

にかちゃんめっちゃ可愛いすぎる

あのニコニコ笑顔、にかファンにはたまらん

コンサート

March 08 [Thu], 2012, 22:00


はい

キスマイ魂

東京ドーム当選した〜

着席ブロックだけどね


KAT−TUNは急遽行けなくなった

友達に代わって行くし

(だからうちらは落選だったのかなぁ)


Jr.の野球も当選したし

最近ジャニづいてるわ〜


生にか楽しみだな〜

はぁ〜やばい


ジャニファンの先輩

むーみー(JUMPファン)にいろいろご指導してもらわねば〜

うちわ作ってくれるっていうけど

さすがにうちわは…

どうなんだろ

(無題)

March 08 [Thu], 2012, 18:45
やばい

長い間更新してない…

年末だな〜

December 31 [Sat], 2011, 11:14
今年もみんなが大好き〓伊達巻きと栗きんとん作りました〜〓すでにつまみ食いの標的に〜〓伊達巻きは後2本作る予定〓

凄かった〜

March 11 [Fri], 2011, 17:45

地震凄かったよ〜

台所ぐちゃぐちゃ〜

栗きんとん〜

December 31 [Fri], 2010, 22:39


栗きんとん出来ました〜

昼間のうちに作ろうとしたら

甘露煮の蓋が何をやっても開かない

やっとパチンコから帰ってきたパパっちに頼んだけど

パパっちも手では開けられず

ベルトで巻き巻き、やっとこ開いた〜


今年も美味そうに出来た〜

明日が楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenekovv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
はじめまして!最近は松下優也、ON/OFF、Kis-My-FT2(にか)にすべてを捧げてます~よろしくおねがいします!!
最新コメント
アイコン画像ちかちゅー
» また〜押しましょう〜 (2010年08月21日)
アイコン画像にぃひゃ。
» うまいなぁ〜 (2010年08月12日)
アイコン画像にぃひゃ
» 誕生日〜 (2010年07月15日)
アイコン画像☆★ねねっち★☆
» くじ運がない (2010年03月04日)
アイコン画像kurin*
» くじ運がない (2010年02月28日)
アイコン画像☆★ねねっち★☆
» チョコ作りだぁ (2010年02月19日)
アイコン画像kurin*
» チョコ作りだぁ (2010年02月13日)
アイコン画像kurin*
» アップルパイ〜 (2010年02月08日)
アイコン画像kurin*
» メロ〜ンパン (2010年02月05日)
アイコン画像☆★ねねっち★☆
» 新年会〜 (2010年01月23日)