いってきました

April 05 [Sun], 2009, 17:57
昨日わぁ
にゃぁにあいました
めっちゃたのUヵったよ=ω
HKけど・・・
ぁゃヵとヒロけっこωUたとヵ
ほωまさぃぁく
けど、ゃっぱぁり
ヒロがヵっこぃぃヵら
ぃぃヵっぷるやとぉもぅ
ぃみわヵらω書き書きに
なってごめω
ぁたらUぃがぞう貼ります

ドロップのときの画像です↑↑

よろしく

March 29 [Sun], 2009, 12:45

こんばんわぁ

March 26 [Thu], 2009, 22:40
こωばωわぁ
きょぅは青渓で練習試合がぁりまUた
つヵれまUた
なので今日は画像たくさωにUます
ご了承くださぃ























頑張って探した画像

March 23 [Mon], 2009, 23:37




すげくねぇ

更新ぉくれてごめωなさぃ

March 23 [Mon], 2009, 22:18
こωばωわぁ
ほωまにこぅUωぉくれてごめωなさぃ
ゆるUてくださぃ
きのぅ友達KちゃωとYちゃωで姫路にいったDE
ちょーたのUヵったよ=ω
とくに・・・。
ぇぃヵ"ヵωドロップをみまUた
ほωまぃぃぇぃヵ"やった
ゅぅすけヒロみや綾部くω
めっちゃヵっこぇぇヵった
とくにこのことば
『俺は不良だぁー』と『ふぅぅぅぅぅぅぅ』
ほんまさぃこぉ
ぃまぁぃのりみてます
ゴーヤのこたぇのだUヵた早っっ
ってヵωU"
でもLOVELOVEやった
ぃまレスラーとシュレックがたたヵって
レスラーがぃぃ言葉いってるぅ
なんヵヵっこぉぃぃヵも!!!!!
このへんでぉわります

ぼやけた

March 08 [Sun], 2009, 14:46

テストA日目

March 03 [Tue], 2009, 17:24
コメントUてくれたひとぁりヵ"d
ほんまにぅれUすです
さて今日はテストA日目でした
時間目はこくごやった
けっこぅがんばりまUた
時間目はすぅがくやった
すぅがくはほんまにだいすきやヵら
ちょーたのUヵった
時間目はたぃくやった
ばすけとばれーやったヵらヵんたんやった
明日はテストさぃしゅぅびやヵらがんばろっ
きょうはひなまつりですよぉ
今日は新しい画像を貼りたいとぉもぃます
でわどうぞごらんくださぃ

これはゆぅちゃんの女装です

Bにんともヵっこぃぃ

これは仮面ライダー吾郎のときのやつ

これはひまわりのPVのぃちぶです

雄ちゃんのだい親友の考ちゃんとのがぞうです


このへんで今日はおわります
コメントおねがいします

テスト@日目

March 02 [Mon], 2009, 12:46
今日はてすとやったぁ
時間目はぇぃごやった
結構むずかUヵったけどがんばったじょい
時間目はりヵやった
まU"意味ぷやったぁ
時間目はぉωヵ"クやった
がんばったけどゃばぃよぉ
ぁUたは
時間目すぅがく
時間目こくご
時間目たぃくやぁ
今日は塾があるヵラテスト勉
がんばるジョイ
帰ってカラパスタたべた
めっちゃうまかった
まぁてすとヵ"ωばろぅ
コメントお願いします

バナー画

February 28 [Sat], 2009, 13:17
こんちわぁ


やっとバナー画像ができました


これです↓↓



あと

全国羞恥心同盟

のバナー画です






がんばりました

松坂

February 18 [Wed], 2009, 20:28
プロフィール
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みのり
いってきました (2009年04月14日)
アイコン画像なむ
いってきました (2009年04月06日)
アイコン画像みのり
よろしく (2009年04月02日)
アイコン画像ともょ
更新ぉくれてごめωなさぃ (2009年03月24日)
アイコン画像なむ
テストA日目 (2009年03月03日)
アイコン画像なむ(^ω^)イ
テスト@日目 (2009年03月02日)
アイコン画像みのり
松坂 (2009年02月27日)
アイコン画像なむ
ニャー最高 (2009年01月28日)
アイコン画像ともょ
すみません (2008年12月09日)
アイコン画像アサダ
優樹菜 (2008年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ