大好きなワン&Disneyのコトを中心に、色んなコトを書いていけたらいいなぁ・・・と思ってマス(。・ω・)ノ お気軽にコメントカキカキしていって下さいね♪♪ ※画像のお持ち帰りはダメですよ〜(・ω・;)

ご報告 / 2006年12月07日(木)


突然ですが、blogのお引っ越しをするコトにいたしました。

blogを始めてからあまり日は経っていませんが
生まれて初めてのblogでしたし
わからなぃ中、カスタマイズも頑張っていたので
本当はこのまま続けたいのですが・・・
今のヤプログさんでは続けられません(´;ω;`)

先月末から、画像や絵文字がUP出来ない、
文字の移動や色の変更が出来ない状態が続いています。
ヤプログさんに問い合わせた所、ヤプログさん側には
何の不具合は無いとのコト・・・。
こちらのPCに問題があるにせょ、お引っ越しするしかないなぁっと
現にこの記事も画像・絵文字使うコトが出来ない状態のままなので
そっけなぃ記事になってしまってマス・・・。

そんな事情でヤプログからお引っ越しした先は
プチモールブログです
カスタマイズも記事も、まだ全然出来てませんが
宜しければ遊びに来て下さいね(´ω`*)

今まで“nene☆himechan”を見て下さっていたみなさま
ありがとぅございました!!
そして、これからは“Peaceful every day”を
宜しくお願いします

New blog“Peaceful every day

※12/8現在、全ての機能が使えるようになってましたので
絵文字、New blogへのリンクを貼っておきました
 
   
Posted at 18:48 / Daily life / この記事のURL
コメント(0)
11/21 キラキラキャッスル♪ / 2006年11月28日(火)
やぁっと点灯式みました
キャラが歌うのってダァァイスキ( *´艸`)
X'mas Songってトコが、もぅ萌の極致デスッ!!!(危)



LOVEThe nose under
ブラボォ!!ブラボォ!!
(まだ言ってるょ;;)

・・・って、点灯式の感想がコレ!?
ィヤ、The nose underのかわぃさを伝えたかっただけ(笑)
 
   
Posted at 22:16 / Disney / この記事のURL
コメント(0)
11/21 初モフモフ♪♪ / 2006年11月28日(火)
この日の目的は“お手振り白モフちゃん達”です



コッチの白モフもミタ(o´∀`o)
(ボケてるけどイィノッ)
 
 Read more  
Posted at 22:12 / Disney / この記事のURL
コメント(0)
え゛っ!? / 2006年11月27日(月)


(すでに懐かしぃょパイレちゃん)

とぅとぅ・・・、とぅとぅ当たっちゃったΣ(゚ロ゚」)」

NEW YEAR'S EVE
CELEBRATION2007にっ


色々と噂を耳にしているカウント本番。
Landのプレビューナイトでいっぱいいっぱいなのに・・・
いくらDisneyが好きでも、カウントだけは無理だぁ〜。+゚(ノД`)゚+。

と思いながら、毎年ゆぅこさんとSea&Landに申し込んでいました。(ナッ)
それがビィ〜ン〜ゴォォォ〜(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

どぅすんのっ!?
どぅすんのょっ!!??
・・・行くしかなぃよねぇ??(ビビリ)
 
   
Posted at 23:43 / Disney News / この記事のURL
コメント(0)
11/10 BBB三昧♪♪ / 2006年11月17日(金)


予定通り、BBB観るのにSea行ってみた
15:45の回を待 つ ぞΣd(ゝω・o)
その次は・・・オーバー観れたらいぃかなぁ

って思ってたのにっ!!!
ミキが・・・ミキが・・・
 
 Read more  
Posted at 23:28 / Disney / この記事のURL
コメント(1)
御岳山 / 2006年11月17日(金)
昨日は、ねねちと紅葉を見に行ってきました
候補は箱根・河口湖・奥多摩の3つでしたが
あまり行かない奥多摩方面に決定
(後に、この選択のミスに気づく・・・)



またやっちゃった(。´▽`。)
(ねねどこょっ)
 
 Read more  
Posted at 15:25 / Love Dog / この記事のURL
コメント(0)
11/10 白モフ〜♪ / 2006年11月15日(水)
今年はスルーで寂しいなぁ・・・。



でも、白モフがめたカワれふ(o´д`o)
あぁ・・・ミキ様の広げた足に惚れ
(ォィッ!!おまえはドナLoveじゃなかったのか!?)
 
 Read more  
Posted at 23:37 / Disney / この記事のURL
コメント(0)
ンギャァァァッッ!!! / 2006年11月14日(火)
ゴロゴロしながらTVを観てたのに・・・
いつのまにか居眠りしていた様で

ハッと横を向くとねねちも一緒に寝てたのねぇ〜・・・

ンガッッ!!
 
 Read more  
Posted at 00:57 / Love Dog / この記事のURL
コメント(3)
11/10 かわいぃぢゃない♪ / 2006年11月14日(火)
行ってきましたょ!!(´∀`o)
まきっちと今年初のクリスマス



SeaでもLandでも、みたいものがたっくさんありすぎて
時間が足りなぁぁぁいヽ(´Д`ヽ゚)゚・*:.。.
今月はあまり行けないしな・・・。

この日の目的は
“ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード”
“トウィンクル・ホリデーモーメント”
“BBB〜クリスマス・スペシャル〜”
を観るコト

でも、Disneyに来ると
なかなか予定通りにはいかないんですよね(A;´ 3`)
 
 Read more  
Posted at 00:05 / Disney / この記事のURL
コメント(0)
ホエェェッッ!!! / 2006年11月11日(土)


「ねぇねぇ、知ってるぅ??来年もまたやるみたいだょ

またやるんすかっ!?
あの・・・あの・・・イベントをっ┌|゚□゚;|┐
過酷だった3日間が思い出されマス
しかも今度はSea&Land(; ゚ ロ゚)

東京ディズニーシー・スペシャルナイト
クラブディズニー
“ベイサイド・ビートReturns”

東京ディズニーランド・スペシャルナイト
クラブディズニー
“スーパーダンシン・マニアRemix”

今年のベイサイド・ビートはイマ・・・イマイチ・・・ゴニョコニョ
だって大変だったんだもん

それにしても、カウントダウン・プレビューナイト2007といい
“特別営業”と言う名の別料金イベばかりなのがサ ミ シ ィ
(なんだかんだ言っても行きたくなっちゃうのがヲタ心ですがヽ(TдT)ノ)

(くわしい情報はコチラ)
 
   
Posted at 22:19 / Disney News / この記事のURL
コメント(0)
P R
Profile
Name:みほ
Love:Disney☆ワンコetc...

地道〜をモットーにやっていこうと思ってマス( *´艸`)
みなさん、お気軽にコメントしていって下さいねぇ♪♪
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The latest comment
アイコン画像まき
11/10 BBB三昧♪♪ (2006年11月21日)
アイコン画像みほ
ンギャァァァッッ!!! (2006年11月14日)
アイコン画像まき
ンギャァァァッッ!!! (2006年11月14日)
アイコン画像まき
ンギャァァァッッ!!! (2006年11月14日)
アイコン画像みほ
10/19 Mt.Fuji (2006年11月08日)
アイコン画像まき
10/19 Mt.Fuji (2006年11月08日)
アイコン画像まき
ふぅ・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像みほ
ふぅ・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像みほ
うえぇぇぇんっ!!! (2006年10月25日)
アイコン画像りな
ふぅ・・・ (2006年10月24日)
Special thanks

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.