くうちゃん、9歳になりました。

April 26 [Thu], 2012, 17:29


だいぶ、たっちゃったけど、うちのカワイコちゃんのくららちゃんが2月14日で9歳になりました

おめでとう、おめでとう、おめでとう、くうちゃん。

9歳だなんてほんとに信じられないなぁ、

まだまだ、まだまだ、これからもずうっと一緒だよ。

健康で楽しく毎日過ごそうね。

aちんからサプライズのバルーンが届いたよ。ありがとう



ども、ども、9歳になりやした。BYくらら
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恒例のお花見



笑う、くらら
双子コンビ?梅子と点子、注)点子は向かって右です。笑



オマケ、鬼点子。


豆まきしたり、お花見したりして元気に春を満喫してます。

もすぐうゴールデンウィークだー

今年も終わりか。。

December 07 [Wed], 2011, 19:39

こっそりと更新。

てか、

いつから、?

今年も、あと1カ月きっちゃったなー。

早いなー。早すぎるなー。

今年は、
ホントにいろんなことがあった。(震災ふくめ)

来年は

きっときっと

イイ年になりますように!

くうちゃんと点子も冬眠の季節になりやした。

起きてくれないよー。

ドックランでもこのありさま。。
↓↓



くららたんは、寒いの嫌いだよー。

カワイイ♪

June 01 [Wed], 2011, 15:15

emiちんに作ってもらった、コート、すごく可愛い。
載せよう、載せようと思ってて、もはや、梅雨入り。ごめんなさい。

とにかくカワイイ♪
点子が2倍かわゆく見えるよ

またまた。

June 01 [Wed], 2011, 15:11
お久しぶりすぎの更新。

天気のイイ日週末は、皆でピクニックしたりして
平和に過ごしてます。

はやく、この平和が本物だと実感できる日が来ますように。



梅雨やだなー。

あれから。

March 29 [Tue], 2011, 19:16
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

あれから、世界が変わってしまった。
毎日、毎日、故郷がテレビで流れる。
原発の不安と余震の恐怖の中で気丈にがんばる、家族、友人らは、
「大丈夫だよ!!それより独りで大丈夫なの?」 「福島は私たちが守るから安心して!」
など、逆にこっちが励まされるようなメールや電話をもらう。自分の無力さに愕然とする、苦しい。

風評被害のせいで、自殺した農家の人の話を聞いた。
福島県が一体何をしたのだろう?

もはや、人の手によって制御不可能な原発は化け物だ。
これはホントに必要なのだろうか?今まであまりにも無知すぎた自分が情けない。

国はどんなことがあっても、絶対、絶対、福島を守ると約束してほしい。いやすべきだ。いやしろよ!
未来ある子供達が将来差別の目にさらされるような世の中には絶対してはならない!

今回の津波や震災でほんとにたくさんの人々の命が消えて、残された人間の心にも深い痛みが残ってしまったけれども
生き延びた私たちは、今回の震災を身をもって学び、たとえ何百年かかっても安全で平和な国していかなければ
ならないと思った。
それか使命のような気がする。

皆、あんまりがんばりすぎないで!
弱音や怒りや不安を時にはぶちまけて、また明日がんばればいい。

私に出来ることは、ほんとにほんと微力だけど、
買いだめしない。
情報に惑わされない。
仕事をしてお金を稼いで募金する。
あさましい人間にだけはならないで人の痛みをわかってあげれる人になりたい。

出来ることをがんばるよ。

また会おうね。故郷で笑ってな。今がまるでウソだったみたいに。

早く、帰りたいよ

くう点は元気です。



くうちゃん、8歳

February 23 [Wed], 2011, 19:50

2月14日、バレンタインデーに、くららたん8歳のバースデイを迎えました★


家族でささやかにお祝いしました。


くうちゃん、おめでとう!!
8歳なんて早いよー。早すぎだよー!もっとゆっくり歳をとってよー。って思ったりしちゃうけど、
まだまだまだまだ、ずうっと、一緒にいようね。今年も楽しい一年でありますように


くららたん、ハッピーバースデイの歌を唄ってあげると体をくねくねさせて喜びます。
その姿がホントに可愛い。可愛い。食べちゃいたい。くららーん



写真撮ってたら、点子も、点子もーー!!!っとやってきたので
点子にもリボン巻いてやりました。ちなみにリボンはチョコレートのラッピングされてたやつ!(いわなくてもわかるって?アハハ。)
チョコより甘い、2ぴきちゃん♪でした。

デート。

February 04 [Fri], 2011, 20:42


久しぶりに梅ちゅ、とデイト♪♪
奇跡な2ショット!


ぁあ、点子はん、あくびですかぁ。梅ちゅはいつも可愛いのう!


久々にロアジーナさんへ。
この後、246カフェで、フレンチトーストも食す。うんまーうんまー。



くうも一緒だよー。
楽しかったぁー。あっというまに夕方だ。またあそぼうにゃ。

甲府へGO。

February 02 [Wed], 2011, 17:51

久しぶりに甲府へGOしてきました。
目的は掃除ー。夫〜。汚すぎ!!!

家みしりな、くららちゃんも夫宅はもう慣れたみたいでリラックス〜。
しかし、よそではトイレが出来ない点子、とにかく我慢して我慢して我慢する。お散歩しないと意地でもしません。
どうすりゃーいいかなぁ

耳そうじ。

February 02 [Wed], 2011, 17:46

ねえちゃんに、耳掃除してもらう点子。かわえーのう。我が家のわがまま娘。

あけすぎちゃった。

February 02 [Wed], 2011, 17:41


いやん。あけて、はやくも1カ月!もたってしまった。
びっくり、びっくり、1カ月が一週間のよう〜、まるで〜。
明日はもはや、豆まきだー。今年はもっとブログ更新したいな。
てなことで、今年も、白黒姉妹をよろしくお願いしまーす。

P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■nene■
■趣味:写真■
■家族:夫・スムースチワワ2ぴき■
にほんブログ村 トラックバックテーマ チワワへ
トラックバックテーマ
チワワ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenehime
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる