男BS(゚∀゚ノノ゙☆ 

March 19 [Sat], 2005, 7:21
なんだか最近、我が家が物凄く誤解されているようです−y( ´∇`).。o(…)
一体いつの時代の家だ(゜д゜)!!w

寝坊 

March 19 [Sat], 2005, 7:05
昼間っから仕事の合間に、新発売された氷結ライチ味(缶チューハイ)をコップ一杯飲んでしまい、物凄く夜眠くなっていた私(;´ヮ`)
夜、相方がTVを見てる時間に仮眠でも・・・と思い9時〜11時まで寝るつもりが、目が覚めたら12時近くで驚きましたΣ(;´д`)ノ
しかもAFK放置してた溜まり場に、ギルメンみんないるしΣ(;´д`)ノw

ブレイク(・∀・)ブレイク 

March 18 [Fri], 2005, 11:08
昨日はギルド機能が壊れたり(´Д`;)
※2名ギルドに加入させたら一名はギルド表に反映されず、もう一名が5人もギルド表に反映されている図。


白熱PvP 

March 18 [Fri], 2005, 10:45
ギルメンモンクさんに「ネネさんに阿修羅試してみたい」と誘われたので、そのまま溜まり場にいたギルメン一同とPvPへ遊びに行ってきました(*´▽`*)
しかしいつの間にか「ネネさん撲殺委員会」なるPTが出来ている…(((゜Д゜lll)))
え…もしかして全員私の敵デスカ…?(((゜Д゜lll)))w

勢いあまって 

March 18 [Fri], 2005, 10:11
そろそろVITも上がりHPも安定してきたのでプパ服を卒業してアンフロ服に変えようと計画中゜+.(´ー`)゜+.゜
手始めに3,5Mで+6sセイントローブを購入(゜д゜)!!

目標到達! 

March 17 [Thu], 2005, 11:39
最近のレベル上げは相方と廃屋ばかりなのですが、一回の狩りで20〜40%近く経験値たまっていて16日に無事目標だった80歳を迎えました^^
75歳前後のころは1%あげるのもシンドイって感覚だったのですが、支援してて上がってない時期が長くて慣れたのか、単純に私も相方もレベルが上がって効率がよくなったのか、たいした狩りもせずとも最近は順調に上がっていました(((゜Д゜lll)))
そんなこんなで80歳(*´▽`*)
多分普通の人がオーラだした時ぐらい感動…(ノ▽`)(笑)
今のご時世、99&転生が目標って人が多いと思いますが、私にとっては80歳がすでに壁というか難関で(。´Д⊂)
これもいつも下手な支援にもめげずに付き合ってくれる相方と、一緒に遊んでくれる楽しい仲間達のお陰ですヽ(=´▽`=)ノ
みんな本当にありがとう^^
私の最終的な目標はレベル上げではなく、自分にとって大切な人達の役に立てるようになる事なので、これからも楽しく頑張っていきたいと思います(*´ω`*)
これからも一緒に成長させてやってください(*´ω`)ノ


祝・テイム成功&79歳 

March 15 [Tue], 2005, 7:37
以前からペット用子デザが欲しいと言っていた相方が、テイミングアイテムを3つほど購入してきたので早速レッツテイミング(o^-')b

森のたぬたん 

March 15 [Tue], 2005, 7:11
息抜きにまーちゃんを育てようと、相方のWIZとフェイヨン森へお散歩へ(´∇`∩
ヒールをもらいつつマッタリ狸でジョブ上げヾ(´ω`)ノ゛
ミルク3000本カートに積んできましたが、まったく使いませんでした(爆)


突然の来訪者 

March 15 [Tue], 2005, 7:02
AFKチャットにしらない人から書置きがΣ(゚д゚lll)
…と思ったら、ロキ鯖のかつての戦友(現リア友・同人仲間)が遊びに来てくれていたのでした。
突然のリディア鯖訪問にビックリしつつも、ROで会ったのもこれまた久しぶりで楽しくトーク&トークヽ(*´∇`)ノ
とは言いつつも、こちらもエンブレム加工しつつだったりしたのでプチafkな時もあったりしましたが(笑)
そこは友達ってことで許して下さいヽ(;´Д`)ノw

等価交換 

March 15 [Tue], 2005, 6:03
この日はサレーさんの所に行ってカンカンしてもらってきました(*´ω`*)
サレーさんは口調がカッコイイ上に過剰精練が成功するとキスエモという、とっても愛嬌あるキャラクターなので大好きなのです。
プロのクホホで有名なホルグレンとは訳が違います(゜д゜)!!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エース
» 等価交換 (2005年07月25日)
アイコン画像あず
» 男BS(゚∀゚ノノ゙☆ (2005年03月19日)
アイコン画像ねね→アズちん
» 目標到達! (2005年03月18日)
アイコン画像あず
» 目標到達! (2005年03月17日)
アイコン画像ねね→アズちん
» アズちん転職! (2005年03月17日)
アイコン画像あず
» アズちん転職! (2005年03月15日)
アイコン画像ねね→やんさん
» ヘル抜け! (2004年12月31日)
アイコン画像ねね→やんさん
» 花ふわり (2004年12月31日)
アイコン画像やんま(えことら)
» ヘル抜け! (2004年12月31日)
アイコン画像やんま(えことら)
» 花ふわり (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる