撮影 

September 18 [Sun], 2005, 0:59
インディアン・ネネです
どうぞ。。笑ってくださいww
昨日学校の子に頼まれて撮影モデルしてきました。そのこは普段パステル系の可愛らしい色のメイクをするので楽しみにして行ったんですが
☆*。★゚*♪(o´艸`)(´艸`o)ルンタッター♪
しかし。。。できたのは。。こんな激しいメイクでした。
面白かったんですが、基本的に真ん中分けって似合わない!!んですねぇ。。Σ(´□`;)ハゥ
本当にモデルがネネでよかったのか。。。謎です・・・
もっとくっきりはっきりの顔だったらなぁ。。(ーΩー )ウゥーン
本日は卒業制作の為に、衣装を作ってました。あのアゲハ蝶のイメージに合う衣装です!しかし、ミシンなんて学生以来使ってなかったんで。。説明書を読んで
(・Θ・;)アセアセ… 
ダダダダダッ・・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
ミシンってこんなに早かったっけ?!
しかも、型紙ないのでかなりの適当です。
裁断も縫い方もかなり適当です。
こんなんでできるのか不安ですけど。。なんとか半分できました。
やってる間 夢中になってて、気がついたら夜でした
そして、ミシンで縫う時、なぜだか息を止めてしまってます。。
集中する時ってなんで呼吸止まるんですかね?

え?
あれ?
えーっと・・・・・

これって普通ですよね
ネネが変じゃないですよね

満足 

September 12 [Mon], 2005, 0:10
炊き込みご飯(`□´)/ダァァー!!
実は最近、炊き込みご飯にはまり中・・・・
一昨日に具沢山(シイタケ、鶏肉、蒟蒻、牛蒡、人参)の炊き込みご飯で、昨日ご飯。でもって本日はきのこご飯ですwww
自分でいうのもなんですが。。美味しかったですww
ちなみにレトルトじゃないですからねぇ!!!!
ちゃんとダシから作ります!!
しかし、炊き込みご飯を作るとおかずがいらなくなってしまうのはネネだけでしょうか・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 

September 08 [Thu], 2005, 23:59
本日22時からイベント参加してましたしかぁっし、ネネは売れ残っておりました・・ それでも頑張ってクイズに答えました。。最初は結構答えられたんだけど、後半疲れてきたのか、全く分かりませんでした!!!!
途中で諦めて(スイマセン)発表もきっとダメだろうな。。って思ったけど、やっぱり気になって。。見てたら・・・
な、な、な、な、なぁんとぉ・・・3位でしたぁぁぁ・・・
きっと奇跡です。いや絶対に。。
そんな嬉しい事があったけど。やっぱり売れ残りは悲しいので。ちょっと休憩中のネネです。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

卒業制作 

September 05 [Mon], 2005, 3:15
綺麗じゃないですかぁ??? もうすぐ卒業するのでその最後の作品の為のテーマがこれです。
ミヤマカラスアゲハっていうんですって!今日はこのテーマの為にだいぶ考えさせられてしまった。。w どんなメイクになるかはお楽しみにw 出来たら載せますね ところで、皆さん台風来てますよ・・大丈夫ですかぁ??ネネは九州出身なんで・・実家がかなりヤバァ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━イ!? 学校行く前に電話しておこう。。皆さんも気をつけてくださいねぇ。。飛ばされてネネのトコにきたなら、看病しますけど。。

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 

September 04 [Sun], 2005, 1:06
や、やばい。。。これ、一応オードリーのメイクなんですけど。。見れないくらいネネの顔には似合わないメイクですね。。(´;ェ;`)ウゥ・・・でも、オードリーって目元は眉毛が主張しすぎて、アイメイクが地味なんですよねぇ。ほりが深いから似合うんだろうか。。今時こんな眉毛ぶっとい女の子いないですよね(・Θ・;)アセアセ…まぁいっか。。

さて、本日久しぶりにマクドナルドに行ってきました。
月見バーガーですよ!!昔職場でよくこのバーガーを賭けて遊んでましたww
懐かしいなぁ。。 皆元気かなぁ。。 しかし、このバーガー美味しいですよねぇ ネネ大好きなんです。でも、久しぶりに食べたら、胃もたれしちゃって。。ジャンクフード受け付けなくなった自分の体にショック受けてしまいました。。
あ。そういえば、この前ビデオレンタル屋で1ヶ月ジャンクフードを食べ続けたらどうなる みたいな映画DVDがありました。3食ともマックの商品しか食べちゃいけないし、もちろん飲料も。。なんて地獄の1ヶ月を過ごす主人公。。見たいけど、気持ち悪くなりそうで借りれなかったww
興味のある方はどうぞ。。

il||li _| ̄|○ il||li 

August 31 [Wed], 2005, 21:50
すいません。。本日体調不良です。おかげで、久しぶりのお友達と遊ぶ予定もなくなってしまいました。。。今日はとりあえず、報告だけして寝ます。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

パン焼き機出動開始 

August 31 [Wed], 2005, 3:01
食パンです☆ 久しぶりにホカホカの食パンが食べたくなって、作っちゃいました 専用の計量スプーンをなくしてしまったので、普通の計量スプーンで使ったんですね。微妙に大きいような気がしたんですが、まぁ大丈夫だろうなぁ!って思って材料をポンポン入れてスイッチオンプチ(。・・)σ【ON】  待つこと2時間半。。
出来上がったのはコヤツです。。
なぜか、こんなに膨らんでしまいましたw
一瞬。。ドモ○ダケを思い出しちゃったw
ネネは食パンのミミが好きですw そのミミがいっぱいあるところが膨らんだおかげで少ない。。
でも、まぁ。。コーヒーを用意して、ホカホカのパンを切って、朝食の用意
出来立てパンの上にバターを塗ると溶けるんですねー
☆ネネ☆の少し幸せな時間でしたw

美人♪ 

August 30 [Tue], 2005, 0:56
うちの同居猫です。♀。2歳と3ヶ月です。彼氏募集中です(●´ω`●)ゞエヘヘ
超かわいいでしょぉぉぉぉぉぉぉ  

もう、イタズラしてもこの可愛さに負けてしまうネネです。。。Σ(´□`;)ハゥ
最近かなり甘えん坊で、やたらカワイイ声で鳴きます
何を求めているんでしょう。。やっぱり、エサが気に入らないんでしょうか
この前遊びに来た友達も美人だねぇ!!と言ってくれました!!!!
でしょでしょ!!!!と、自慢しまくりのネネでしたw

ネネがお風呂に入ってるとき、ネネはお風呂で読書なので、1時間は余裕で入ります。下手したら、2時間くらい入っていたいんですけど。。この子がこの上ないカワイイ声で鳴くんです。
ネネがいなくて寂しいって思ってるのか。。(そうであったら嬉しい)で、お風呂の扉を少し開けて呼ぶんですけど。。近くまで来てそこから見てるんです。でも、ずっと開けてると寒いので、やっぱり閉めるでしょ?そうすると、また鳴くんです。
もぉ`*,★〜☆.,;* カァワァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*
おかげで。そうそう長風呂なんてできません。。。

夜はネネのウデマクラで寝るこの子・・・フワフワしててすっごく暖かいので、ネネもスヤスヤ寝れます
最近食器棚の上に上ることを覚えたみたいで。。『いない?』って思ったら食器棚の上で寝てます。。登るのはいいんですけど。。。お願いだから、食器棚の上に地震対策で付けてる止め具を取ろうとするのはやめてほしいと願う!ネネでした。(´;ェ;`)ウゥ・・・




24時間 

August 28 [Sun], 2005, 21:33
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
見ました?!24時間テレビ!!!!!ネネは今まで24時間テレビをちゃんと見てなかった方なんですが。。今回は結構見たほうです。草薙くんのドラマや、松井とのキャッチボールとか。。何を見ても涙腺弱いネネは片手にティッシュです・・・
そして、最後のほうにくるとやっぱりきました。。『サライ』
最後は皆で歌うんですよね!!
丸山弁護士が苦しそうに走ってました長女の盟ちゃんも一緒に走って感動のゴールでした!!!北村弁護士もゴールした丸山弁護士を肩車してて、すっごく感動したのに。。。その後の『行列のできる・・・』を見てガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

『あれは間違いです!もう、冷めました。』ってさっきの行動を過ちのように、北村弁護士が言ったんです。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

あんなに皆感動してたのに、北村弁護士と仲良くなって良かったぁ。。。って思っていたのに。。 ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!

また、仲悪くなっちゃうんでしょうか。。
まぁ、とにかく丸山弁護士、オツカレサマでした。かなり、かっこよかったです!!!!
やっぱり、夢中になって頑張ってる人は惚れますね!

ちなみに、円ヒロシが『とんで、とんで、とんで・・・まわって、まわって、まわって、まわ〜るぅ〜う〜』って歌いながらホントに空中を飛ぶとは思いませんでした。軽はずみな発言が採用されてるって。。テレビってすごいですねぇww

パチンコ 

August 27 [Sat], 2005, 3:55
今日は何もなかったんでネネの好きなパチンコの話でも。。。 ネネはエヴァンゲリオンが大好きです エヴァンゲリオンって名前は聞いた事があったけど、内容とか全く分からなかったんですが、やってみたら意外に面白い 演出がいっぱいあるんですよねぇ。。 そして、ネネもやってしまいました。爆発台ってのにめぐり合ったんです!!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
それから、ネネは雑誌で調べたりしてどんどんはまっちゃったんですよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ 

その後・・・・パチ屋で新台やら、イベントやら、普通の人ならそっちに走ってしまうのに ネネはひたすらエヴァの台に座り。。。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら打ってるんですが。。
最近気付いたんです。。

それはゲーセンにエヴァがあって、打ってた事です。そしたら、友達が一言 言いました。。
 『ネネってさぁ。。演出を見たいが為に打ってない?』

(;゜ロ゜)ハッ 

それからネネはパチ屋に行ってません。。

PSちなみに、本日この書き込みするのに4回失敗しました。。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 撮影 (2006年02月16日)
アイコン画像リンリン☆
» 撮影 (2006年01月18日)
アイコン画像チカ
» 撮影 (2005年12月12日)
アイコン画像あみ
» 撮影 (2005年10月10日)
アイコン画像あほ之介
» 撮影 (2005年09月18日)
アイコン画像アドリアーノ
» 撮影 (2005年09月18日)
アイコン画像☆ネネ☆
» 満足 (2005年09月18日)
アイコン画像☆ネネ☆
» 満足 (2005年09月18日)
アイコン画像あほ之介
» 満足 (2005年09月12日)
アイコン画像アドリアーノ
» 満足 (2005年09月12日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenedapyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる