べびちゃんグッズ。

August 24 [Sun], 2014, 8:54


今日は、べびちゃんグッズを買う日でした。

ベビーカーとチャイルドシートは、
とりあえず内金払って、取り置き。

母親にも付き添ってもらった西松屋では、服や哺乳瓶など細々としたものを購入。

たかちゃんは、どれを選ぶにも一生懸命で、早くも頼もしいパパでした。
まだ見ぬ娘に着せたい服を選ぶ姿は、ビデオに残して後々見せてあげたいほどだったよ(笑)

うちは、日中は布おむつの予定だから、母親いてくれてすごく助かったなー!
服のサイズ感や枚数、こういうのは使わなくても代用できるよ、とか色々教えてもらえたし(^-^)
ありがとー♪

グッズ買って、少し現実味が出てきたかも。

名前。

August 24 [Sun], 2014, 2:37


こっちに書くの久しぶりー!
たまには、書かねば(∀)w


えーと、、、
やっとちびちゃんの名前決まりそうです。

たかちゃんの好きな漢字と
あたしの好きな漢字を組み合わせました。
音や意味は、旦那さんが考えました。


まだ完全に決定ではないけど、
たぶんこれに決まるんじゃないかなぁ?


可愛い可愛い大事なあたし達の娘。
元気に育て(*^^*)


ウエディングツリー。

June 19 [Thu], 2014, 23:33


届きました、ウエディングツリー。
めっちゃ可愛い(*^^*)

ウエディングベアも作ったし、
結構いい出来!

今日は、式の10日前ということで、
人数確定と席次表の発注期限だった。

メールのやりとりめっちゃイラつくけど、がんばった!
よし。次の仕事だ(^-^)

6ヶ月に入りまして。

June 12 [Thu], 2014, 14:50




妊娠6ヶ月です。

ぽこぽこ動いてるのも、
あ、今日は元気だな^^と思える感じになってきました。

相変わらず、たかちゃんは触れてないけど^^;




体重も着々と増えてます。
増えすぎないように気をつけなきゃ。


最近おやつは、ゼリーなら自分で作ろうと
ゼラチンとフルーツ缶買ってきた。

で、気づいたけど、あたし黄桃苦手だわー。
ってことで、みかん缶と白桃缶、パイン缶買ってきた!
あと、食物繊維ー♪と思ってかんてんクックも。

今日はドーナツ食べたい気分。
…作ろうかなぁ。



膝枕。

June 04 [Wed], 2014, 22:37


お疲れたかちゃん。

膝枕して、耳掻きしてたんだけど、
そのまま寝ちゃってます。


最近、ポコポコするチビ(お腹)に
早く触りたがってるんだけど、
寝てるたかちゃんの頭の後ろで、
チビはいつも以上に動いてた(・∀・)

たかちゃん、どんまい。笑


てか膝枕してたら
ヨダレたらされたしー!!

もー!
寝顔可愛いからいいけど(?´ω`?)へへ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neneco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
リアには教えてないからなんでも話しちゃうぜ★w
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる