いえっふう 

February 26 [Mon], 2007, 3:41


微妙に久々なねねこです。
しばらくPCサイトに取り掛かっていました。
基礎は出来たのですがまだ未完成なので三月までには完成させたい!!

まだまだキーボード打ちも慣れてないのでがんばりたい!!
そういえば、友達と初めて絵チャットしました!
楽しかったなぁ…。

あと友達の影響でなぜかアカギのしげるくんをそれとなくかけるようになりました(笑)
麻雀やりたい!!!!!!!!!

テンション下がるっちゅーねん! 

February 22 [Thu], 2007, 4:14
パンピー友達とボーリングに行ってきました。
小学生以来なので約10年くらい前にやったきりなのでスコアがひどい事に…orz
でもボーリングハマりそうですよ!すげー楽しいのな!!!

その後ファミレス行ったら、店員に絡むわるいあんちゃんが…………。
暴力はだめだ!!
暴力っていうか突き飛ばしてたのかな…(暴力だよね。傷害だよね。)
警察来てすごい大騒動になってビビりました。いや、もうみんなしてテンション下がって帰りましたが。


やめようぜ…空気読もうぜ…

警察の方も本当にお疲れ様っす!!


わーーーーーーー 

February 20 [Tue], 2007, 23:37



綱吉とリボーンを描こうとしたのですが、いまいちパッとしなかったのであえなく没

投稿雑誌用でした。


クチコミの通販物をまとめて今日発送しました。
もし一週間ほどしても届かない場合はすぐにご連絡ください!!

通販処理を久々にしたのですが楽しい!!
やっぱり投稿いいなぁ…

ボスケテー 

February 16 [Fri], 2007, 1:05


何か…こう…完成はしたもののPCサイト意味わからん!!
私は自分で調べて学ぶことができない人間らしく、口で説明してくれる人助けて!!


誰か遊びに来て!お菓子たくさんあげるから!!
ビルダー使ってるのにできないって相当馬鹿です!!
あとなぜか携帯用に加工した画像が表示できません!!
意味わからん!!解析度50位にしてピクセルも携帯サイズにしてJPGでレイヤーもちゃんと一枚なのに…orz
まだまだ勉強しなくてば


拍手レス

今井さま>こんにちは!!トップ絵ほめていただきありがとうございます^^
成人しました!!これといって変わってはいませんが…いい加減大人の自覚を持たなければと思います(笑)
新しくデジタルも導入しましたし、まだまだ勉強することがたくさんで多忙になりそうですががんばりますね!!コメントありがとうございました!!


キーボードの位置いまだにわかりません…orz
早く慣れたいです。


にゃーーん 

February 14 [Wed], 2007, 23:43


髑髏ちゃん塗り途中。毎度塗り途中で終わっちゃいますorz
今日はバイトが休みだったので、10時間くらい寝てそのあとはずっとDグレのアニメを見てました。
やっぱりラビが好き。
あとミランダが可愛すぎます!!
神田って勇ましいキャラだったんですね。知らんかった…
自分はアレン×師匠だとおもいます(は?)あとコムイ×師匠(は?)

そしてBASARAのサイトを徘徊してました。
やっぱりお館様は受けかと。
幸村は攻めかと。破廉恥でござる〜〜〜〜
ちょっとヒットはまさこじゅでした、はい!!こじゅ可愛すぎ。
ゲームやったら絶対掘り下げる予定です。


ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、クチコミにて通販案内を載せていただけました!!
よかったら見てやってください!
投稿また本格的にやり始める予定です^^

悪気はないんです 

February 11 [Sun], 2007, 4:05


最近ボスがすきすぎる。

悪気はないです。本当に好きです。
ファンの方すみません

没にするかも 

February 11 [Sun], 2007, 3:06



なんか…厚塗り目指したんですがあんまり自分にあってないことが判明しまして(笑)

へたくそで凹みます…orz

もふもふ 

February 10 [Sat], 2007, 20:36


今日はバイトがお休みでした。
ネットの電波接続があまりにも悪い
ため有線買って無理やり引っ張ってきました。
疲れた…orz

今日のリボアニメは可愛かった!ヒバピン!!!!
雲雀ちゃん、ちびっ子に優しいなぁ……。

ジャンプも買いましたよ!凍りついたボスをお持ち帰りしたいです。
オブジェ!!!!!!!!!!
コロちゃんとマーモンがほしいです。
ください(無茶)

拍手レス

2月8日 22:34
匿名様>トップ絵、初の試みでしたがうまく表示されてるみたいで安心しました。
可愛いだなんてありがとうございます!惚れたなんてありがたいお言葉を(感動)
もうこれからも、もりもりがんばりますね!
コメントありがとうございました!

てすと 

February 10 [Sat], 2007, 17:13

てすとん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音々ねねこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オタクなのですよ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる