富良野と白金温泉 

March 21 [Sat], 2009, 23:09
富良野と白金温泉の位置関係はズバリ「近い」です
普通の「県」や「都」「府」に住んでる人は(ようするに北海道以外ね)北海道の大きさ、広さが想像できないと思います。
北海道は日本の国土の20%以上を占めているんです。
とにかくデカイ!広い!

そんな北海道でも人気の観光スポットである富良野と、これまた人気の美瑛町(白金温泉がある)が近いっていうのは、旅行者にとっては嬉しいですよね。
端と端だったら、飛行機の出番ですからね。

正確に言うと、中富良野、上富良野と白金温泉のある美瑛町が近いんです。

北海道には多くの観光スポットがありますけど、もし私が北海道旅行に行くなら
富良野と白金温泉のある美瑛町にターゲットを絞って、のんびりするかな〜?
丘と花と温泉・・そして「北の国から」
これだけあれば十分ですよね。

富良野ラベンダーと、乳製品、「ふらの牛乳プリン」も食べたいし・・
白金温泉に移動して、温泉入って、美味しいもの食べて、ゆっくり旅の疲れを癒して
パッチワークの路やパノラマロード辺りをのんびりと見て・・

考えるだけで癒しの旅ですよねぇ〜
できれば北海道全部を見て回りたいところですが
あの広さでは、日数も旅費もかさみますからね(笑)
ピンポイントで観光スポットを決めて、のんびり観光するのが賢い北海道旅行と言えます。

ということで(笑)富良野から白金温泉の旅、お薦めです!!









auのキッズケータイ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenechan
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる