bostonで新しい生活ー。ブログは気まぐれ更新。 あたしはめんどくさがりやの女!

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さだ
あたしってまとまりの無い女。 (2006年09月07日)
アイコン画像ねね
やることがあるときって・・・ (2005年09月16日)
アイコン画像さだ
やることがあるときって・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像さだ
あたしのやる気って・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像ねねふぉ
実家! (2005年06月13日)
アイコン画像さだ
実家! (2005年06月13日)
アイコン画像ねねきょ
たえちゃん・・・! (2005年06月02日)
アイコン画像さだ
たえちゃん・・・! (2005年06月02日)
アイコン画像ねねこ
最近、またペインチングはじめたり。 (2005年05月30日)
アイコン画像ねねこ
formal行ってきたー! (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenec0nb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あたしってまとまりの無い女。 / 2006年02月07日(火)
今日、じゃきこのadvanced typographyのクラスでCDのデザインをしてたんだけど、、、
今回は自分のstyleとちょっと違うのをやろうとがんばってたら、
なんか、とりあえず自分の入れたい物を入れてみただけ、
みたいなまとまりの無い感じになっています。

もうちょっとまとまるようにがんばろう。
crazy、fun、and "life of the party"感を全面に押し出してがんばる!
だってあたしの大好きなPlanet Smashersのためのデザインだもん!!!
 
   
Posted at 13:53 / あたし、ミケランジェロにはなれないッッッ! / この記事のURL
コメント(1)
ショウガご飯 / 2006年02月07日(火)
これはいいよー。
きっと体にもいいと思う。
すっごいおいしい!って感じじゃないんだけど、
じわじわおいしいっていうか、ステキ!縁の下の力持ち!
って感じ。
今日は豚キムチを作ったんだけど、唐辛子とショウガであったまるご飯でした(v   v)

・・・でも冷え性なあたしはもう手足が冷たい。
体質改善したいなー。
 
   
Posted at 13:45 / ramdom / この記事のURL
コメント(0)
あたしって、長続きしない女。 / 2006年02月05日(日)
新年早々絶賛放置。(←すごい・・・中国語みたい。。。)
みくしの方が更新してる。
でも、みくしの日記をブログにするきは無いので、コピペ。
ここはあたしスペース!激しく見ているが少ないところが、切なくも、けなげ。
あたしはたえちゃんの為にがんばる!

bobateaにはまっています。
おいしい。
しかもタピオカの弾力がたまらない。
でも、食べるときに、どれだけミルクティーを残せるかにかなり力を入れてしまうので、
味わう前にすごいスピードで飲んでしまう事が多い(; ;)
今日も、どれだけ残せるかを念頭において飲んだら、いつもは5分の1くらいしか残せないミルクティーを3分の2は残せた!
すごい裏技を発見したから!
すごくうれしかったんだけど、
けど、
なんか、やっぱりミルクティーだけあんなにあっても感動が薄いね。
無心に、ぼばちーを楽しんだ方がいいみたい。
これからはそうしよう。
そして、毎回largeを頼むのはやめよう(お財布のためにも)

おいしかった。ぼばちー。
おいしい物は体にいいねえ。身体にいい!感じ。
今日は胃がおかしいから、体に優しい物をたべて、週末を乗り切ろう。がんばれ、あたしの胃。

ていうか、マックだからなのかわかんないけど、色を変えたりとか、特にアイコン入れるのができない。
色はできるとして、アイコンは無理!なんか固まって動けない。なぜ?
ちょっと注意事項などをちぇけらしなきゃ。
 
   
Posted at 13:34 / 自堕落な腐れ豆腐 / この記事のURL
コメント(0)
作業のお供は / 2005年12月14日(水)
The Planet Smashersです。
好き。
結構前に買って聞いてたんだけど、
久しぶりに聞いたら前より好きかも。
いい。
集中するには音楽ですよ。
一個しか持ってないからCD買いにいきたいなー。
No Music No Life派ではなかったけど、やっぱりあるといいね。
違うわ。
ほほ。
がんばらなきゃ。
 
   
Posted at 13:42 / ダビンチの卵 / この記事のURL
コメント(0)
final... / 2005年11月30日(水)
なんかfinalが順調に近づいてきてる。
早いなー。今セメ始まったばっかだと思ってたのに、
学校が変わったからか、時間が進むのが早い。
jaqiのクラスが大変だからかなー!
明日のjaqiのクラスもてんてこ舞いだよ。

毎日課題をやって、学校に行って、授業を受けて、充実してるのかも知れないけど、
なんか、
なんか、目標が定まって無い感じ。
こっちに来てからCalArtsを目標にがんばってるけど、
でも、なんか、燃料が切れ気味っつーか、
誰かにケツをたたいてもらわないと出発できない感じ。
最初は、自分で決めて、自分のやりたいことだったからがんばってたと思うんだけどな。
lazy assだよ。
jaqiとかsairaのクラス受けると、
あー!まだがんばんなきゃー!!!!!
とかってなるのに、
judithとかだと、何かぐだぐだしてしまう。
課題をこなすだけが目的じゃないんだけどなー。
このままだとどこに行っても一緒な気がするーーーーー。。。
先生がどうとか、学校がどうとかじゃないよねー。。
なんつーか、やる気っつーか、
まずは目標を定めなきゃ。。。
やりたい事が多すぎるのかな。
今はgraphic designだから、自分の手で、3Dなものを作るッつーのがあんまり無いけど、
元はfine arts系だし、3Dも好きなんだよね。
いろいろ手を出したくなるうううう〜〜〜〜。

でも、今は今セメを終わらせなきゃね。
CalArtsにapplyする最初で最後のチャンスだから、
がんばらなきゃ!
久々にめらめらしたいーーーーー!!!!!
メラメラ〜〜〜〜(`∀´)
 
   
Posted at 15:42 / 錆付くっつーこともあるのね / この記事のURL
コメント(0)
あちー! / 2005年11月20日(日)
あたしが結構お香にはまる前、ロウソクにはまってた。
つーか、ロウソクがきっかけでお香をたくようになったのかも。
で、今日部屋でニクジャガを食べたもんで、におい消しに久しぶりにお香ではなくロウソクに火をつけてみた。ら、
ライターの火で、自分の爪を焼いてしまった。
すげーあついね。
爪が焦げてるところなんてはじめてみた。
しかも痛い。。。
悲しい。

でも、ロウソクはやっぱりいいにおい。
テンションあがるよ。
sandal woodのいい香りー。
これの影響でお香もsandal wood!あとは、nag champaを良く焚きます。
においは重要。
思いでもにおいで掘り起こされたりするもんねー。

サンクス中にお香を探索に行こうかな。
sandal woodを超えるつわものは出てくるのか・・・!?
 
   
Posted at 15:40 / ramdom / この記事のURL
コメント(0)
やばいやばい。 / 2005年09月30日(金)
しまった!
今、あたしは食欲の秋の真っ最中。
このままいけば・・・

がぶーん!

セーブしなきゃ。

でも、カフェでおいしい飲み物を開発しちゃったから、なかなか我慢できないんだよね。
なんか、カロリーの高そうなのを取っちゃう。
体が自然に寒さに向けて活動を始めています。
でも、この原因はむしろ寒さに敏感すぎる厚着のせいだったりして?
ちゃんと貯めたカロリーを発散しなきゃね。

でも、おいしいものの季節だし、あたしは食べたい!

んだば、またぬー(`∀´)ノシ

ちなみにステーキサラダにはまっているのです
 
   
Posted at 11:50 / 自堕落な腐れ豆腐 / この記事のURL
コメント(0)
やることがあるときって・・・ / 2005年09月14日(水)
無駄なことをしがち!
今日は授業が5時までだったから、6時過ぎに家に帰ったのに、結局作業を始めたのは12時くらい。。。
もっと早く始めてれば眠くもならないし、早く寝れて、明日もすっきりなのに。。。
そういうときに限って他の事に現をぬかしちゃうんだよー。
なんでだー。
でも、やる気は大事。
やる気無いのにできないもんねー・・・。
それでも、やる気を出してやらなきゃいけないことは目の前にあるんだけどー!
ぎゃふーん。

さいきんtypographyのクラスが楽しい。
黙々と作業をするだけなんだけど、
先生が若くて、作業をちゃんとすれば認めてくれるし、
(ちょっと自分のideaを押し付け気味だけど)
あたしのやらなさそうだけど、あたしのスタイルからかけ離れてないことを示唆っつーか、
結構率直にだけど、教えてくれるから、いい感じ。
でも、クラス始まったばっかにしては量がおおいのか?
ちゃんとやればそうでもないけど、
今までの先生とスタイルが違ったり、
若いから(?)パワーもあったりで、クラスの子が若干ついていけてない感じ。
このままだと先生が嫌われちゃいそうで怖いぜぃ。
最初のideaを出す段階でがんばれば、後は湧き出るのみなのです。
今が踏ん張りどころ!
がんばんなきゃ!
あたし、負けないー!わらー。

じゃあ、あたしはもうちょっと勉強しよう。
color theoryって思ってたより、クラスが面白くない!
内容は面白いのになじめない!
ぎゃぶん!

んじゃ、またぬー(`∀´)
 
   
Posted at 14:02 / ダビンチの卵 / この記事のURL
コメント(2)
そんなあたしは今日も怠け者。 / 2005年09月09日(金)
7月に一回書いたっきり全然書いてない!
夏休みはせっかく日本に帰ってたのに。。。
毎日毎日バイトだった気がするなー。

アメリカに帰ってきて、今セメからはbostonの学校に移ってきました。
なんだかんだ手続きが手間取って大変だったけど、とりあえずは学校生活を始めれた感じ。
初めてのオフキャンwith妹。
シャトルと、電車で学校に通う毎日。
アートなのに10人も居るクラス。
前の学校とは違うことばっかで大変だー。
まだまだ慣れない。
アートのクラスしか取ってないから課題も大変。。
今月末までには慣れてるといいなー。

そのためにはまず、equipmentsを用意しなきゃ!
明日art storeに行く予定だけど、どうなることやら。
心配。
まだまだ心の休まるヒマが無いって感じねー。
がんばろ。


 
   
Posted at 10:00 / 自堕落な腐れ豆腐 / この記事のURL
コメント(0)
そこは、ハイカラな街、横浜。 / 2005年07月01日(金)
月曜から昨日まで横浜に行ってきますタ。

ランドマークたわー周辺?

桜木町っつーハイカラなところです。

居酒屋2回行ったんだけど、
すごいよかった!
ご飯も、お酒もおいしかったし、
話すのも楽しかったしね。
また行きたいわ。

っつーか、居酒屋の申し子として、行きたい。
今すぐ行きたい。

さっきせっかくちゃんと書いたのに消えたので、
書く気が無くなった・・・。
めんどくさがりだわ。あたし。
おなかすいたしー。

んだば、またぬー(`∀´)


 
   
Posted at 15:24 / 青春の切れ端 / この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.