あ! 

November 28 [Wed], 2007, 19:56
放っておきすぎました。ごめんなさい。只今風邪っぴきまっさい中でございd(-_-)鼻水が滝のようです。
久し振りにイベント参加致しますよ☆12月のウイングベイ行きます!小樽でっせ。遠いやん…。つかどうやって行けばいいのだ…。JRで小樽行って、それからあんまりわかんないやー。多分直前に調べる…と思う。ここは日本なので何とかなるさ。
ドラクエ4合わせに参加させていただきます!!らめさんからお誘いメールがきたので喜んで参戦。今回もマーニャ嬢やりますよ。ビッチ度上げたいですね。モンバーバラ姉妹楽しみ〜♪
あとは時間があればモリガンで。ノーマルバージョンかうたたね女王様のどちらかだと思われ。
誰かウ゛ァンパイアコスしませんかー?

やったーい☆ 

July 30 [Mon], 2007, 21:06
キギさんがリリスやってくれることになったぁ〜!!すげーうれしい!しかもうたたね版☆一人で興奮しちゃってます。
衣装がんばらな。

8月つどーむ 

July 30 [Mon], 2007, 14:56
8月のつどーむは参加しまーす!久しぶりのイベントだぁーい★
ウ゛ァンパイアセイバーとKOFで一人格闘祭になる予感。
モリガンはうたたね版です。全身合皮で作ってしまい、鞭とかもつんで、「いけおかすみこ」みたいだよ…。
舞ちゃんはまだ手つけてないよーん。間に合うのか?自分。

合わせしてくださる片がいましたらご連絡を 〜

三ヵ月… 

July 14 [Sat], 2007, 13:50
三ヵ月blog更新無しとかマジで有り得ないですね。有り得ない事を平気でする、それが浅海という人間です。
えーと、9月のちえりあ行こうかなーと検討中。FF6のセリスとかいいかげん消化したいのよー!
あとは何かしらやるつもり…。合わせの連絡とかいっちゃった人はごめんなさい。寂しい人間を少し構ってください。

4月 

March 09 [Fri], 2007, 23:40
お久しぶりのブログっす。
最近妙に忙しくてへとへとでまいっちんぐ★お水も楽じゃないんだぜ。呑んで呑んでー、たまに呑まれてみたいな…。

えと、4月のちえりあはもしかして参加かもー。今月の22日〜4月前半位はお休みが多いので衣装作れればいいな(願望)

めっちゃ私事ですが、もうすぐ一人暮らしじゃなくなるのでコス衣装どうしようか、とかパソコン見られたらやべーなとか超必死で考え中。コス自体続けられるのか微妙;
だって〜、ヲタだって事隠してるからさ…。
さぁ、どうしよう

あぁ鬱だ死にたい 

February 08 [Thu], 2007, 1:47
なんて全くもって思った事ないですが、なんか最近のニュースが殺した殺されたみたいな事件ばっかで嫌になるよ。平和にやろうよ。
このブログもそうだけど、サイトも全くいじってない始末ー。1月の撮影回の写真も早くアップしたいんだけど中々おパソに向かう時間がないんです。それにPCの調子もなんか悪いみたい。Macもっと頑張ってくれ!君がいないとあたくしとっても困っちゃうの。


現時点で3月と4月のイベントは出れなさそうな予感〜。仕事や旅行なんかで無理っぽいんです。BASARAコスデビューは5月かも…。3月のおでライはもしかしたら行けるかも?です。

そして、早速浮気しちゃったー。濃姫の衣装よりより先にかすがの衣装を作り始めました。かすがの第2衣装が好きでしょうがないのよ。濃姫の和服におじ気づいたのではないよ!!(汗)あの網あみとか最高ー、ヤホーィ!めんどくさい作業ながらもなぜかテンション上がるんです。

かすが&濃姫のダブルパンチで攻めたいと思いますよ。

年末 

December 27 [Wed], 2006, 3:50
クリスマスも終わりいよいよ2006年も終わりですのー。
来年はもうちょっとイベ等参加しとうございます。

来年の初コスはらめ太さんトコの撮影会がコス初めとなりそうです。
ドラクエ4、マーニャリベンジで!!
結構時間があるそうなのでもう一着位用意してきていいですよ、との事。
うーん、どうしようか…。
予定としてはマーニャのままでピンクのレオタード着ようかな…なんて無謀な事考えたりだってこんなの撮影会じゃないと着れないしさ〜。
キモイ浅海を見捨てないでね。


製作予定としては戦国BASARA2の濃姫を2月位から作りはじめようかなと思ってます。
和服だし手間と金がかかりそうなんで徐々にちまちま作っていく感じで。
つか作品あんまり知らないんだけど、お誘いを受けたのでBASARAについて調べてみたら、
あら、なんかあたし好みのキャラだわって事で検討。
「かすが」か「濃姫」どう?ってお誘いだったのでBASARAのサイトをさっそくチェック。
かすがの露出もいいけど、あの乳の部分とかどーすんの…とか思った。そしてこの娘、全然忍んでない(笑)
和服露出、人妻、御み足の三段構えにヤラレて濃姫に決定。
こんな考えでゴメン…。

サイト 

November 04 [Sat], 2006, 4:08
サイトのほうへ10月のイベント写真アップしましたー。
今回、浅海とあろう者が仕事が早い。
つか、現在4時。早く寝ろって感じだね。

次のコス予定は未定だなぁ。
撮影会やりたし。
冬の間のテイセンはパス。ちえりあは今後月1で開催らしいので是非参加したい。
でも、さすがに12月23日は無理だろ…。
ヲタクにだってクリスマスはあるんだぜっ。フンっ。

彼氏と過ごす的イベント予定は一切ないけどね。
友達と騒いで明石家サンタ観て終了パターン。
あー、今年も一人かぁ…。

てゆーか多分仕事!

昨日 

October 23 [Mon], 2006, 13:23
かなーり久々だったイベ。
参加した皆様お疲れちゃんでしたー。

ご一緒して下さったルツさん、ラメさん、KAORUさん、お世話になりましたー!超楽しかったです!ありがとうございました(^^)

朝は寝坊したり衣装は大破したりで大変な迷惑女でした…。 ホント、すいませんでした。
にも関わらずルツさん&ラメさん超優しかったよ。ありがたや。


濃姫とドロンジョ様、本気で検討中です★



楽しかったイベだが最後に主催サイドに文句を一つ。

もっと上手く経営して下さい。


皆思ってると思うよーん。

衣装衣装 

October 06 [Fri], 2006, 0:57
ども。ご無沙汰しております。浅海です。
もーぅ久しぶりのイベ参加だからね、合わせもあるしね、若干ね、うきうきしちゃってるの。

今日は作りかけのフランの衣装ほぼ完成〜!
色々直さないとヤバいっぽいけど。なんか足枷がずるずる落ちてきて歩行困難になるから(汗)
今日はこの前作った耳を直して今度こそ耳完成!





ビスチェとかボレロとか全部レザーで作ったら汗でひっついて一人じゃ脱げないっぽいかも…。
誰か手伝って…下さい…。

マーニャのウィッグの色が悩み所。思いっきり明るいパープルにしようか、暗めのブラックがまじったパープルにするか…。明るいパープルに合わない気がするんだよなぁ。
どーしましょ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■一般人を装うコップレヲタク
この人が浅海
■浅海 ねね■
■趣味 コスプレ。着たり撮ったり。ハードゲーマー。
■属性 主にゲーム系 
■セクシーお姉さん萌えでございます。
最新コメント
アイコン画像あお
» 三ヵ月… (2007年07月24日)
アイコン画像ちき
» 昨日 (2006年10月25日)
アイコン画像あお
» 明日… (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neneasami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる