心のよりどころ・・。 

2005年05月29日(日) 20時57分
前回は浮気と本気の境目について書いてみたが、この間は彼氏がいる場合を前提において書いてみた。でも今回は彼氏がいないことを前提にして書いてみようと思う。今、あたしには決まった男もいないし・・・簡単に言えば何にもない状態。昨日、久々に友達と飲んで語った時に思ったのだが、今あたしははっきり言っちゃうと彼氏はいらない。誰かに縛られた生活にはもううんざりしてしまってる。束縛やらなんやら本当に面倒で・・・あたしは自由にしていたい。だけど・・・そんなあたしでもたまに夜1人の時すっごく淋しくなることがある。彼氏は欲しくない。だけど淋しい時、落ち込んでる時にそばにいてくれる男は欲しい。本気にはならない、会いたい時だけ会える存在の人が・・・・。互いに本気の人ができたら後腐れなく普通にさよなら、もしくは友達に戻れるような人っていないのかな?若いうちは自分を安売りしたくないとか思ってたけど・・・、なんだか安売りとは違うけど・・よく都合のいい女って話は聞くけど・・・都合のいい男って言うのはいないのであろうか?

浮気と本気の境 

2005年04月23日(土) 12時32分
「浮気するなよ」「浮気しないでね」よく聞く言葉。でもどこまでが浮気と呼べるのであろうか・・・・。人によっては会っただけで浮気、カラダが触れ合ったら浮気・・その人によって浮気の捉え方は違うと思う。
ただ、私は女だけれども男のカラダの浮気は許せるけど女のカラダの浮気は許せないと思う。なぜなら、私にとって浮気とは心の浮気こそが本当の浮気だと思うから。
カラダの浮気ならちょっとした出来心であるかもしれない。しかし、心の浮気はもう彼の心には他の女性がいるってことであって、もう私だけ見ていてくれているわけではないから・・・。
本題に戻ると、女の浮気がなぜ許せないか・・・・それは女は人によって何ともない人もいるだろうけどカラダの関係を持った相手には何かしらの感情が湧いてしまうから。カラダの関係を持つってことは少なからず相手を少しでも受け入れる気持ちがあるからではないか?嫌な相手とはベッドを共にすることはできないから・・・。それによってカラダの浮気のはずがいつしか心の浮気になってしまう・・・。男の場合ひと時の感情で欲望を満たすために共にすることができるではないだろうか・・・。
わたしの中ではそう結論が出て女性のカラダの浮気には本気との境目がないことに気付いた。
まぁ一概には言えないけどね

まずは・・・なんとなく 

2005年04月23日(土) 3時06分
愛犬のせちゃったw
トトの誕生日に撮った写真デス

今日からです 

2005年04月23日(土) 2時53分
今日から詩人にでもなってみようと思ったワタシです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
かなりの自己満の世界だけれども・・・・見てくれたら光栄デスねw
コメントもらえたらもっと感激よーし何から書こうかな・・・・

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんこちゃんです♪
» 心のよりどころ・・。 (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nene_toto-522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる