やったぁぁぁぁぁ(*尸∀≦)尸 

February 28 [Tue], 2006, 21:32
テスト終わったぁ
と、ゅぅことで今日わさっそく春服を書きAめっちゃ楽しぃコレ以上の幸せゎナィです春だからフワフワでレースヒラAなミニスカを考えてみましたやっぱり色はパステルピンクで白レースが春らしくてぃぃかなぁ早く作りたぁ〜ぃそれから春用トレンチコートを書きAなかAな出来しかし作れるのだろうか。。。笑”さっそく生地を今週末にでも買いに行きたいと思います

テスト中。。。 

February 25 [Sat], 2006, 0:40
只今期末テスト真っ最中
寝不足とストレスで死にそうデス土日挟んで月・火とあるので遊ぶ暇もナィ。。。だから今だけチョットお休み
早くテスト終わってデザイン画を書きたい春服考えなくてゎもうすぐ新品ミシンも届く予定だし。。。楽しみだぁ最近すっかり暖かくなってきたし。。。春ってなんだかルンルンするょね今日もまた画像作っちゃいましたコレゎテスト中ならでゎの画像ですね。。。思わず作ってしまいましたでもきっと共感してくださる方もいるはず。。。

**今日の日記と画像(o・н・)o゛♪** 

February 18 [Sat], 2006, 22:54
2月18日
今日は一日中ずっとだらAしてたーーー。。。とっても暇すぎたからPCで画像作ってたょ
本当ゎ来週の水曜日からテストだから勉強しなきゃいけないけどヤル気でなかったぁ
明日ゎちゃんと勉強頑張るょぉーーー
そぃぇば不振のトリノオリンピックもぉすぐラージヒルのスキージャンプがはじまるけど原田選手が出てくれないのが悲しぃ原田さん頑張れ
今日の唯一の作品の歌詞画載せて寝ます〜〜Aqua Timezの等身大のラブソングだょ彼氏に歌われたい曲No,1だょね
大好きなブライスで作ってみました

☆ぉ初☆ 

February 18 [Sat], 2006, 12:33
初カキコ
これからココにはぁたしが作ったの写真とか、徒然日記を載せていきたいと思っています
服が好きな人デザイナー志望の人とにかくォシャレが大好きな人、よかったら暇なときにチラリと覗いていってやってくださいそぃで、作品の評価とかコメントがもらえたらゥレシィですもし『わたしの作品も見てとゅぅ人がいたらゼヒゼヒ写真と一緒にカキコしてくださいょろしくお願ぃします
とりぁぇず自己紹介します

名前 稚緒(ちぉ)
性別 ぉんなのこ
血液型 おー型
年齢 17歳  もぉすぐ高3
 ぉ洋服のデザイナーになるコト  応援してくれたらゥレシィ
シュミ 服作り、ショッピング、カラオケ、料理、テニス etc...  多趣味で困る
雑誌 Zipper、CANDY、SPY GIRL  ィロィロ読んでるょ

こんな稚緒となかょくしてやってくださいでゎこの辺で
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像suger-rose
» テスト中。。。 (2006年02月25日)
アイコン画像柚姫
» ☆ぉ初☆ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nene_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる