ごめんなさい。 / 2006年06月17日(土)
更新してなくてごめんなさい。
って毎回いってるじゃないですか、寧々。
つまり多分ブログは当分できないということで
一時閉鎖します。
多分もしかしたら閉鎖になるかもです。
ごめんね。
メールとかならいつでもいいからそのときはいってね!
ブログはたまにみるので。
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURLはなんですかー?
コメントちゃん☆(6)
お。 / 2006年05月31日(水)
またかくのを遅れてしまった!
すませんよー。リヌしたんだけど。。。とりあえずヤプ画けさないと。。。

そういえば!もうすぐYUIの新曲でるのw
もう楽しみで楽しみで修学旅行のお小遣いでかいたいなとか
ずるい考えを。え

てかあいのりにまじ号泣。
あつしさんとゴキとアウトロー・・・。本当に悲しかった。
ゴキが恋する気持ちはわかるよ。
恋することはとめれないもんね。うん。
あの2人に結ばれてほしかったな。
次は和泉頑張って(・∀・)

てかキッズ・ウォーが・・・ww大地!大地!DAICHI!何
もうかっこよすぎます(ノ∀`*)女の子のハートをぎゅっ(^ω^)謎
でも今日の録画を忘れておった。
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURLはなんですかー?
コメントちゃん☆(6)
ぎゃあ。何 / 2006年05月23日(火)
更新遅れてごめんなさい!
わけがありました。。。
てかテストがあって最近塾入ったばっかなんだけど
テストかえってきたら塾にもっていかないかんと
いわれまして寧々ちゃんあわてて勉強しました。え
社会はできませんでした。 ぶ

そういえば、リヌします。
モデルさん卒業しちゃったの最近気付いたし・・・。
てか名前変えます。ヤプ名もかえます。
まだきめてないけどね。HNも。
候補もでてこない。え

ということで今日から更新しまーす(・∀・)
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURLはなんですかー?
コメントちゃん☆(4)
うわ! / 2006年05月04日(木)
うわー。更新遅れてごめんなさい。なんてことだ。
GWどーですか?寧々さんまじひまなので
23に居候してますさ。え
メールも同じ人からしかこないというヒマさ。
お勉強する気もうせる。。。でもテストが近づいてる・・・。
塾の宿題すんでない・・・お金ない・・・コテほしい・・・服ほしい・・・
財布ほしい・・・愛がほしい・・・まて
いっぱいコメたまってますじゃないですか!
ごめんなさいー('`)
今からコメ返しがんばります(^ω^)
早くおいしいプロポーズがみたいのお('v`*$)
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURLはなんですかー?
コメントちゃん☆(20)
にょーい / 2006年04月07日(金)
3年生だよーい。なに
3年だよー(・∀・)受験生だーとか思ってて。
クラス替えしちゃいましてね。
もう泣きそうなぐらい悲しいクラスです。なぞ
知ってる子いたしいいんだけどね。仲良い子もいたし。
なんですかこのクラス。
ってかんじでまあ。もうテンション低くてかくのもやる気がうせて
おりまして。はあ。
このクラスで修学旅行とかはキツイですって。
って塾の先生にぐちっておりまして。え
あー。やだよ。
このクラスで卒業とか絶対嫌です! え
もう嫌です!死ぬ!
 
   
Posted at 09:30/ この記事のURLはなんですかー?
コメントちゃん☆(9)
バトンかいてみる。え / 2006年04月01日(土)

[ステータス]
 HN:寧々
 年齢:14だよ。何歳にみえる?え
 職業:学生をやらさせていただいております。え
 病気:花粉症かなあ。
 装備:何も。
 特技:すぐ寝れること。え
 口癖:てかね!! は
 [靴のサイズ]24.5 
 [両親はまだ結婚してる?]そうですよ。
 [姉妹]姉妹はいませんよー。
 [ペット]いないです。

 
   
Posted at 09:14/ この記事のURLはなんですかー?
コメントちゃん☆(14)
P R
プロフィール
名前 寧々(ねね)
受験生になってしまいました。
数学とんちんかんな寧々です(・∀・)
好き:YUI・BoA・KAT−TUN?は
あとあいのりも大好きー(○ノ∀`)
嫌い:ぶりっこ・学校のある人(え)とか
相互はいつでも募集中!23によくいますb
これからもよろしくね(●ノз゜☆)
  
バナーは直リンで。
大好きなSPさんたち☆ミ
    It' Lovely. 菜々夏 
----------------------------------
菜々夏と出会ってもう1年たつかな。はい。何
菜々夏は仲良しのON友です!!
もうホント菜々夏は良い子だし加工うまいし
なんかあこがれますよー。タメなのに尊敬
できる人です。
今年はお互い受験生だけど頑張ろうね。
といっても寧々はおばかだから菜々夏とは
レベルが違いますねんよ。何
おほほほほー。 しんでこようか寧々ちゃん。
とにかく菜々夏大スキ!!愛してる(*'ε゜)bえ 
    It' Lovely. 菜々夏 
----------------------------------
菜々夏と出会ってもう1年たつかな。はい。何
菜々夏は仲良しのON友です!!
もうホント菜々夏は良い子だし加工うまいし
なんかあこがれますよー。タメなのに尊敬
できる人です。
今年はお互い受験生だけど頑張ろうね。
といっても寧々はおばかだから菜々夏とは
レベルが違いますねんよ。何
おほほほほー。 しんでこようか寧々ちゃん。
とにかく菜々夏大スキ!!愛してる(*'ε゜)bえ    *Material Girl* 來茅
----------------------------
來茅とゎ23で相互応募して当選したのがきっかけ。
相互したてのときゎ全然絡んでなくて・・・
でもね、今は全然ちがいまーす!!もう仲良しこよしよ。笑
來茅はねーホント大人だよ大人!!
もうおねえちゃんみたいにあこがれるよー。
お姉ちゃんいないけど。何
今年は文通したいなー。てか寧々から送らなきゃ
いけないのに送ってなかったり。待
まっててね!これからも仲良くしてねw
   *Material Girl* 來茅
----------------------------
來茅とゎ23で相互応募して当選したのがきっかけ。
相互したてのときゎ全然絡んでなくて・・・
でもね、今は全然ちがいまーす!!もう仲良しこよしよ。笑
來茅はねーホント大人だよ大人!!
もうおねえちゃんみたいにあこがれるよー。
お姉ちゃんいないけど。何
今年は文通したいなー。てか寧々から送らなきゃ
いけないのに送ってなかったり。待
まっててね!これからも仲良くしてねw
    爆発3秒前! ちゆ
------------------------------
ちゆ大スキ!いきなり何
ちゆはホント最高に面白い!!こんなに面白い
人に出会ったのははじめてかもね☆は
ちゆはね。ホント面白い上に良い人なのよ。
もうちゆ大スキ!!だまれ
ちゆのヤプの記事で笑わなかったことが
ないです!!笑笑
これからもいっぱい絡もうねー。
    爆発3秒前! ちゆ
------------------------------
ちゆ大スキ!いきなり何
ちゆはホント最高に面白い!!こんなに面白い
人に出会ったのははじめてかもね☆は
ちゆはね。ホント面白い上に良い人なのよ。
もうちゆ大スキ!!だまれ
ちゆのヤプの記事で笑わなかったことが
ないです!!笑笑
これからもいっぱい絡もうねー。
  SpaRk!!!! 林檎
----------------------------
林檎あいらびゅー♂♂何
林檎ちゃんも寧々とタメっ子です。はい。
そしてレンジファン仲間です。といってもね
寧々レンジもうファンじゃなかったり。
ごめんよ林檎!!え
林檎はね、面白いね。素敵よ。何
林檎がいないと生きていけません。は
これからも愛し合おうじゃないか!!は
仲良しでいよーね(ノ∀`*)   SpaRk!!!! 林檎
----------------------------
林檎あいらびゅー♂♂何
林檎ちゃんも寧々とタメっ子です。はい。
そしてレンジファン仲間です。といってもね
寧々レンジもうファンじゃなかったり。
ごめんよ林檎!!え
林檎はね、面白いね。素敵よ。何
林檎がいないと生きていけません。は
これからも愛し合おうじゃないか!!は
仲良しでいよーね(ノ∀`*) Cinderella apple 鈴華ちゃん
----------------------------
久しぶりのSPですね!!SP応募したら
当選しちゃいましたよー。いいんですかー?え
ヤプ様にはホント感動するぐらいほれまして
もう・・気絶しましたもん。は
まだ絡んでないのでこれからいっぱーい
絡みましょう♂♂ Cinderella apple 鈴華ちゃん
----------------------------
久しぶりのSPですね!!SP応募したら
当選しちゃいましたよー。いいんですかー?え
ヤプ様にはホント感動するぐらいほれまして
もう・・気絶しましたもん。は
まだ絡んでないのでこれからいっぱーい
絡みましょう♂♂
○○サイトさん
うち等姉妹になっちゃおーぜ!!サイト
       Baby!! 来夏
--------------------------------
来夏とはお友達のHPで出会ったのがきっかけで。
そこからの運命の出会いでありました。なに
んとね、ネットでは姉はいっぱいいるんだけど笑
妹は初めてかなあ♂♂
なので姉妹になっちゃおーぜ!!ということになった
感じでして。なっちゃったんだよ。は
来夏はーなんか妹のようにかわいいというか
すばらしい人です。笑 これからも仲良くしてね!
うち等姉妹になっちゃおーぜ!!サイト
       Baby!! 来夏
--------------------------------
来夏とはお友達のHPで出会ったのがきっかけで。
そこからの運命の出会いでありました。なに
んとね、ネットでは姉はいっぱいいるんだけど笑
妹は初めてかなあ♂♂
なので姉妹になっちゃおーぜ!!ということになった
感じでして。なっちゃったんだよ。は
来夏はーなんか妹のようにかわいいというか
すばらしい人です。笑 これからも仲良くしてね!
    
大好きな相互さん(*´∀`*)
STRAWBERRY DAYS ティアラ Strawberry*candy 蘭 decoration? ちさ Yummey ちむ Here!! おず Junkie Chuxx!! ちはる デコボコミチ 依桜 とらいふる 教ちゃん Uki Destiny うきちゃん Honey しょこらちゃん sweet dream まみちゃん DokiDokiDays★彡 いず KISS えー仔ちゃん チェリィ 莉緒 あい らぶ えぶりでい 悠ちゃん Sky Days 葵 §謎の生態日記§ 彩乃ちゃん  ETERNAL ケメコちゃん Cherish 柚月ちゃん -星に願いを- ひろこ 8$ 紅桜ちゃん 14 My life 久遠ちゃん Milky ◎'`))+゜雪ン仔ちゃん Crohn days めぐちゃん Brilliant Days ちゆちゃん
ありがとぅサイト(*´∀`*)
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.