お家から… 

2006年06月12日(月) 22時24分
こんばんわんつー!ぴょんです。
せっかく作ってくれたブログを、
ずっとほったからしにしててごめんなさい
それと、スカJ見て更新することもすっかり忘れてました

あのね、ぴょんね、こうやってブログできることはとってもうれしいんです。。。
でもね、1つ問題に気づいちゃったの。

それはね、ぴょんは学校で毎回更新してるけど、学校だと


はっちゃけることができないの〜!!!


ブログの文字を大きくしたり、色つけたりするやん?
そうすると、隣の友達に見られたりしたら… ねぇ〜?

イメージが…

なんか、お嬢だと思われてるみたいだし…。

はっちゃけなくしようかな〜とも思ったの。
でもマルが、

「できればはっちゃけてほしいよね〜」

って言ってたから、これはもう、


はっちゃけなきゃのー(単純)


茶柱っ!!

そやさかい〜、今度からは今日のようにはっちゃけたい時は
お家から更新します

ちゃばし…


あっ!ねえねえ聞いた?
あのウワサのバツゲーム!!

カツスタ!!

聖頑張ってたね〜

じゅんののあの笑い声!!
なんであの方は声だけで癒すんだろう…

とにかく、おもしろかったです!!
次はじゅんのでよろしくお願いします

子豚が増えてく… 

2006年06月12日(月) 18時39分
ぴよっこが今日は書くっちゆったけ、
ねねちゃんも書いちゃる!!(←どこまでも上目線(笑))

あさって帰るとき、おばロクExcite!!持って帰るけー。
あと、touchもやんねー??
touchはパソコンに入れとうけ、そっちに置いとっていいや。
一緒にExcite!!のうっちぃ見ようね〜。
とか言いつつ、ねねちゃん、たっちょんばっか見るんやろうけど(笑)

あ、そうそう。明日のスカ☆J、ワールドカップのせいで休止ばい。
・・・ちっ←こわーいこわーい(笑)

今週こそ、すば亮のおもしろ企画第2弾と思ったのにぃー。

そうそう、昨日の少クラ面白かったよ〜。
ヨコちょ「ピンポン」言い忘れたけね(笑)
そこが見せ場なんじゃないんかい!!

忠義センターやったしぃ〜

あとね、ヤスが腹芸(笑)披露してました!!
すごいんやけどー、こわかった
あんなの乙女じゃないっ
乙女なヤスがすきぃーーーーーーーーーー!!

でも、一時期ほどお腹ぼこぼこしてなかったよ〜。
まさかヤスまで現象!?
危険よぉーーー

でも、やっかしそんなエイトがすき

ほなおつぅーーーっ

祭りだ祭りだ!! 

2006年05月28日(日) 19時28分
ワンツー
ドリボDVDだぁ〜!!!ってことで、
うれしい限り
これ、月曜日に見るんかな??
ねねちゃん月曜に帰るんやけど・・・

あ、そうそう、まだ確実な情報やないけ、
一応追記に書きます!!
ビックニューーーーーーーーーース

ネタ切れ・・・? 

2006年05月26日(金) 13時10分
こんにちわんつー
ねねちゃんのブログからテンションの高さが伝わってくる〜!!
怖〜い!!

今日、全然書くことにゃい・・・。
ネタ切れってやつですか?
バトンが楽しすぎたから、書く気がしない

スカJはイヤーエステと亮瓶・隆瓶・コメディアンとコン裏だけ見たよん
でも、ツボは全部まとめて書きたいから、今日はやめておくねぇ〜

スカJ全部見たら、テンションの高いまんま更新します。


待っててねぇ〜

ねねちゃんの∞バトンC 

2006年05月25日(木) 21時52分
Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

  普通に遊んじゃダメなんですか??(笑)24時間って・・・
  じゃあ…!!ヒナはホントに24時間やりそうでしょ??
  で、パ−ンは多分2時間が限界だって!!飽きるって!!(笑)
  ピロキと楽しく遊びます!!


Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」
  主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕
  
  たーだーよーしぃーーーーー!!(←ぴょんの予想通り(笑))
  だってねだってね、ぴぃちゃんが野ブタ。でやってたドラキュラ
  めっちゃかっこよかったやろ??あれをたっちょんが…いやーん
  でも、たっちょんOガタンやけ、ねねちゃんの血じゃ死ぬよ!?(笑)


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

  これ、質問意図が見えないんですが…!?(笑)
  なんで24時間なの!?24時間「愛以外〜」って何??
  う〜ん、ヤスに服作ってほしいかなー、ってことで!!
  マルちゃんとは対決じゃなくて、普通に聞いときたい!!

ねねちゃんの∞バトンB 

2006年05月25日(木) 12時10分
Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

  これはー、かなぁ何書いてんのー??
  ってヒロキの願い事覗き見すんの!!めっちゃたのしーーー
  マルはねー、遠くから見ときたい(笑)


Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!  

  だからー、何で山なん!?てか、焼きたくないよー。
  でも、でも山より海のが好きだから!!水着かなぁ。。。ダイエットしなきゃね(笑)
  でも、海に落ちたら髪の毛ぐっちゃぐちゃになるけ、浅いとこでも落ちるのはイヤ!!


Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大

  どうしよう。。。すばるんになら騙されても…(←危険(笑))
  でも、ヤスもステキうーん、これホントに迷う…でも!!
  やっかしヤスよね〜。かわいい


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。 おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる

  これは!!亮ちゃんに休んで欲しい!!
  でも、イヤーエステはちょっと…(笑)
  どうせなら、ちっちゃいおっさんをイヤーエステに連れてこー!!

∞バトン4 

2006年05月25日(木) 10時58分
続けてバトン


Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」


C!!楽しそう
てかC、動かすの手だけでない?(笑)
Bは絶対無理!
Bガタンいっぱいでそう(笑)


Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」
  主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕
  

A・・・
うっちい好き(プチ告白)
ねねちゃん、絶対Bやろ?(笑)


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」


Bいい言葉をいっぱいききたい
Cは無理!!1分経たずに気絶する(笑)



∞バトン3 

2006年05月24日(水) 22時57分
わんつー。ねねちゃん元気?
背景変わったこと書こうかと思ってたんだけど、
忘れてた・・・
かわいい背景ありがとう
ハチもかわいかったけど、こっちもかわいいね
今日もバトンです


Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。


Cで(笑)
Aと迷ったんやけど、やっかしCがいい〜!!
だって、レアじゃない? ねぇ??
マルが牛だよ?
お願い!マルだよ?(カメ登場?笑)




Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!  



Aーーーーーーーーー!!!(壊れた(笑))
漕いでて、ボートがひっくり返って海に落ちたい・・・(勝手に落ちてろ)
あっっ!!浅いところでね





Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大


Bーーーーー!!
やっさんステキ
  



Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。 おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる


A!!
イヤーエステに連れて行ってあげたい(笑)



どう?ねねちゃんの結果も教えてね



 



ねねちゃんの∞バトンA 

2006年05月23日(火) 19時34分
ってことで、Aも・・・


Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!
  お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?
  お返しのお返しを催促!大倉忠義
  です。たっちょんステキ


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」
  達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。
  ヒロキ!!あ、で!!
  山とか…有り得ないもん。
  それにヒロキとお花畑とスキップって最強じゃない!?


Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平
  !!すばるとうだうだもすごい魅力的なんだけど(笑)
  マルとテンション高く乗り切りたいな!!
  パーーーーーーーーーーン!!!


Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」
  大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」
  横山裕と柏餅早食い競争。
  のほほんていうか、お風呂な上にたっちょんまでいたらクラックラになるよね??(笑)
  でも、やっかし


以下ぴょんのバトンにコメントです

ねねちゃんの∞バトン@ 

2006年05月23日(火) 19時16分
てか、背景変更とかには一切触れんのやね(笑)
まぁいいや。ってことで、ねねちゃんが過去にUPしたやつね。

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
  A!!あ、でもヤスもきっとかわいいよね(優柔不断)
  いや、やっかしたっちょんだよ!!
  たっちょんとおせち食べてまったりなんて幸せすぎる


Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
  ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
  そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮
  Bがいいなぁ。りょーちゃんかわいーー!!って言いたい笑
  亮ちゃんにならキレられてもかわいーー!って言える気がする。
  ヒナにこんなん言ったらBガタンになられそうだけど笑


Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
  かる〜くすね気味、横山裕
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」
  スゥイーツ大好き、丸山隆平
  Bで!!すねてるヨコもかわいいんだけど、
  マルちゃん、めっちゃテンション高く喜んでくれそうなんだもん♪
  やっかしせっかくなら喜んで欲しいよね??


Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。
  ヤスの帯引っ張るすばるを見とくっていう選択肢はないんですか??(笑)
  どっちやろー??Aかなぁ。。。きゃー!!ってノってくれそうだから楽しいかも。


ってことで、ねねちゃんの∞バトン1でした。


以下ぴょんのバトンの感想です。