代打屋 

January 05 [Sat], 2008, 20:41
おそくなったけど代打屋のかんそー!


オープニングからにまにまとまらず(つ∀^)危

近藤さんとどっくんのデートまあじうけたw
なんか嫉妬とか0だった←
近藤さんで逆によかったww
でもどっくんリアルだったね(^∀^)ぶ
粉雪歌うどっくんかなり男前だけど
音外したり吹き出したりしてるどっくんもかなり
すきでした(黙レ)
ちゅーとかむっちゃ心拍数上がったww

小芝居の三馬鹿めっちゃ息あっててなにもいえませぬww
すば様髪の毛切ってむっちゃ男前(^^)
丸ちゃんとしょうたのじゃれあいわほんとまじだめだあああああ
好きすぎるOrzあ
山田最高ww

最後のズッコケまじニヤニヤしながら見てた←
「ワン・つー・ワンツー・代打屋っ!」
裕ちんかわゆー(つ∀⊂)
兄貴も一緒に見てたんだけど、
兄貴わすば様が大好きらしーいです笑
すば様映るたびに
「かっこいー」
言ってました*
とゆーか
ズッコケのしょうたの裏ぴが
まあじ好き
もうだめだーーーーー


すば様とカラオケ行きたい(つω;)笑
広告
寧々(^ω^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nene811
読者になる
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31