いろいろと、 

December 04 [Mon], 2006, 19:05
ちょっと、日記別のブログにお引越ししようと思います(・∀・)

はい!

新しいブログのアドレスはメールします

見てあげてねん

!? 

November 26 [Sun], 2006, 0:49
今日は予約してもらっていたタバコを渡しにUさんに久しぶりに会いました
お茶しようってことになってたので、またエステとかの勧誘されるんやろかぁ〜(゜∇゜)と思いながら待ち合わせ場所に行くと、
なんかキャナルの近くのマンションに連れて行かれて、手作りカルボナーラをごちそうになりました
それまではよかったんやけど...

それからいろんな人が来て、いろんな話しをして、気づいたらよく分かんないものに勧誘されていました
サインを迫られていて...意味が分かんない(・_・)..?と思ってかわそうとしたら「えっ?なんで?」とか言われるし( ̄○ ̄;)

まじ意味が分かりません(゜∀゜;ノ)ノ

ちゃんとしたのかもしれんけど、、、世間は甘くないぞ!

めっきり寒くなった! 

November 17 [Fri], 2006, 0:14
もう冬やね=3
天神はイルミネーションがキレイよ。
もうクリスマスやね〜
7月24日通りのクリスマス観たよ
クリスマスイブに好きな人と観たいなと思ったよ〜

そうそう、広島では大好きなFCさんに出会えました
歳もちかくて話しやすくてとってもいい人でした。
FCさんほとんど寝てないのに、広島に泊まる最後の日に飲みに連れて行ってくれて、いろいろ話をしてくれて、私の話も聞いてくれて
いろいろとアドバイスをくれて、『頑張り過ぎちゃダメだよ。何かあったら本当にいつでもメールとか電話してきていいからね。』って言ってもらえてすごくうれしかったのです(*^‐^*)

セットアップ行ってよかった(^ー^)
オーナーさんやFCさんと直接ふれ合って、もっと広く大きく見なきゃなって思いました。
広島好きになりましたよ
また広島に行こうって思います☆


またまた広島に 

November 07 [Tue], 2006, 0:00
やってきました=3
やっぱりセットアップの荷物は重いなぁ〜
まだセットアップ始まってないのに筋肉痛になりそう( ̄Д ̄)

う〜ん今回は前回の時よりも都会に近い(゜゜)路面電車ですぐ?八丁堀に行けるぞ。
ホテルは部屋になぜかキッチンがあってマンションみたいなんだな
キレイかどうかは別にしてなんか面白いホテル☆

今日のご飯はFCさんにご馳走になって初つけ麺を食べましたおいしい(>∇<)☆

よぉし明日から頑張ろう=3

お月見☆ 

November 04 [Sat], 2006, 0:32
今日は会議後飲み会で、なんでか2次会まで参加
ほとんど喋ったことのなかったKさんの発言にヒヤヒヤしながら...終電に乗り遅れてしまったよ(・д・)
でも帰り道歩いてる時、夜空を久しぶりに見て星がすっごくきれいでうれしくなりました☆
今日は十三夜だ

星空を眺めれる余裕を持ちたいな
星の村に行きたい(*´ー`*)

占い 

October 31 [Tue], 2006, 23:17
昨日はおちててマイナス日記をかいてしまいました
でももう泣いてすっきりしたので消しました

ほんとのところすっきりではないけれど、人生楽しまなきゃ損だもの。
自分で自分の人生楽しくしよう。
うん
そうそう、
天神の母に「来年まで恋愛はやめときなさい」とか、「結婚は30やね」とか言われても凹みません!

餃子巻き 

October 20 [Fri], 2006, 15:33
今お家でおでん作ってます
おいしいおいしいおでんです
今日の晩ご飯は私の手作りおでーん。(セブン ぷろでゅーす)
昨日は久々の深夜勤務やったけど、おでん食べたら元気が出たもんね
魔法のおでんですよ

ふむふむ。
っと、最近バスでお家に帰るのがささやかな贅沢になってます(笑)
いつもは地下鉄なんやけども、地下鉄の方が早くて安いんやけども、
バスで帰るのがなんかいいんです
高速通るバスなので、夜景もキレイやし、混んでなければすぅーいっと行くし、バスの方が落ち着くんよね

まっそんなこんなで、
通勤時間を有意義に過ごそうとこの前本を買いました。
『「クズ病」が完全に治る本』
私にぴったり(´∀`)
やけどほんとに治るのかよ!?


なんだか 

October 14 [Sat], 2006, 22:55
今日やっとこさ『四日間の奇蹟』を見ました
感動吉岡秀隆いいな〜

っと、木曜日は商品展示会の応援に行ってきました。
ずっと立ちっぱなで足が棒になってどうかなりそうやったけど
いろんな人に久しぶりに会えてうれしかったです

アルバイトの時のお店の奥さんとパートさんに会った時は癒された
特に奥さんはみんなのお母さんみたいな人でほっとしました(*^-^*)
「噂は聞いてるよぉ〜!」って言ってたんだけども・・・
どの経由でどんな噂がいってるのかが気になりました(゜∀゜;ノ)ノ
まっいっか☆

他にも前のお店の店長さんとか副店長さん、セットアップのお店の奥さん、なかなか会えない同期とか、いろんな人に会えてなんだかなんだかうれしくなりました

よかろうもん 

October 09 [Mon], 2006, 23:53
寺原〜ヾ(≧∇≦)〃
わぁい
よかったよかった!
やっぱいいわおめでとぉ!& HAPPY BIRTHDAY

ソフトバンク福岡に帰って来てください!!
っで、お店に来てくれんかな


あ〜最近気になる人が出来た(´∀`)な〜んてっ
ははっ
のーてんきでいいね私。

共食い 

October 07 [Sat], 2006, 21:14
豚足食べた
コラーゲンこらーげん。

最近気づいたら顔が赤いネネです。
いやっ、最近でもなく、いつもやけども
新しいお店に変わって緊張してるってのがあります。
あと、お店が暑いのね。

照れたり、緊張したり、恥ずかしいと顔が赤くなる!
お客さんに「ありがとう」って言われただけで(*0.0*)ポッ
ってなってるよ。

ってかね、やっぱコンビニとかで「ありがとう」って言える人すてきやね!
うんうん。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像パイが世界を救う日
» いろいろと、 (2009年08月28日)
アイコン画像新妻Y
» いろいろと、 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いろいろと、 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» いろいろと、 (2008年09月25日)
アイコン画像天使
» いろいろと、 (2007年02月28日)
アイコン画像ネネ
» いろいろと、 (2007年01月30日)
アイコン画像天使
» いろいろと、 (2007年01月29日)
アイコン画像ネネ
» !? (2006年11月29日)
アイコン画像ネネ
» !? (2006年11月29日)
アイコン画像きたゆき
» !? (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nene3-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる