仲直り(*´д`) 

November 28 [Fri], 2008, 13:24
お仕事の皆チャマは、今日もお仕事頑張ってネッ

最近コレばっか聴ぃとる・・・


やっぱめちゃAいぃねッ(;_;)



カレシと仲直りしましたー


心配してくれて メッセージくれた みぃさん、し〜ちゃんママちゃん、めぐ、里沙

もう大丈夫やで・・・たぶん・・・藁

絶対寒い思ぅから、あったかぃ格好してかんとね

ブログでの出会いに はじめて感謝した。

ほんま ありがと仕事の人も子育ての人も学生も(≧∀≦)
寒いのいっしょょぉ(^з^)/チュッ

毎日お仕事大変やけど、頑張ってネッo(^o^)oファイト

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねね+。
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
素敵な大人の女性になるために。。。マイペースに頑張る私の日記♪オシャレも仕事も恋愛も趣味も遊びもかわぃぃ女でいたいねねデスこのブログを通してくだらないことでも共感してもらったり見ていただける人に元気をあげれたら一番嬉シイデス
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像し〜チャン
» ごあいさつ♪ (2008年11月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE