今日もこれから… 

2006年02月23日(木) 0時21分
チャットに入ろうかなぁと思っているんですけど…。。
コンタクトが無くなってしまって、どうしようかと悩んでいるところです。

前にも一回だけメガネでインした事があったけど。
あまり、似合ってないんです

ほんと、眼科行ってこなくちゃ

今日はまだ眠くないし、もしメガネっ娘をみかけたら覗いて下さい。。
そして似合ってなかったら、正直に「へんだよ」とか言っちゃってくださいませ。

愛情だと思って、素直に受け止めます

更新出来なくて、心配かけてます。。 

2006年02月20日(月) 7時31分
ほんとにごめんなさい。。

いつも話題になってる甥っ子が、保育園でインフルエンザにかかって帰って来ました。
すっかり私もうつってしまい、慣れない育児もあってぐったりしてました。。


皆さんは大丈夫ですか??
当たり前の事ですが、うがいと手洗いはほんとにほんとに大事ですね

今日はこれからお仕事に行ってきます!!
今日の夜からまたチャットにインしますので、見かけたら覗いて下さいね☆

妹が…。。 

2006年01月17日(火) 4時15分
妊娠しました!
でも、流産しそうなんだって。。。
妹は入院。。妹の旦那は出張。。
甥っ子がまだ小さくて、しばらくママ代わりしてます。。

最近は、お母さんと二人で、子供の世話をしてます!!
朝はいつもと変わらないんだけど、お母さんと子育てを分担していて、
保育園のお迎えと、夕食を食べさせて、お風呂に入れるのが私の仕事です。。
寝かせてから、仕事に行く事もあります(ブーケ作りに…)

ママって大変だなーと思いました!
でも、私もいつかママになりたいって、思うようにもなったなぁ

保育園にお迎えに行くと、抱きついて来て、泣いちゃったり。。
やっぱりママが恋しいんだろうなぁ。。

いつもに増して、いっそうハードなスケジュールですが、チャットに入って
いっぱい話したい!!
いろんな事があって、こんな事があったよって話がしたいです!!
そして、お帰りーって言ってほしいです。。

なんか、ちょっとだけ疲れちゃったのかな??
こんな事言ったら、妹も頑張ってる時なのに、イケナイけど…。。

私の事忘れないで、コメント書いてくれたり、ほんとに嬉しい!!
ありがとう☆

うん!!がんばります!!
明日は夜、インします☆
見かけたら、こらーって喝をいれてね!!明日からも頑張れるように!!

みなさんも、体を壊さないように、お仕事頑張って下さいね☆
いつもありがとう!

あけましておめでとう☆ 

2006年01月11日(水) 16時07分
10日も過ぎましたが、明けましておめでとうございます。。
ごあいさつが遅くなってしまいました。。
言い訳します!

パソコンが水没しました。。。
年末の忙しい時に、お花の水を換えてたら、パソコンのコードに引っかかって
転んでしまいました。
運悪く、パソコンに水を打ちまけてしまって…。。

今日修理から戻ってきました☆
こんな年明けですが、本年もよろしくお願いいたします!!

お仕事復帰! 

2005年12月23日(金) 18時27分
実は今週から、お仕事復帰してます。。
ヤバいっ!!ヤバいくらいに忙しいです
年末はクリスマスにお正月
クリスマスリースやお正月のお飾りやらに追われてます。。

今日も自宅に材料を持ち帰って、お正月飾りを作ってます。。
もはや、手が荒れてます。。
心も荒れてます。。クリスマスです!
門松のデザインも考えたり…。。
いっそがしー
でも、楽しいーー

労働はこんなに楽しいものとは!忘れてました
しばらく、ヒッキーだったから。
無駄にいい動きしてます
すっかり、ブログもご無沙汰でしたが、こんな毎日を過ごしています。
今日あたり、チャット入ります☆
クリスマスだしネ☆

おまけに… 

2005年12月08日(木) 2時45分
かぜひいたかもーーー
鼻じるとくしゃみが止まらないーー
汚くてごめんなさい…。。
いま、くすり飲んだ

もう、とことん。。とことん!やられた
でも、元気だして頑張らないと!!
こたつあるからー
うれしいなー☆

あったかいって、ほんと幸せだ

季節はもう冬。ご自愛下さいませネ

甥っ子が… 

2005年12月06日(火) 2時35分
甥っ子がカゼをひいてしまったみたい。。
はやってるのかしら、カゼ。。
すっかり、ヒッキー生活が長くなってしまって外の情報があまり入ってきません。。
仕事は相変わらずの、お休み状態。
こんな事では、いけませんね

今日は、自分の将来について、いろいろ考えてしまいました。
やりたい事と出来る事の違いの狭間で、すっかり自信も喪失。
でも、前向きな気持ちと希望を持って、明日からもやっていきます!

細木数子先生の本買いました。
アマゾンから、今日届きました。
結婚運が、あまりないって書いてあった…。。。
ちょっと凹んだっす。。。
精神の世界で生きてるらしい…。。
理想が高いってことなのかな??
マイペースなのは、あたってる
んー。。今年は良い年だって書いてあったのにーー!
病気と怪我が絶えない年のような気もするんだけど。
お正月から、ノロウイルスに感染したし、喘息になったし。。
入院だし、おまけに階段から落ちたし。。ヒビだし。。

はっ!いけないっ!!
マイナス思考は、暗い未来を呼んでしまうっ!!!

明るく、元気で、気の利く女になるって、今年の目標でした(初公開)!!

ねねふっかぁつ☆ 

2005年12月01日(木) 20時19分
今日病院に行って、ギブスがとれたよー!!
でも、まだ固定されてるけど…
ながながと更新出来なくて。。
というか、パソコンに向かうのも辛くて、痛くて。。
今日の夜から、インします☆
もし見かけたら、元気になったねねを見て下さいね
ずーっと家でヒッキーだったッス。。

更新が遅くなってしまって… 

2005年11月23日(水) 0時49分
先週、入院してしまいました。。
喘息が悪化しちゃって。。
今日退院しました

しかも
入院中に、階段から落ちて、足の骨にひびが入ってしまって。。
かなり凹んでます。。
松葉杖ついてます。。
とことんついてないです

もちろん仕事もお休みしてます。
家からも出られないので雑誌を大量に買ってきたよ。。とほほ
いいことないかなー

カゼひいちゃいました… 

2005年11月14日(月) 2時08分
つらい…
普段は丈夫なのに、熱が40°近くまで上がってしまいました。。
温かい所と、寒い所を行き来したのが、まずかったかなぁ
昨日から、こんな感じでお仕事にも行けてません。。
打たれ弱いっす。。自分。。
ノドが渇いて起きました。
ごめんなさい。今日は寝ます。
おやすみなさいい
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ねね☆プロフィール
ねね☆プロフィール写真
名前:ねね☆
血液型:O型
星座:サソリ座
趣味:絵を描く事・ギターを弾く事・家庭菜園
好きなもの:天気のいい日・猫・甘いもの
嫌いなもの:雷・そらまめ
最新コメント
アイコン画像もちお
» 今日もこれから… (2006年02月27日)
アイコン画像の ぶ
» 今日もこれから… (2006年02月26日)
アイコン画像けん
» 更新出来なくて、心配かけてます。。 (2006年02月21日)
アイコン画像もっち
» 更新出来なくて、心配かけてます。。 (2006年02月21日)
アイコン画像の ぶ
» 更新出来なくて、心配かけてます。。 (2006年02月20日)
アイコン画像のぶ
» 妹が…。。 (2006年02月04日)
アイコン画像もっち
» 妹が…。。 (2006年01月18日)
アイコン画像ねね
» あけましておめでとう☆ (2006年01月17日)
アイコン画像のぶ
» あけましておめでとう☆ (2006年01月12日)
アイコン画像もっち
» あけましておめでとう☆ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nene1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる