お久しぶりでス・・・ごめんね; 

December 27 [Wed], 2006, 1:29
寧音〜〜〜!!!!!

ご、ごめんなさい・・・
あたし全然書いてなかったです  本当にごめんね
これからは書きまくるッ
光の魅力についてもう語りまくっちゃうッ

てかアビスも本当すごくやりたい
中古ゲーム売ってるところ走り回らないと
でもって遥かは一通りエンディング見たいな
って借り物なんだけどさ・・・
てか白龍が一番キュンキュンするのにな・・・笑
今のトコ(2章の頭くらいだけど)
弁慶が1番いいかな けどヒノエ・・・
敦盛もなんか素敵そうだしなぁ・・・(>∀<*)
とにかく遥かは面白いんだね
ゲームはまっちゃったよ

アビスなんとしてもGETして、寧音と語るッ
で、泣きまくるぞ〜(.pд‘q*)笑

あいらぶ☆里香vvvv 

November 22 [Wed], 2006, 23:40
えへv本当は25日なのに22日にしちゃった・・・☆【笑

祝☆3ヶ月!

里香とはじめてお話したのは8月22日だね☆
最初は藍ちゃんとしてだったけど、そのあとすぐにメール交換するようになって、今ではもう一日たりともしてない日はないよね
すっごーく嬉しいですっ

そして、画像というか、プレートありがとう
本当に感動しました・・・!
見た瞬間、即保存だったもん
こんな素敵なもの作れちゃう里香を私はすっごーく尊敬しますっ

私も何かしてあげたいよー。
でも未熟者だからできないー

いつか!いつか絶対何かを贈るからね

早く会いたいなーv
そのために勉強頑張らなきゃ・・・
里香!私頑張るからね・・・☆

祝☆3ヶ月 

November 22 [Wed], 2006, 23:20
3ヶ月前の今日、寧音と(最初は唯としてだけど)であったのです
よって、3ヶ月記念日ですっ
んなもの作っちゃいました・・・笑 ↓↓



ヘボですが・・・なんか作りたかったのっ
本当に寧音、いままでありがとうね
あっという間の3ヶ月だったな
楽しくて、本当に楽しくて、たったの3ヶ月なのに寧音はあたしにとってすごくすごく大切な人です
いないとダメなのっ
これからもずっとずっと仲良くしてねっ
ず〜っと大好きだよ〜っ


デスノはまじよかったよね
寧音はきっと可愛いだろうなぁ
楽しみだな 会えるの楽しみにしてるっ

ではでは、今度もどうぞよろしくお願いいたしますっ

ですの・・・☆ By寧音 

November 19 [Sun], 2006, 20:06
DEATH NOTE見てきたよ〜!

ついについに見ちゃった・・・☆
デスノって良いよね・・・
ってかLマジかわゆす・・・☆
駄目だぁ〜〜!Lに惚れちゃってるよ寧音!!

でもあそこまでやるならニアメロも見てみたかったなぁ・・・
と、願望をいれてみたり・・・【笑

そしてミサミサの服がまじかわゆす・・・☆
ああゆう服大好きなんだよぉ〜
いつか着てみたいなぁ・・・とひそかに思ってたりする
そして今日の私の服装はちょっとロリチックな赤チェックのバルーンワンピースだったり・・・☆
結構頑張った・・・
そして友達に「すごいね」と一言言われた・・・☆【笑

よし、いつか里香と会う時は今日よりすっごい服着てくっ!

里香v覚悟しててね〜

ごめんね・・・・【泣】 By寧音 

November 11 [Sat], 2006, 22:48
ごめんなさい!!!!

あー・・・・!もう本当ごめんね
ここに書き込んだつもりが書き込めてなくてもう一週間がたとうとしてた【泣
本当ごめんねーーーーー!!!!!

そして里香・・・v大好きらお寧音はいつでも里香を愛してるからね
・・・・とさりげに告ってみたり


えっとえっと・・・あ、漢検終わりましたーー
なんとかできたって感じだよぉ応援してくれてありがとー
結構埋まった・・・vいや、違うな。埋めた・・・v無理矢理頑張った・・・v
だってだって、対義語とか類義語なんて知ーらないっ
あとは・・・・神様に祈るしかないよね☆



よし・・・。
これからちゃんと書くので・・!宜しくお願いしますのらー!
オム子のレシピも待っててねー!

☆映画☆ By*里香 

November 05 [Sun], 2006, 3:29
ただ君を愛してる 見てきましたぁ
まじよかったよっ 宮崎あおいちゃん可愛すぎだよっ
玉木宏さんもなんか久々に見たけど
(最近全然見てなくて)かっこいいですね
やぁ、まじよかったです
ちょい語りたい・・・笑 よし、追記でネタバレ大丈夫だったら見てね

そうそう、ショックなこともありました・・・。
どうやらNANA2もやるみたいだけど奈々役宮崎あおいちゃんじゃないー
市川由衣ちゃんだって・・・。いや、可愛いけど・・・けどけどもうイメージできちゃってるよ
って友達と話してた・・・
なんかレン役とシンちゃん役の人も違うみたいっ
てゆか、知ってた1でのシンちゃん、デスノのL役の松山ケンイチさんだよ
デスノ公開の時から言ってたけど友達には軽く流された

てか今、おもしろそうな映画いっぱい
手紙
沢尻エリカちゃん可愛い
デスノート後編
デスノ好き好き弟連れて見に行って来る
虹の女神
予告見ていいなぁ、って上野樹里ちゃんの役結局死んじゃうのかなぁ・・・
天使の卵
前に書いたけど本がまじいい感じ けど近くの映画館やってないんです
涙そうそう
これまじみたいっ友達もみたいって言ってたのに「ただ君を愛してる」に心奪われたみたいで・・・笑 映画月1言わずにいっぱい行こうよー
きみに読む物語
なんか今日予告見てなかなかよかったよぉなんか500円くらいで見れるっぽい

これから見た〜い映画もいっぱいなんですお
プラダを着た悪魔
これまら予告が面白かった先行上映応募したらよかったなぁ
NANA2
やっぱ宮崎あおいちゃんじゃないところが・・・だけどやっぱりおもしろそうだから
大奥
これまじ見たいぞ ドロドロ大好き里香ちゃんだからね・・・笑
それでも僕はやってない
なんか前に予告見たらすごかった・・・とてつもないというか・・・笑 テレビでやってたらみたいな

ちょっと語ってみた笑  映画って本当好き
色は勝手につけてみただけだから気にしないでね
追記は「ただ君を愛してる」の感想(ネタバレ)だよぅ

がんばるぞっ! 

November 03 [Fri], 2006, 22:10
今日は模試でしたー
全然わからない
しかもプレ中間の結果も返ってきて… 超やばいっ
英語がね…OCIも…あたし、本当ENGLISHダメなんですお…
英語のみ塾か家庭教師になりそうなのです…うぅ
けどまぁ、数学・現代国語・古典・現代社会は思ってたより出来てた
ちょっと
勉強がんばってみるわ


そうそう、昨日友達に借りて「天使がくれたもの」読みました
もともと携帯小説で、本が出版したみたいだよね
よかった 友達は泣いたみたいなんだけど、あたしは泣かなかったけどね(笑
第二章、かななんか次のやつは実は呼んだことある
3つ目と4つ目また読みたいなあ
天使の卵」も借りたんだこれはまだ途中なの
映画見たかったんだけどうちの住んでるところではやってないんだって
後、映画といえば「ただ君を愛してる」が見たいっ
あれ、主題歌もいいし、宮崎あおいちゃんは可愛いし
あとあと、カラオケも行きたいなっ
あぁ、行きたいところしたいことだらけだっ
バイトもしたいんだー

よしっ 明るい()未来に向かってがんばるぞっ〜

ではでは、里香でした

長くなったので追記、寧音です

うぅ・・・・(泣 By寧音 

November 02 [Thu], 2006, 18:10
ごめんね!里香!ごめんねー!【泣
うぅ・・・全然かけてなくてごめんなさいー!
ば、馬鹿でどうしようもない私を許して・・・【うるうる

あ、オム子のレシピはもうすぐできるみたいだから待っててねー
写真まで撮ってみたのー・・・☆
LOVE里香」って書こうかな【笑

保育園かーv
寧音も確かあるっぽ・・・!
生意気にならない頃の子ならもう抱きつく・・・
寧音はどっちかっていうと子供は苦手なほうかなーでもでも生意気じゃなければめっちゃ可愛がる
てかね、小さい子にいは好かれるみたいなのー【笑

男の子でKISS
は、早い・・・・KISSも早いっていうのに・・・男の子同士すごいなー・・・【笑

里香!その意見超同感だよ
寧音は自分の発想が自由に生かせれる職業がいいv
だから、寧音の夢ブライダルコーディネーターなのら
知ってるかなー結婚式のプランニングをするお仕事だよー
実は寧音は、去年の職業体験で結婚式場へ行ってきたのー
間近で、将来なりたい職業のお姉さまのお仕事を見ることができてすごい嬉しかった

里香、保育士への道・・・頑張ってね

意味不明〜・・・ By*里香 

October 29 [Sun], 2006, 13:21
どーもーv 里香でーす
マメに書くとか言って・・・
全然やんあたし・・・ ダメやん・・・

今、里香はお風邪ひき中なのです
声は出ない&低い お熱はあるし、頭痛いし、腰痛いし・・・
って腰は関係ないけどさ・・・笑
腰はなんか一週間くらい前から急に・・・

なんか寧音毎回写真貼ってくれてるのにごめんね
てゆか、あの半熟とろとろオムライス・・・すごくおいしそうだね・・・
レシピ楽しみにしている里香がいた・・・笑
またあたしもお写真はります


そうそう、里香先週、保育園に実習に言ってまいりました
3日間可愛い、園児達に癒されてきました
もうすごく可愛かったです
でもってすっごく疲れました・・・
やっぱりみんなパワフルですね
そうそう、お友達の担当のクラスですごいことがありました

なんと・・・ 男の子同士でKISSしてたらしいです
ほわ〜いまどきの保育園児達はすごいですね〜

続き、里香さん人生に?違う!夢に語っちゃいますー

喜怒哀楽・・・笑  By*里香 

October 22 [Sun], 2006, 15:00
ぜんぜん書いてなかった・・・☆
星違うね ごめんなさい。

これからはマメに書くわ

そうそう、テストが終了したの
結果は・・・やばいと思うけどまぁ、終わったことはくよくよしても仕方ない
明日からぞくぞくと帰ってきそうで・・・怖いけど
しかも11月3日に模試があるみたい・・・
せっかくの文化の日が・・・ お休みが・・・
どうせ代休とかないんでしょ(ヒステリック気味・・・苦笑
ボケハゲ校長めがっ

てゆか寧音ちゃまちゃんと写真添付してくれてるのにごめんね
写真撮るようなものがないっ またお散歩でも行くわ

明日からまた学校だ

一週間がんばれあたし!

何かいいことありますように


追記 寧音宛です。業務連絡・・・でなくて相談(笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる