移転します! / 2006年03月22日(水)

それだけだったり。え
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(2)
うお!なに / 2006年03月17日(金)
ですね。なに
リヌの準備開始してますが実際にリヌするのは当分先だと思いますね。
多分。え
てか更新遅れてごめんなさい。PCはやっていたんだけど
やる気がおこらず、YUIきいてPC落ちました。笑

てか来週で学校終わっちゃいます(´`;)
別に今のクラス好きじゃないからいいんやけど・・・
好きな人いるから
嫌いやわあ。と。(この微妙の隙間が気になった方・・・。なんでしょうねwえ
なんか・・・ね。もう恋だの友情だの言ってる場合じゃない!
寧々は受験生になるのだから!
といっても実感ないからねー。受験勉強に目覚めるのは中3の3学期ぐらい
な気がするわd(´Å`●)bえ
まあ、頑張りますってー(´3`)bb寧々ちゃんやればできるから!まて

その前に28日カラオケとプリいくんだけどね。え
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(8)
テスト / 2006年02月05日(日)
テスト
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(1)
P R
プロフィール
  
バナーは直リンで。
大好きなSPさんたち☆ミ
    It' Lovely. 菜々夏 
----------------------------------
菜々夏と出会ってもう1年たつかな。はい。何
菜々夏は仲良しのON友です!!
もうホント菜々夏は良い子だし加工うまいし
なんかあこがれますよー。タメなのに尊敬
できる人です。
今年はお互い受験生だけど頑張ろうね。
といっても寧々はおばかだから菜々夏とは
レベルが違いますねんよ。何
おほほほほー。 しんでこようか寧々ちゃん。
とにかく菜々夏大スキ!!愛してる(*'ε゜)bえ 
    It' Lovely. 菜々夏 
----------------------------------
菜々夏と出会ってもう1年たつかな。はい。何
菜々夏は仲良しのON友です!!
もうホント菜々夏は良い子だし加工うまいし
なんかあこがれますよー。タメなのに尊敬
できる人です。
今年はお互い受験生だけど頑張ろうね。
といっても寧々はおばかだから菜々夏とは
レベルが違いますねんよ。何
おほほほほー。 しんでこようか寧々ちゃん。
とにかく菜々夏大スキ!!愛してる(*'ε゜)bえ 
    It' Lovely. 菜々夏 
----------------------------------
菜々夏と出会ってもう1年たつかな。はい。何
菜々夏は仲良しのON友です!!
もうホント菜々夏は良い子だし加工うまいし
なんかあこがれますよー。タメなのに尊敬
できる人です。
今年はお互い受験生だけど頑張ろうね。
といっても寧々はおばかだから菜々夏とは
レベルが違いますねんよ。何
おほほほほー。 しんでこようか寧々ちゃん。
とにかく菜々夏大スキ!!愛してる(*'ε゜)bえ    *Pinky Memorial* 來茅
----------------------------
來茅とゎ23で相互応募して当選したのがきっかけ。
相互したてのときゎ全然絡んでなくて・・・
でもね、今は全然ちがいまーす!!もう仲良しこよしよ。笑
來茅はねーホント大人だよ大人!!
もうおねえちゃんみたいにあこがれるよー。
お姉ちゃんいないけど。何
今年は文通したいなー。てか寧々から送らなきゃ
いけないのに送ってなかったり。待
まっててね!これからも仲良くしてねw
   *Pinky Memorial* 來茅
----------------------------
來茅とゎ23で相互応募して当選したのがきっかけ。
相互したてのときゎ全然絡んでなくて・・・
でもね、今は全然ちがいまーす!!もう仲良しこよしよ。笑
來茅はねーホント大人だよ大人!!
もうおねえちゃんみたいにあこがれるよー。
お姉ちゃんいないけど。何
今年は文通したいなー。てか寧々から送らなきゃ
いけないのに送ってなかったり。待
まっててね!これからも仲良くしてねw
   *Pinky Memorial* 來茅
----------------------------
來茅とゎ23で相互応募して当選したのがきっかけ。
相互したてのときゎ全然絡んでなくて・・・
でもね、今は全然ちがいまーす!!もう仲良しこよしよ。笑
來茅はねーホント大人だよ大人!!
もうおねえちゃんみたいにあこがれるよー。
お姉ちゃんいないけど。何
今年は文通したいなー。てか寧々から送らなきゃ
いけないのに送ってなかったり。待
まっててね!これからも仲良くしてねw
    爆発3秒前! ちゆ
------------------------------
ちゆ大スキ!いきなり何
ちゆはホント最高に面白い!!こんなに面白い
人に出会ったのははじめてかもね☆は
ちゆはね。ホント面白い上に良い人なのよ。
もうちゆ大スキ!!だまれ
ちゆのヤプの記事で笑わなかったことが
ないです!!笑笑
これからもいっぱい絡もうねー。
    爆発3秒前! ちゆ
------------------------------
ちゆ大スキ!いきなり何
ちゆはホント最高に面白い!!こんなに面白い
人に出会ったのははじめてかもね☆は
ちゆはね。ホント面白い上に良い人なのよ。
もうちゆ大スキ!!だまれ
ちゆのヤプの記事で笑わなかったことが
ないです!!笑笑
これからもいっぱい絡もうねー。
    爆発3秒前! ちゆ
------------------------------
ちゆ大スキ!いきなり何
ちゆはホント最高に面白い!!こんなに面白い
人に出会ったのははじめてかもね☆は
ちゆはね。ホント面白い上に良い人なのよ。
もうちゆ大スキ!!だまれ
ちゆのヤプの記事で笑わなかったことが
ないです!!笑笑
これからもいっぱい絡もうねー。
  SpaRk!!!! 林檎
----------------------------
林檎あいらびゅー♂♂何
林檎ちゃんも寧々とタメっ子です。はい。
そしてレンジファン仲間です。といってもね
寧々レンジもうファンじゃなかったり。
ごめんよ林檎!!え
林檎はね、面白いね。素敵よ。何
林檎がいないと生きていけません。は
これからも愛し合おうじゃないか!!は
仲良しでいよーね(ノ∀`*)   SpaRk!!!! 林檎
----------------------------
林檎あいらびゅー♂♂何
林檎ちゃんも寧々とタメっ子です。はい。
そしてレンジファン仲間です。といってもね
寧々レンジもうファンじゃなかったり。
ごめんよ林檎!!え
林檎はね、面白いね。素敵よ。何
林檎がいないと生きていけません。は
これからも愛し合おうじゃないか!!は
仲良しでいよーね(ノ∀`*)   SpaRk!!!! 林檎
----------------------------
林檎あいらびゅー♂♂何
林檎ちゃんも寧々とタメっ子です。はい。
そしてレンジファン仲間です。といってもね
寧々レンジもうファンじゃなかったり。
ごめんよ林檎!!え
林檎はね、面白いね。素敵よ。何
林檎がいないと生きていけません。は
これからも愛し合おうじゃないか!!は
仲良しでいよーね(ノ∀`*) Cinderella apple 鈴華ちゃん
----------------------------
久しぶりのSPですね!!SP応募したら
当選しちゃいましたよー。いいんですかー?え
ヤプ様にはホント感動するぐらいほれまして
もう・・気絶しましたもん。は
まだ絡んでないのでこれからいっぱーい
絡みましょう♂♂ Cinderella apple 鈴華ちゃん
----------------------------
久しぶりのSPですね!!SP応募したら
当選しちゃいましたよー。いいんですかー?え
ヤプ様にはホント感動するぐらいほれまして
もう・・気絶しましたもん。は
まだ絡んでないのでこれからいっぱーい
絡みましょう♂♂ Cinderella apple 鈴華ちゃん
----------------------------
久しぶりのSPですね!!SP応募したら
当選しちゃいましたよー。いいんですかー?え
ヤプ様にはホント感動するぐらいほれまして
もう・・気絶しましたもん。は
まだ絡んでないのでこれからいっぱーい
絡みましょう♂♂
大好きな相互さん(*´∀`*)
★Tomorrow happyday★亜由美  ONLY YOU 来夏 STRAWBERRY DAYS ティアラ Strawberry*candy 蘭 decoration? ちさ Yummey ちむ Here!! おず Junkie Chuxx!! ちはる ちなたのMERRYぇぶりでぃ ちなた Jump**120% 或南 デコボコミチ 依桜 恋捺の毎日はEnjoy Day's!! 恋捺 ゆりチャンの Joy My Life!ゆりチャン Pink and Princess Love Diary
 LeLe とらいふる 教ちゃん Uki Destiny うきちゃん きらきら 捺ちゃん Honey しょこらちゃん アップルパイ革命 りりちゃん GIRLY 愛ちゃん せんちめんたるジャァニー かなちゃん Treasure まなちゃん Melty Kiss 梅仔ちゃん
ありがとぅサイト(*´∀`*)
同盟
めろ(・∀・)くるみ
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.