カルマ 

July 03 [Fri], 2009, 1:30
前回の日記から、あっという間に3ヵ月‥


この間に、

沢山の、ホントに沢山の出来事がありました。


‥ん?

なぜご無沙汰してたからと言いますと、、、


あたしは継続や強制が、とってもとっても苦手なのです(T_T)


‥なんちゃって(笑)



ホントのところは、日々めまぐるしく時間が流れ、

あたしは自分の感情を

言葉にまとめられなかったからかな。


今この一瞬を生きて、

溢れてくる想いを

自分自身が抱えきれなくなってた気がする。


けど、その想いを大切にしたくて、

模索しまくった

本もたくさん読んだ

親友にも話を聞いてもらった


そしたらなんだか落ち着いた(笑)


‥落ち着いたけど、

本をたくさん読んだら、

今度は情報が溢れだして‥

また、まとまらない(笑)



と、いうことで3ヵ月ぶりの音々は、

想いのまとまらないカルマにいます(笑)


けど、ココに戻ってきた事には

きっと意味があると感じてるので、

ひとつづつ、

大切な想いを聴いて頂けたら

とてもウレシイです☆



音々の日記を読んでくれて

ありがとう(^−^)



おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音々《NENE》
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真関係のシゴトしてます
    ・語学-家族が海外にいるので
    ・ペット-ペットだなんで呼びたくないな。猫三匹と暮らしています
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» カルマ (2010年06月05日)
アイコン画像いくみ
» こんばんは (2009年03月25日)