エステ(1回目) 

December 16 [Thu], 2004, 23:59
待ちに待ったエステスタジオ12初日
この日はダブルで予約を入れて貰ったので、
(早く予約した人3名まで2日分を1日で使える制度/合計4時間)
4時間もあるとすごーく満足感がありました。
(丸一日潰れるけど)

そんな訳で、まずはスタート時の採寸(希望者のみ)をしました。

エステ(ご契約) 

December 11 [Sat], 2004, 23:58
自力ダイエットに+して、エステに行く事にしました。
エステと言えども星の数ほどありますが、
ネーネは母上に1億近い借金(パート1参照)があるので、
あまり高額なエステには通えません。
そんな訳で、自力で払える範囲で通えるエステを探しまくりました。
そんな中、これは?!と思ったのがエステバイキング
PCで検索してみると、『1ヵ月12円キャンペーン』なるモノを発見。
タダより怖いモノは無いとは世の理ではありますが、
12円って微妙さに心引かれました。
エステのキャンペーンなので、どっかで裏があるんだろーなぁとは思いつつ、
本日、ちょっくら飯田橋店へ内見に行って参りました。

気づけば 

November 22 [Mon], 2004, 23:49
全然ダイエット出来てない!!
何やってんのかしら私っっ

掲示板のリンクは撤去しました。
精神的に対応出来ない状況なので・・・ごめんなさい
これからは一方的に発信するブログとして運営していきます。
今後とも御覧になって下さる方は宜しくお付き合い下さいマセ。

さて、ダイエットですが。
とある本(立ち読みしただけなので題名忘れちゃった;)に影響され
再始動する事に。
日の出とともに起き(るのはキツイので5時半)
コップ1杯の水分補給をし、マルチビタミンを2粒ボリボリ食べ、ウォーキング
とにかく歩く!!←これは走ってる絵文字だ・・・
そんでもって一日2食(朝食抜き=プチ断食だそうです。都合良。)
少し前から食前にはカロリミットを呑み、食後はダイエットの飴を舐めてます。
水はコントレックスを1日1本(1.5ℓ)飲んでます。
(クールマイヨール飲んでみたいのですが、水購入先のコストコで見かけないんで未体験・・・)


計測結果は続きを御覧下さい。

久しぶりに 

October 27 [Wed], 2004, 3:13
気分が良い&PC環境にあるので日記を綴ります。

毎日毎日、死にたいとかばーっかり思って色々していたら
親に無理矢理入院させられた。ウザッ
短期で出てこれて良かった。私はマトモだ。勘弁してくれ。

なんなんでしょうかね、アレは。
マジ勘弁して欲しいです。
あー・・・。

そうそう、何ヶ月か前に応募してみた懸賞が片っ端から当たりました。
何なんでしょうかね、死にたい人には当たるんでしょうか

これって戦利品って言って良いのかな・・・
まず、限定モノのテディベア
可愛い&熊のぬいぐるみ集めてるので、純粋に嬉しいです。
某大作映画のDVD
何でこれに応募してたのか謎。好きな俳優も出てない&内容興味無い・・・。
某芸能人のサイン付きブロマイド
益々なぜ応募したのか謎。好きでも嫌いでも無いタレントさんなのに・・・。
某ブランド米
母が凄く喜んでました。良かった。
あとでっかいテレビ貰っちゃいました。

何だかんだ悪態ついといてなんですが、懸賞って当たる時は当たるんですね。

忘れちゃいけない、測定結果については続きを御覧下さいマセ。

減らしてみた 

July 29 [Thu], 2004, 23:24
投薬治療に用いられているお薬の中に
非常に太る副作用があるもの等があるので
お薬を処方されても出来るだけ使用しない事にしました。

それと我が家にダイエット器具が到着。
エアーウォーカーとでも言うのでしょうか、空中を歩く様な感じで動かす機械。
まだ効果の程は判りませんが、
3日坊主にならない様にしなければ・・・

このところ、毎朝ヘルシア緑茶を1本飲んでいます。
噂によると男性向け商品だそうですが、凄い効果が


ご挨拶&第1章のこと 

June 08 [Tue], 2004, 15:55
皆様、こんにちは。

第1章から御愛読下さってる方も、初めましての方も、
本日はようこそ『ネーネのダイエット奮闘記』
へお越し下さいました。

私は東京都在住で神奈川県の大学に在籍する学生です。

2年前まで通学の為に親元を離れ横浜で一人暮らしをしていましたが、
とある事件がきっかけでPTSDになり、現在は実家のある都内某市に居ます。

事件前の私は身長154cm・体重42kg(2年前の健康診断:横浜総合病院調べ)
PTSDの投薬治療、休学、半引きこもり生活により2年間で太りに太り、
気づいた時には90kg以上になっていました(近所のスポセン測定)
(ホント、ある日ふと全身鏡を見たら『肥り過ぎ』てる事に気づいた・・・って感じで)

正直かなり太っても顔が余り変っていないので自分での発見が遅れました。
(勿論、とっくに家族は気づいてましたが言わないでおいてくれたそうです。)

免許証などの写真を見ると、元の顔がそのままあり
パーツ以外の顔面積が主に増えた感じです。


体は明らかに膨張してます。ええ、勿論
服のサイズが7号だったのが17号になりました。

ダイエットを始めようとしいる方、現在ダイエットに励んでいらっしゃる方、
もし宜しければ続きを御覧になってみて下さい。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nene-insight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる