2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像亮王子
進んだ道…*三上ver.* (2006年06月19日)
アイコン画像てな姫
進んだ道…*三上ver.* (2006年06月18日)
アイコン画像氷堂ねね
湯河原凛太先輩へ (2006年06月13日)
アイコン画像湯河原凜太
湯河原凛太先輩へ (2006年06月10日)
アイコン画像氷堂ねね
上月比叡クンへ (2006年06月06日)
アイコン画像上月比叡
上月比叡クンへ (2006年06月05日)
アイコン画像三上亮
舞木咲さん、山瀬美耶子さんへ (2006年05月25日)
アイコン画像三上亮
舞木咲さん、山瀬美耶子さんへ (2006年05月25日)
アイコン画像氷堂ねね
上月比叡クンへ (2006年05月25日)
アイコン画像舞木咲
舞木咲さん、山瀬美耶子さんへ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nene-diary
読者になる
☆ Happy Birthday ☆ / 2009年08月21日(金)


お誕生日おめでとうございます 去年はお祝い出来なくてごめんなさい…!
なかなか会う機会があらへんくて、すごーく寂しいんやけどいつかまた話せるときが来るって信じてますんで。そのときは、またたくさんお喋りしましょーね
話したいことはたっくさんあるけど、それはまた会えたときにでも。プレゼントとかいつも先輩がしてくれるサプライズを今度は私が仕掛けられたらなあ、って。だから、楽しみにしとって下さいよ

先輩が元気なんかとか、楽しく過ごしてるのか、とかいろいろ気になることはあるけど、きっと先輩やったら元気で楽しく過ごしてますよね。直接確かめられないのがめっちゃ悔しいんですけど、…先輩が笑とってくれるんが一番嬉しいから。私にとってもユガ先輩の笑顔は癒しやし、元気の源やからね

また会える日を楽しみにしてます。そのときまで、忘れちゃ嫌やからね、!浮気は禁止で(笑)
ほんならまた、お元気で

迷惑かもやけど、今でも先輩のこと大好きやから。私の愛は全部先輩に注いじゃうんやからね、!生まれて来てくれておおきに。出逢ってくれて、好きになってくれておおきに。――愛する貴方へ心をこめて。
 
 続きを読む…  
Posted at 14:48 / 氷堂ねね / この記事のURL
コメント(0)
サボりまくっちゃったー…! / 2008年05月16日(金)
お久しぶりです、相楽です。
新生活にもだんだんと慣れてきましたが、やっぱり疲れが溜まっていてヤバいです(…)
ブログも更新したいな、と思いつつなかなか時間がなくて;
書きたいな、とか思ってることがいくつもあるので…今年と来年でいくつか書けたら良いなぁ、と。

さてさて、話は変わりまして同窓会も終わってしまい寂しいなー…なんて、ホームシックならぬフレンドシック?(英語さっぱりなんで流して下さーい/笑)
でも、最後に同窓会に参加した方々の書いた文章が見れて嬉しかったです。元気なんだな、と。

若ちゃんはありがとうございました!
忙しい中同窓会開いてくれて、本当に感謝してます。
ウザいくらいに何度も言っていますが、出逢えたこと…とても幸せに思います。そして、他の参加者様と出逢わせてくれたことも、本当に言葉にできないくらい感謝しています。
暑い日や寒い日の気温の変化などが激しいので、お体に気をつけて下さい。そして、オフの生活も頑張って下さいね。遠くからではありますが、応援しております!

そして、私と関わってくれたすべての方々。今までお世話になりました!
とても楽しい日々を送ることができ、忘れられない思い出がいくつも出来ました。
若ちゃんはもちろん、皆様にもとても感謝していますし支えられました。
どのキャラも素敵で、PL様も素敵な方ばかりで…とても恵まれていたな、なんて思っています。
たまにメールを送りつけちゃうかも知れませんが、そんなときは適当に流してやって下さいね(笑)
きっとチキンなんで、節目の日や特別な日にしか送らないと思いますが…皆さん不足がずーっと続いてるので、よろしくお願いします(…☆)
すでにお世話になってる方は、今後ともよろしくです(笑)


今後はキャラレスにはあまり参加しないと思いますし、相楽という名前も使わない可能性があります。…と言うか、以前にお世話になって居た方々もオフの事情でもう遠のいていらっしゃいますよ、ね。どこかでばったりと出会う、なんて機会はほとんど可能性もないと思いますがもし、出会うことがありましたら仲良くしてやって下さい(きっと名前やアイコンが似通っていたり分かりやすいと思うので…/笑)
皆様が健康で、それぞれの生活を楽しんで過ごせますよう祈っております。
今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します!
 
   
Posted at 18:12 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
嬉しい出来事…! / 2007年07月18日(水)
こんにちは、相楽です。話が書けずにすみません…!
えと、今日は嬉しいことがあったのでそのことを。
ここを見てくださっている方はご存知だと思うのですが、同窓会が開かれています!
何の、って言わなくても分かりますよね?(えへー)
今までのキャラを参加させているのですが、欲張りすぎちゃったかな…と思いつつ、やっぱり最後なので悔いを残したくないと思いまして、やりたいキャラは応募しました。
時間に余裕がある訳じゃありません。迷惑を掛けてしまうこともあるだろうし、今も迷惑掛けてしまっている方々が居ます。…ですが、今年一杯はお付き合い下さい。途中で「こんな奴に付き合ってられない!」って思いましたら、仰って下さっても構いませんし…そういう態度を示して下さっても構いません。ですが、もし付き合っていただけるのならば返事が遅れたりしそうですがよろしくお願いします。
今までお付き合いのあった方々と、また交流できて幸せです…!
私もハッキリとは言えませんが、今年度一杯でキャラレスから少し離れてしまうかも知れないので…同窓会、良い想い出を作ってお別れしたいと思っています。

所々幸せなのか?って感じな文章がありましたが、気になさらず(笑)
ともかく、交流できる限りよろしくお願いします…!
それでは、今回はこれにて☆
 
   
Posted at 14:08 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
夏休み。―続き― / 2007年02月18日(日)
綿飴の屋台に着いて、嬉しそうに頼んでるアイツを横目に…ふと考える。

“夏祭り”こういうイベントこそ特別な奴と行きたかった―、なんて。

そんな我が侭を言わなくても、ただ傍に居れたら。

何も無い場所でも良い、一緒に居られたら。

―きっと、1人でベラベラ話す“アイツ”を俺は笑うんだろう

 ―きっと、“アイツ”のペースに乗せられるんだろう

満月の綺麗な夜は余計に、思い出だと括ったコトがふと蘇ってくる。

そして、俺の心の中を引っ掻き回すんだ。

今と昔。自分でも少しは成長したと思った、今この場所で…俺の大切な人達もいる。

だけど、そんな大切な人達を押しのけてでも俺は思い出すんだ。

 ―心地良かった日々を。毎日笑っていたときの一時

 ―毎日の充実感を。自分の存在する意味を改めて感じた

 ―心の底から湧いてくる感情を。今までに無いくらい熱いもの

だけど、何も変わらない。

思い出してもそれは過去のことで、どうしようもないことだから。

自分だって何も出来やしない。

ただただ…、満月の夜に蘇った思い出に心を揺らがされて、

   “今を見失うだけ”

たぶんそんなことは誰も望んでいない。…いや、絶対。

絶対にそんなこと望むような人達だった。常に前を向く愛しい奴だった

「亮ー…っ!」

突然聞こえた声驚いて声のする方を見る。

いつの間にか満月に見入ってたら、綿飴を買い終えたねねが居た。

「もう買い終えたのか?つーか、俺の前に向けんなって。」

甘い匂いを漂わせる綿飴を俺に向ける。ただの嫌がらせだ。

「ええやん、めっちゃ美味しそうな匂いやで♪」

ニコニコと嬉しそうに笑うねね。…たまにコイツが羨ましくなる。

素直に何でも言える性格が。

自分の性格とかプライドとか、気にしないで居られるアイツが。

俺には真似出来ないような性格が。

俺にはダメなんだ。どんなに相手が信用できてても、全てを忘れて…自分の全てを吐き出すことなんか出来やしないんだ。誰よりも「弱虫」だと認めるのが嫌だから。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:05 / 三上亮 / この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとうございます! / 2007年01月01日(月)
A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。(ぺこっ)


皆さん、お久しぶりです
お正月に私と会えるなんて幸せ者やね
あ、名前言うの忘れてましたが氷堂ねねチャンです!
最近は忙しいとか言いつつ、いろいろあってな
覗いてくれている方、ホンマにサンクスです


どーも、久しぶりデス…三上亮だ。(どーん)
かなり久々で悪ぃな;
忙しいとか言ってンのはアレだ、自分で自分の首を絞めてるだけだ。だから、心配とか無用だぜ。(爽笑)
あー…何か、ねねと2人で何書けば良いかサッパリだぜ。

せやなァ…正反対2人組みやし?(笑)
ま、とにかく新年の挨拶をしたかっただけやねんって
やること一杯あるんに、ここは更新するとかアホやね。


…お前も随分と毒舌になったんだな?
たぶん、今の状態で同窓会みたいなのあったら「誰?」って言われるぜ。(笑)

ええねんって、年が明けて一皮剥けたっちゅーことで
それに、きっとみんなはこのテンションにも付いて来てくれる☆(グッ)


まァ、賑やかなのとか多かったもんな…。
つーか、1つ気になったんだけどよ。昨日のアクセス数が40近いのは何でだ?
これはかなり謎なんだけど。(笑)
前も時々、40とか50とかあったり…七不思議の1つか?

全くアホやな、亮は相変わらずv
そんなん覗いてくれる心優しい人が居るからやん
愛されてンで、私達。(どーん)


…や、もういいわ。とりあえずアホじゃねぇ…!ってとこは否定しとく。とりあえず、まだ見てくれてる奴が居るってのはかなり嬉しいぜ。(ニッ)
更新はまだまだスムーズにはいかねぇだろうけど、特別な日とかは更新出来るよう頑張るンで。
またちょくちょく見てくれると嬉しいな。

そう言うことですな
ちゅーわけで、そろそろ時間なんで短いけどこれにて終了ー!


んじゃあ、また次に会えるときはヨロシクな?
私によろs…お前じゃねぇ。(スパッ)

……ええもん、亮のぶぁかァー!!
喋るんならきちんとドーゾ?(にっこり)
じゃ、纏まんねぇから無理やり纏めて終わりにするぜー。
 
   
Posted at 17:47 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
お待ちどう様ー! / 2006年12月04日(月)
ふざけたタイトルなのは気にしないで下さい。
皆様、こんばんは…!「こんにちはなんですけど」とかツッコミは求めて無いので心の中に秘めておきましょう。(笑)
日記の方久しぶりで申し訳ないです;
寒いデザインなのに見てくれてありがとうございます!
変えようかなァ…と思いつつ、気に入ったのが見つからない。(笑)

もう12月になってしまって…!夏祭りの話なんか書いてる場合じゃねェ…!とか若干の焦りを感じております、今日この頃。
ぶっちゃけ、書き途中なんですよねぇー…三上も緋芭も。
緋芭は冬の話に変更も出来ちゃうんですけどね☆
とりあえず、かなりの不定期にはなりますが三上の話・緋芭の話(冬or秋の話)は郭予定…書く予定ですんでv(なぜ彼が?!/笑)
あとは、まだまだ予定ですし皆さんクロティルド王国とかでの記憶がだんだん曖昧になっていたりするかもなので、「何を書いてんだろ、この人」とか思われそうなのですが、思い浮かぶのは書いていこうと思います!
例えば、昔出てきた初恋話!一応、ハッピーエンドで行く予定ですv
あ、もし悲恋の方が良いって方がいたらそっちの方向へ変えますが。(笑)
あとは、文化祭の話(高校レベルのしか浮かびませんけど;)、クリスマスの話、お正月の話..くらいしかパッと浮かびません☆
ちなみに、キャラに恋人って居ない方が良いんでしょうかね?
応答が無いのは分かってますって☆(グッ)
とりあえず、亮はフリー…か片思いされてる設定で、ねねはー…微妙に両思い、とかでいっちゃいましょうかね。
緋芭は…年上のお兄さんと良い感じ、とかしますかね。(学校の先生と…とか/笑)
忍足は、たぶん登場しない…ですかね;気が向いたら書いちゃいますけど!

ハイ、今後の内容はこんな感じです!
現在はテストやバイトや、年末年始ー…などの為に更新は期待しない方が宜しいかと;
覗いてくださっている方が居てくれて幸せ者なのに…!申し訳ないです;
ダメな奴ですが、今後ともよろしくお願い致します!

それでは、本体がお邪魔しました!
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
夏休み。 / 2006年10月21日(土)
今日は家の周りが花火の音やら人の声やらで煩い。

太鼓の音も響いて、人の声も聞こえてくる。

だけど、隣に居るアイツが一番うるせぇ。

「なぁなぁ、早く行かんと乗り遅れちゃうぞ☆」

ウゼェくらいの笑顔を向ける“アイツ”こと幼馴染みの氷堂ねね。

「だから、何で俺と何だよ!」

蓮が居るんじゃねぇのかよ。…いつの間にか仲良くなりやがって。(←ねねにヤキモチ?笑)

「蓮クンは帰省中やって行かれへんねん。」

心を読んだのかッ…?!いや、アイツに限ってな。

つーか、満面の笑みで携帯見せてくるアイツが腹立つわぁ…。お前と蓮のメールなんて興味ねぇから(スパッ)

「てか、知るか。1人でとか要が居るじゃねぇかよ。」

アイツには“要”って弟が居る。…姉とは正反対でドライな性格だ。

「要は人ごみ嫌いやから、お土産待ってるなー。って言うてた!」

私ってば生け贄チック?人ごみに向かう勇敢な戦士やん!…とか意味分かんねぇことを言うねね。
付き合ってらんねぇー…。ってことで、俺が寝ようとソファから立ち上がろうとすると…
・・奴に服の裾をつかまれた。

「だから、何だよ!俺だって人ごみなんか嫌だっつーの。」

去年もしつこかったから保護者代わりで行ってやったけど…。
あんときは、ねねの母親にも頼まれたし。
・・・コイツ友達居ねぇのか?

「居るわ、華も恥らう大学生やで。」

「華なんかねぇし、友達居るならそいつらと行けよ…。」

ん?…ホントに読まれてる?

「私を馬鹿にする割には亮クンも馬鹿やねぇ〜♪」

考えてることなんて分かりますー。と得意気に笑うアイツにとりあえず一発デコピンをお見舞いしてやった。痛がるアイツを見ると気持ちが良い。(S!?笑)

「ちゅーかさ、早く行かへんとー…!何か奢るからさ!…な?」

そう言やぁ、忘れてたけどバイトしてるんだよな。
まぁ、そう言うことならたっぷり奢ってもらうかな。
付き合わされるんなら、そんくらいしてもらわねぇと。

「んじゃあ、奢れよ?俺の欲しい物は全部買え。(命令形)
 
 続きを読む…  
Posted at 13:01 / 三上亮 / この記事のURL
コメント(0)
そうめんパーティー&花火*続き* / 2006年08月11日(金)
「細かいことは気にすんなよ。あ、何時ごろ飯なんだ?」

「そろそろかも?要のお腹がグーグー鳴ってたし☆

…要が裏番長か何かなのか?(笑)」

「ま、もうそろそろ7時近くやし、もうご飯やね♪」

「そんじゃあ、もう行くか…。」

そう言って亮は部屋の奥に戻っていそいそ着替え中。
乙女の目の前ではだけた格好しやがって…ッ!(はだけていたらしい/笑)
数分後、洋服も髪型もスッキリいつも通りになった亮が登場。
ほんで、外出て鍵閉めて歩いて数秒素敵なマイホーム☆

「たっだいまー♪みんなのアイドルねねちゃんのお帰りやでv」

「…お邪魔しまーす。」

2人で綺麗に靴を揃えて脱いでリビングへ。
ママン意外と厳しいから、こう言うの気をつけてんねん☆
亮は外面がええからこう言うんキッチリしとるみたい。
ほんで、リビングに行くと上半身起こした状態のマイブラザー!
ウン、めっちゃ冷ややかな視線やねんけど…。

「おかえり、馬鹿ねねと…いらっしゃ亮。(ニッ)」

「ん、わざわざ来てやったぜー。(笑)」

「Σ…だ、誰が馬鹿やねん!」

ねねしか居ないだろ/やろ)」

「おぉいッ!ハモんなやァー!」

「(スルー)俺、手伝ってくるわ。」

「(同じくスルー)俺はー…待ってるわ。」

え?!今日はスルーが多く無いですか?!
亮なんてお母様のお手伝いにさっさと行っちゃったし…!
要なんてまた寝転がって雑誌とか読み始めとるし…!
・・・私は花火でも持って来よォ・・。(フッ)

そうして私は花火をたっくさん庭に用意☆
要に手伝いをやんわり断られたのは寂しい過去ネ。
ってことで、ママンと亮が用意したそうめんを流してパーティー!って言うのが始まります♪
 
 続きを読む…  
Posted at 16:32 / 氷堂ねね / この記事のURL
コメント(0)
私的、夏の過ごし方☆ / 2006年08月11日(金)
       暑くて、太陽がまぶしい夏。


    楽しいことが一杯ではしゃいでしまう夏。


  今日も一日、楽しく夏を過ごしています――
 
 続きを読む…  
Posted at 15:34 / 氷堂ねね / この記事のURL
コメント(0)
幸せはどこに―― / 2006年07月13日(木)
止まっていた時間が

    ゆっくりと動き出す

情け無い自分が
 
    時折…顔を出すけど

それでもやっぱり

    進まなきゃいけないんだ
 
 続きを読む…  
Posted at 16:45 / 三上亮 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!