優馬 

February 27 [Wed], 2008, 18:37
もらうときや転載するときはコメントよろしく!!

ファイヤーキング〜かぼちゃとブロッコリーのクリームスープとラ・フランスのヨーグルト 

February 16 [Sat], 2008, 12:17
昨夜、うたた寝をしてしまい・・・。

起きた時には喉が痛い〜〜〜(>▽<;; アセアセ

直ぐに薬を飲んで布団に入ってぐっすり寝て起きたらビックリする時間!!!ヾ(@°▽°@)/

だから今日はブランチです!(*´艸`*)

食事終わってのんびりしたらこんな時間だよ〜〜〜!!!



お薬の&ぐっすり寝たおかげで体調は戻ったけど・・・。

どうする・・・今日・・・・。

かなり損をした気分だけど残りの時間何しましょう〜〜〜。(>▽<;; アセアセ

皆さんは有意義に過ごしていますか〜〜〜???


**今日のブランチ**
かぼちゃとブロッコリーのクリームスープ
グリーンサラダ
キウイ&バナナ
フランスパン(アンジェラ)
ラ・フランスのヨーグルト
珈琲 森のブレンドG2(SHOZO CAFE)

ヘルメットでぎました! 

February 11 [Mon], 2008, 9:49
マイヘルメット完成(^-^)v

お気に入りだコノヤロウ 

January 29 [Tue], 2008, 17:33
一目ぼれで購入しました。表情が俺を誘っていたんだ。フィギュアにこんな顔されたら買うしかねえ!
デモンベインのアル・アジフですね。なんともまあかわいらしいじゃないですか。

ぱすてる画+。 

January 16 [Wed], 2008, 18:09
                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



 



パステル画☆
貰うとき・転載するときゎコメよろ☆(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

いよいよ活動開始 

January 08 [Tue], 2008, 16:43
お盆明けから、本格的に就職活動始めました。ネットやハローワークや求人紙や社員専門の人材紹介会社。どれも長所・欠点はあるものの結論から言うと、自分から積極的に攻めないと活論は来ません。ネットに関しては件数は確かに多くスカウトも来るがちょっと希望とずれている会社が多いというのが感想です。ちなにみ9/7(金)に某ゼネコンの面接に行きましたが、会場に入ってびっくり相手5人に対して私一人。集中砲火を浴びて全身火だるまで撃墜です。こんな面接初めてでした。結果はホームページに掲載されているのはほとんどが「うそ」。思ったとおり良いことしか書いてなく、現実との差にびっくり。ただ「うつ病」だと言うのはほとんど問題にはあがりませんでした。正直言って安心。しかし結果は不採用間違いないでしょう。今の悩みはゼネコンで施工管理を今後も続けるか、それとも友人の会社(CG関係)の仕事の誘いがきているのでそっちに行くかです。友人の会社は週休完全2日制・10時始業の19時終業残業はなし(することがないらしい)。年末年始。GW。お盆も大型連休。給与は前職と同じだけくれるという話・・・。かんり心は揺れています。建設業界では全く考えられない待遇です。そんなことを考えていると、憂鬱な気分になってきます。「またうつ病かな?」なんて思ってしまう。友人の会社の魅力は休みが多いから、趣味の時間が取れることもポイント高い!!。ここ数年趣味の時間が無かったから。「うつ病」になってから趣味=ストレス解消という定義が話の中で確立しました。いろいろ書いたけど、来週水曜日に面接受けて駄目だったら、違う道を行くかもしれません。

有名な名畵17 

December 23 [Sun], 2007, 3:50
Auguste Renoir-5

今日の東京は曇りです 

December 14 [Fri], 2007, 20:03
眠い陽気です…こんな日はまったりとして居たいな〜

9時〜住区センターの行事“カレー作り”に女王様と行ってきます(*^3^)/〜☆

ひる 

December 07 [Fri], 2007, 13:20
昨日のひるすぎ

水琴窟周り 

December 04 [Tue], 2007, 3:23
石を増やしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nendgr853
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 優馬 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 優馬 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 優馬 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 優馬 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 優馬 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 優馬 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 優馬 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 優馬 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 優馬 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 優馬 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる