釣友からの報告 初島周り ワラサ 

2008年02月16日(土) 6時19分
 師匠から14日に釣行したワラサ釣りの釣果報告。



 昨年に引き続き今年も初島周りのワラサが好調 土日だと船が多くなり配当が少なくなるし、なにせ船宿の予約が取れない。
急な呼びかけにも係わらず、さんもじ氏とバルサ氏が参加し14日の午後船に乗り込む。



 今日も好調そのもの しかし人数の多い船は入れ食いだったけど、こちらは4人しか乗っていないからコマセが効かなくてね〜(*_*;
まぁ〜 それでも楽しめたよ。 サイズは、大きいので4キロ弱ってとこかな ワラサっていうには、ちょっと物足りないね。




 さんもじ氏 9尾







 バルサ氏 4尾





 私(師匠) 6尾






===============================================
 いや〜平日にタイミングよく釣りへ行けるのは羨ましいなぁ〜
サイズが物足りなくても、これだけ釣れりゃ十分楽しめただろうな
師匠から土産に1尾頂いた時に聞いたのだが、人数が多い船はコマセが効き爆釣そのものだが舳先まで満員だとヒットすればオマツリが必至で引っ張り合い、怒鳴り合いで罵声が飛び交っていたようだ。
そうなると、なんとか無理してでも平日に少人数制の船に乗りたいものだね。

在庫が・・ 

2008年02月11日(月) 12時26分
まひもろ石けん工房も、沢山の方に訪問して頂いて嬉しい限りです



本当に申し訳ないのですが、在庫薄になってしまいました・・



sold outのものが多くてごめんなさい



でも、レンタルボックスの在庫の確認・アウトレット商品など在庫がある場合も



ありますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね。



頑張って〜作ります〜!!



まひもろ石けん工房

あ〜眠いzzzz 

2008年01月21日(月) 8時42分
今週はうちの姫が風邪を引いてしまって挙句の果てに中耳炎まで・・・
最悪です(T_T)
コホン、コホンってせきをしてたので、病院に奥方が連れて行ったのですが、ただの風邪だから大丈夫っていってたのに・・・

きちんとみていたつもりなんですが、やはり保育園に行ってるから風邪もらってきちゃうんだよね。

ついでにその風邪を俺にまで・・・咳が出て、頭痛までします。体温は36.9℃

まずいよな・・・・

ただでさえ、弱ってきてるのに・・・・

今回は、かゆみがほぼとれたのですが、弱いところの皮膚が・・・痛い
あと、かなりがたのどか乾いて、食事は今までの2分の1以下・・・かなり痩せましたね・・
ちなみに体重75kg

そのほかは、姫に夜中起こされまくりで、寝不足でかなり頭痛がします。

仕事やら色々あっていそがしくて、なかなか更新できませんでした。m(_ _)mペコリ

明日はとうとう11回目のペグ

朝早くから病院に行こうと思います。
ではそんなわけで、明日、また更新します。

きょうは何の日?当たっていますー。 

2008年01月16日(水) 18時22分
9月2日は宝くじの日です。
1967年の今日、第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)
宝くじ部が時効防止のPRの為に制定。
 キウイ兄:みなさん〜もう一度チェックしましょう。
     当たってるかも?
     ハズレ券も賞品が当たる「お楽しみ抽せん」もあります。
もう1つ、靴の日でもあります。
 キウイ兄:ファッションは足元からといいます。
     新しい靴でも買って見ましょうか。

更にもう1つ、大事なことを忘れていました。
それは、昨日 9月1日は キウイの日 です。

このブログをはじめた頃、キウイの日をピークに
もってこようと思って書いていましたが、
逆ピーク、谷底になってしまいました。
今までに、2度やめようと思ったことがあります。
最初は、1ヵ月目でコブクロさんの記事のところで、
途中まで、やめることを書いていました。
それから、最近、不幸なことがつづき、元気がなくなったので・・・
でも、今は、細く 長く 続けていこうかなと・・思っています。
スペイン バルセロナ サグラダ・ファミリア のような、
100年以上たった今も工事中で未完成のまま、そんな感じの
ブログでもいいかなと・・・思っています。
キウイ兄の3本のバナナ が キウイじいの3本のつえ に
なっても 続けようかと思っています?
 これからも よろしくお願いします。

偶然 

2008年01月08日(火) 17時37分
 偶然 あなたを見かけた・・・ 彼女と 一緒だった・・・
  わたしに 見せた事ない 笑顔だった・・・
   楽しそうにしている あなたは 過去の人・・・

ゴキブリ以下の存在 

2007年12月21日(金) 6時14分
フライ級世界チャンピオン内藤 大助を「ゴキブリ」呼ばわりした亀田 親子。

内藤チャンピオンに「ゴキブリに負けたらゴキブリ以下だ。」と言われていたが、どうなんだろう。
個人的に謝れば済む問題ではない。

亀田親子はボクシング自体を冒涜したからだ。
もし続けるなら他の格闘技にして欲しい。ボクシングは紳士のスポーツなのだ。

昨日、ゴキブリが出てきた。
リフォームのときに玄関を開けておいたので、入り込んだのだろう。
動きが早い、打ちづらい。
ボクサーにとってゴキブリの動きは良いものではないかと感じた。

亀田トレナー(JBCの処分は効いてない。これからも息子を指導していくと発言していた)が
本当に考えて言葉だろうか。

多分、誰かブレーンがいる。
赤坂方面の方だろう。
そやつが悪知恵をつけているのだ。

この問題はこれで終わるわけではないと感じている。

うちの子チワワンズ 

2007年12月14日(金) 20時21分
クール

結びの二番! 

2007年12月11日(火) 10時43分
前回結びの一番!はアイへの結び方でしたが

気分up 

2007年12月06日(木) 12時30分
うーん、すごく気分がいいのはなぜかな。
夜の8時頃まではどーんと落ち込んでたのに。

久しぶりにEに合ったからかな。

少しこれからいい関係をもてたらいいな。

送らない手紙 

2007年12月04日(火) 4時26分
.





小さなスタンドと




デリのcafe




静かな部屋に




時間だけは寂しく過ぎる






開いた携帯電話




宛名の無いメールを書き込み画面を閉じる




もう何度同じ言葉を書いただろう




もう何度叶わぬ想いを書いただろう





今日が終わっても




また繰返すだけの日々




同じ明日を迎え




同じ昨日を過ごす





ポケットの写真には




赤い観覧車と微笑むオマエ




過ぎ去った季節が




今もオレを見つめる







                                           green



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



greenのグログはランキングに参加しています。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ(クリックしてgreenに投票してください)



novel:Lovin'youは、携帯で何時でもご覧いただけます。



日本最大級の携帯小説サイト 魔法のiらんど   携帯小説サイト ポケットスペース



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




アクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nendfr63
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 釣友からの報告 初島周り ワラサ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 釣友からの報告 初島周り ワラサ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 釣友からの報告 初島周り ワラサ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 釣友からの報告 初島周り ワラサ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 釣友からの報告 初島周り ワラサ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 釣友からの報告 初島周り ワラサ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 釣友からの報告 初島周り ワラサ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 釣友からの報告 初島周り ワラサ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 釣友からの報告 初島周り ワラサ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 釣友からの報告 初島周り ワラサ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる