鍋ではない 

April 25 [Fri], 2008, 19:42
ねこ丼


流石に特盛りつゆだくはできない(;^ω^)




現代小説
ファンタジー
かたゆで卵

リボルテック 

February 15 [Fri], 2008, 5:54
 最近、気になるのはリボルテックと映画のキャラもの12インチフィギア。

 あと、ゲーム機。エックスボックスのコアシステムを買うか悩み中。

 ハード別売りって、どうなの? あと、オンラインもお金かかるんだよね?

o2-o2のみんなだいすきっ♥♥ 

February 06 [Wed], 2008, 23:12
o2-o2を嘗めんなっ


ぜってえ勝ってくる!!

ぜってえ嬉し涙ながしてくる!!

いよいよ明日は本番 

January 20 [Sun], 2008, 15:05
こちらは夜です。
今日で丁度、夏時間が終わるので、貴重な体験というか、めんどくさいというか・・・。(^^;
本日午前中はフレンドシップランがあり、たった3kmのジョグですが、病みつきになりそうなくらいに盛り上がります。
そしてマラソンとは関係ないのですが、本番前夜だというのに、あのVillageVanguardに行ってきました。
BILL CHARLAP TRIOを聞き、最高の演奏と写真まで一緒に撮ってもらい、ヨーロッパの友達もできてテンション高めです。が、ここでは割愛します。
では、明日、携帯電話の電池か、私の体力のどちらかが持つまで中継をしたいと思います(笑)。

今朝のフレンドシップランでは、大勢の人が電波を使っていたため、メール送信がしばらくできませんでしたので、明日のスタート時間帯は送れないかもしれません。

good night

日本選手権リレー1:10月26日(金) 

January 11 [Fri], 2008, 21:40
小雨です。
今日は、4×100Rの予選・準決勝。
予選は、福島大、ナチュリルともいい感じで通過。

準決勝1組は、福島大45秒8で2着。
一緒に走って負けたのは、久しぶりです。
2組のナチュリルは、45秒3で1着通過。

明日が楽しみです。
謎解きは、大会終了後に。

豊玉北六丁目 

December 22 [Sat], 2007, 17:39
Canon EOS Kiss Digital X (EF35mm F2)にて撮影

疲れた・・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 14:18
中間テストが8日にあるから久しぶりに勉強した

塾で3時間 家で2時間

勉強は久しぶりなのですごく長く感じた

皆さんは始めての中間テストの順位はどれくらいですか?

GCB041【今更の報告】 

December 12 [Wed], 2007, 12:16
って事で。

引越し前に最後の実戦を敢行した翌日(だったかな?しかないよな)。

懲りずにもう一回行きました。

ジオンの新しいIC使用の為、編成は前回同様。

ただ、主に全国に出撃。

しかし。

何だか全国はメチャクチャになってましたね。

皆さんカード目当てって事でしょうか?

遭遇した例を挙げると

アムロ+カーゴ爆弾単機

とか

ギレン+旧ザク+核バズ

とか・・・

ヤル気ないですね。

とにかく近くまで寄ってきて、何もしないのが多い事、多い事。

全っ然面白くないよ???

ま、中には白熱した勝負も数回ありましたが・・・(って一回かな?)

時間効率重視なのかもしれませんケド…

開始30秒とかで完勝しても、つまらないです。

負けるのは悔しいけど、こういうのって意味が無いかな。

ちなみに、Rアイナ入手。

っていうか、0083追加パイ以外はみんな変わってるんだね。

一瞬アイナも新カードかと思っちゃったじゃない。

前回のラリーも一枚開封しなきゃ、ですね。



ジ【C】ズゴックS型
連【C】ジム・キャノン(アフリカ)
ジ【U】シールド(3連ガト装備)
ジ【C】シールド(ゲル)
ジ【R】アイナ

−移動−

連【C】コアファイター〓Fb
連【C】イワン・パサロフ



う〜ん。

って事は0079時代のパイは全て出さなきゃ。

まぁ、全く同じのが出るよりは良いですけど。

コレクション用のファイルも考えなきゃですね。

ふぅ 

December 07 [Fri], 2007, 6:25
ぁー
つめがくいこんでるー・・・
ぃつぁぃ・・・orz
ホント運がなぃな・・・
大会前なのにorz

ぁーどぅしましょぅ?
ゃめたほぅがぃぃんじゃなぃでショーヵね・・・
まぁぅちが勇気ないだけなんだヶど・・・

ガメラの絵(もう数えんのめんどくさい) 

December 03 [Mon], 2007, 5:46
え〜・・・・今回はカットシーンをメインに描いてみました。
一番下のは、個人的にけっこう気に入ってます。
では・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nendfe137
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 鍋ではない (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 鍋ではない (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鍋ではない (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 鍋ではない (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 鍋ではない (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 鍋ではない (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 鍋ではない (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 鍋ではない (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 鍋ではない (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 鍋ではない (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる