行ってきました♪ 

February 20 [Wed], 2008, 3:00
|´ω`)ノ こんぬづわ mimiです♪
今日になって一気に寒くなった気が・・・



昨日であの楽しみにしていた・・3連休が終わり・・
また仕事の日々が続いております・・




今日なんて、久々の早番・・朝が非常に寒く感じました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



だって、息をはぁ〜って吐いたら・・
少し白くなってたよ〜!!もう、刻一刻と冬に近づいております(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー




寒いのやだやだ┐(゜〜゜)┌・・・





ところで、先日・・・




またもや・・・




行って来ました〜!!
神戸三田プレミアムアウトレットへ




三田っていうから、結構遠いかと思いきや・・高速乗ってもさほど時間がかかりませんでした〜♪
アウトレットで買い物後・・・





恐らく近くにあるだろうと思われる施設へ・・・



アウトレットから車で15分強ほど走らせると・・・






この写真を見れば、だいたい想像つくかと思います・・↓↓

波音ぇ 

February 15 [Fri], 2008, 10:04
できたお-



傑作&こめまってうよ

鳥系モンスター「フィーダ」 

February 07 [Thu], 2008, 22:55
名前テキトー

コインランドリーで洗濯物回しながら描いてました。

今朝、布団にオシッコを猫にされてしまいました。
平均一ヶ月に1回くらいしてくれる。
寝てる間にされるので防ぎようが・・・。
どっかに閉じ込めちゃえばいいんだけど、
(私が閉じ篭もるか)
この時期は寒がって一緒に寝たがるから・・・うぅぅぅ。
しかもタオルなど薄い布地には絶対せず、
粗相をするのは布団の上のみ。
踏み心地が猫砂に似てるからだろうか?
対策を考えねば。

猫のエンジン旅行 Cat survives car engine journey 

January 29 [Tue], 2008, 23:51
迷える子猫が自動車のエンジンの中にフランスからイングランドまで3日の旅行を生き残った。
車の持ち主が旅行から帰り、家に到着した後に自動車のボンネットの下からニャアと鳴くことを聞いたとき、フランスの猫を発見するだけでした。
彼らの家から280マイル(450km)の自動車旅行を家でしたので、子猫は3日の間車のエンジンコンパートメントにいました。

ピンポイントバリアパンチ! 

January 17 [Thu], 2008, 1:31
昨日の写真だとマクロスが他に隠れてよく見えなかったんでもう一度&YF−19も。
YF−19はキーチェーンじゃなくてストラップなんで
スカル小隊と比べると随分サイズが小さいんですが
ロボットが戦艦より小さいのはやっぱり良い(笑)

でもこのマクロスよりさらに大きいオーラバトラーのSDフィギュア、
YF−19と同じサイズのダイターン3(クラッシュのポーズ)が家にあるんだよなー・・・
みんなサイズあわなすぎw

エリザベス女王杯〜雑感 

January 10 [Thu], 2008, 4:04
レインダンスが回避を決めた。
3歳だし、秋華賞激走の後だけにあまり無理をする必要もないだろう。
賢明な選択だ。

これで登録馬は16頭となった。

今年の3歳牝馬は強い。たぶん上位人気となるだろう。
ウオッカを上位と見ている。ダイワスカーレットはその次だ。

古馬ではアサヒライジングに注目したい。
夏から適度な間隔でレースを使い、安定した成績を残している点に好感が持てる。

伏兵はいるだろうか。
これは最終追いの結果を見てから検討したい。

明日の新聞の新聞が楽しみだ。

空き缶はリサイクル 

December 22 [Sat], 2007, 17:42
公園の入口に、ポツンと置かれた空き缶。




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

平成7久々素材!!! 

December 15 [Sat], 2007, 14:21
ハートが知念クンになってるうう!すごッ! ワラ
JUMP結成されて平成7が少し乱れたような気がするけど・・・
まあ人数が増えただけだしね!!
これからも頑張ってえええ★

最後はこんなもの 

December 12 [Wed], 2007, 12:19
亀父、追放だと。
正直、亀子から離れるのは正解だろうが、最後の会見を興毅にまかせ、自分は雲隠れ。
こう言う卑怯者の正体が、はっきり出たので良いんじゃないの。

興毅が、親離れをしながら、恐らくキャラクターの変更も考えながら、今日の会見に出るんだろう。
興毅はそれなりにボクシング出来るんで、新しいトレーナーにつけば、一皮向けるかもしれない。
大毅は、いまだに落ち込み続け、引きこもりだそうだ。もともと、さほどボクシング、好きじゃないらしいし、このまま引退かもしれないね。
そうなった時、すでに商品価値も無くなってるんで、残念ながらタレントの道も無い。
ゴマキの弟のような道に進まないため、ボクシングは続けたほうがいいかもしれないね。

亀父、それでもこうやってボクシングから離れるにせよ、最後に自ら全ての責任を負い、子供たちをかばって辞めるべきだが、馬鹿だからそういうことは出来ないんだろうね。
ろくでなしが教育した子供たちを、これからまともにする、まずそこからだ。

授業がつぶれる!!でも好きな人と・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 6:31
明日は小中学生合同でマイハートコンサートっていうのがあるんです★

だから授業がつぶれる♪めっちゃうれしいです❤

でも、小学生か。。。みんな私たちのことを先輩って思ってないみたいなんです(泣

そのうち上下関係とかも気にするようになるんだろうけど、今はみんなタメで口きいてくるんです^_^;

だからほんとにうざい。。。

私の妹も行くんですけど、この妹もほんと生意気なんですよ(-"-)まぁ最近は慣れてきたんですけどね。

それより一番いやなこと。。。それは。。。好きな人を見ることのできる時間が減る!!きもいですか

ね。。。?あっそれで行くのは1年生だけなんですよ。なのに私の好きな人は2年生。。。ハァ(- -)

もう1年早く生まれたかた。そしたら。そしたらぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。っていっても3月28生ま

れだからほぼ2年早くってことか。。。まぁこの世に生まれてこれただけでも幸せ(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nendfa1808
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 行ってきました♪ (2012年03月21日)
アイコン画像真那斗
» 行ってきました♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 行ってきました♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 行ってきました♪ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行ってきました♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 行ってきました♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 行ってきました♪ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 行ってきました♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 行ってきました♪ (2008年09月23日)
アイコン画像せぶん
» 行ってきました♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる