伊勢。 

February 21 [Thu], 2008, 1:34
もう10月やし、平日やし、人も少ないかな思て^^;

伊勢へ行ってきました!!

朝一、ムネぐらいのサイズはあるもののチョピチョピチョッピー・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

面ザワザワ波まとまってないやんけ〜〜(×_×)

ってことでここはひとまず寝て待つことに・・・。



8時頃になると風が止んで私的にまずまずな感じ(でもサイズ下がってたけど・・・

もうちょっと待とうか悩んだ結果、入水決定。

今日は半年ぶりぐらいのショートで入水です!!(実はこの日を切に待ち望んでました^^;

とか言いながら

テイクオフも出来んかも・・・一本も乗れんかも・・・と内心ビビリまくっていざ出陣!!

みんなの邪魔しないように、いつものようにピーク外して波待ちです。

ファンみたいに浮力がない分、波待ちの姿勢もフラフラしてますがそんなの気にしな〜い(泣

パドリングもぎこちないけど、そんなの気にしな〜い(泣

とそこにセットきた〜〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

無我夢中でテイクオフ!!

ドッカーン・・・・・・・・・、(´△`) えっ?




・・・・・・・・・、出来てるやん。

私、テイクオフしてるや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!(ちょっと遅れたけど

自分でもビックリ!だって乗れるなんて思ってなかったし・・・・・・。

それからもう、一生懸命ショートの感覚取り戻すのに2時間半がっつりいきました!

凄いことに今日一日、パーリングしてないんです!!

ロングライド出来んかったけど横に滑っちゃったんですよ!!


何かもう、ほんまに涙出そうなぐらい嬉しかった・・・・・・。

師匠〜〜〜〜〜〜〜〜。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん って叫びたくなりましたよww

嬉しさのあまり海上がってからガッツポーズしましたからwww


ショート一発目にしては出だし好調で充分に手応え掴みました^^

「ファンボード乗りま宣言」はできませんが・・・wこれから出来る限りショート乗って行きますよ〜!

過去生 

February 14 [Thu], 2008, 4:23
以前から興味のあった 過去生について…
よくテレビや雑誌などで 前世占い あるいは 前世について 特集とかありますよね
本当に前世ってあるのか?
わからない 無い と否定的な人も多いと 思います
人は 誰しも 自分で納得した 知識や体験は受け入れてしまうものですが それ以外のものとなると 未知のものは 信じられないという方が多いと思います
例えばUFOなども 見た人は 見てるのですから 信じるという方をとるでしょう
しかし自分の目で見た事の無いひとは 無いと否定的であったり 信じたいがまだ よくわからない などと言う方が大半なのではー

ちなみに私は 見た事があります
しかしながら人の体験によって それを自分の認識として取り入れる事で 更に未知の世界を 知る事になりますよね!?

ブライアンLワイス博士の 前世療法は 未知への認識を確信にかえてくれた 本でした

どちらかと言うとかなり唯物的な考えのワイス博士が ある患者さんの治療をする祭 通常今の原因を作った過去まで幼少期までと いう概念で 退行治療をするのですが 治療をすすめるうち 患者さんの はるか 前世にさかのぼって原因が あったのをきっかけに 話は進んでいきます

私はこの本を買って 帰りの電車の中でパラッと開いた時に 不思議な現象が起きました
本の中から ふわっふわっ〜とプラーナが湧き出て来たのです
かなり ビックリしました 私に取って今 必要性があることを感じました
後日スピ友のCちゃんが 読んだ時 緑色の光が本から 出てたよ
と言ってたのには 再度ビックリです

ワイス博士の本は数冊出てますが どれも 参考になります


で 私も 自分の過去生の一部を知りたいと思います

誕生日+星座★ばとん 

February 01 [Fri], 2008, 8:00
  ★流から★

<ルール>
このバ〓ゎ最後まで絶対消さないで〓さい!!!
↓の自分の誕生日の月と,星座のトコに名前を書いて〓さぃ!!
たくさんの人にかいてもらえると嬉しいデス♪
 
 
+。*誕生日+。*
 
                        1月・・かりん 





                        2月・・雄真・あや・はるな





                        3月・・加菜乃・レイラ





                        4月・・ちぃ・詩織・みぃ





                        5月・・まリ





                        6月・・瑞姫,み±≠・よっちゃん・まな





                        7月・・シマ・紗和





                        8月・・あぃみゅン
 
                        



                        9月・・千尋・美梨・奈々





                        10月・・ミナ・コジ





                        11月・・なる・さわ・流





                        12月・・フガーガ・すず





+。*星座+。*
 
                        おひつじ・・ちぃ・詩織・加菜乃・みぃ





                        おうし・・まリ





                        ふたご・・瑞姫,み±≠・よっちゃん・まな





                        かに・・シマ・紗和





                        しし・・





                        おとめ・・あぃみゅン・千尋・奈々





                        てんびん・・雛乃・ミナ・美梨・コジ





                        さそり・・なる・流





                        いて・・フガーガ・すず・さわ





                        やぎ・・





                        みずがめ・・かりん・あや





                        うお・・レイラ・雄真・はるな





これを10人以上のひとに回してネ!!!!

みずほ証券に業務改善命令 

January 18 [Fri], 2008, 1:26
2007年10月26日 金融庁の発表
・内容
 顧客情報の管理体制の検証、役職員の法令順守を高めることなどを命ずる業務改善命令発動。
・発動根拠
 顧客情報を不正利用する法令違反行為
・処分内容
 組織性はあるが役員の関与はなかったとして、業務停止命令には至らず。

255系 特急しおさい 

January 12 [Sat], 2008, 10:48
2007年10月16日に販売されたマイクロエースの255系0番代1次型・特急「しおさい」です。2003年に販売された「ビューわかしお」・「ビューさざなみ」セットのリニューアル版という形で販売されました。
プロトタイプはトップナンバーのBe-01編成です。



購入店:通販(店は㊙)
購入日:2007.10.18(木)



写真は、
1枚目:前面
2枚目:側面から見た前面部分
3枚目:号車番号&VEWマーク
4枚目:車内
5枚目:ケースに入れた状態
です。

化け物 

December 30 [Sun], 2007, 0:12
ハロウィンも近いということで家の近くの畑でできたらしい南瓜の写真
サイズは周りのものから判断してください。

セブ旅行2 

December 19 [Wed], 2007, 4:27
09月05日(水)

07:30 ダイビング
14:30 シュノーケリング

HILTON CEBU RESORT & SPA(ヒルトンセブリゾート)泊

早朝も寒くなってきたなぁ。 

December 13 [Thu], 2007, 23:03
早朝ウォーキングは、気分を変えていつもと逆周りの多摩川ルート。
寒くなってきたのが実感できる朝になってきた。

下丸子から多摩川大橋に近づくと妙に鳩が多い。
お年寄りが屯している。
お年寄りがエサでもやっているのかと思っていたら鳩が急に集まりだした。
ああ、どうも自転車に乗ってきたオジサンがエサをあげてたみたい。

逆周りルートなので遅めの時間帯に多摩川大橋から本門時方面に歩いたので車が多く落ち着かない。
やっぱり、いつものルートが気分的にも楽だ。

午後には大雨という予報なので、急いでバイク屋さんに行ってシェルパの話を詰めてきた。
帰りに世田谷のバイク用品店に寄ってキャリアとヘルメットを品定めしてきた。
バイク用品といえば昔は上野のバイク街と相場が決まっていたが、
上野まで行かなくて済むのはありがたい。

夕食は、冷凍にされていた鰻の蒲焼。
もともと冷凍ではないので、とっくに賞味期限は切れている。
解凍がすべてだが、だんだん慣れてきたみたい。
でも、タレが美味しくて丼で3杯も・・・食べすぎだぁ。

でも、雨・・・降らないなぁ・・・急いだのに・・・。

テスト 

December 07 [Fri], 2007, 16:04
ではすこしちいさくしましたよ。
こんどはどうかなぁ〜


いくぞ〜〜

リズム 

December 04 [Tue], 2007, 14:51
ここ数日、梅雨だから仕方ないんだけど、お昼寝や夜寝る時間がバラバラ。

湿度が高いのと、気温も差が大きくて、体のリズムが狂っているんだろうな〜。

でも、土日パパがいたので、パパが昼寝するとピヨガールは必ず寝てくれるから、

私は家事が進み助かりました。。



昨日は、家の前で散歩させていたら、近くの畑から収穫物を一輪車に乗せて

歩いてきたおじさん。ピヨガールにじゃがいもをくれるとの事。

10個くらい取ってといわれたけど、家族少ないから、5個もらった。

けど、私はその隣にあった「ニンニク」も欲しいなぁ〜と見つめながら、

さすがにあつかましくて言えなかった。

採りたてのジャガイモ、食べるのたのしみ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nenaca1434
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 伊勢。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 伊勢。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 伊勢。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 伊勢。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 伊勢。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 伊勢。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 伊勢。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 伊勢。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 伊勢。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 伊勢。 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる