こんにちは!! 

2006年07月22日(土) 17時29分
ほったらかしてごめんなさいすごく忙しくて…でも今パッと思いついたからかいたよん
明日は二中の子とりかたちがくるよ!!!でもアタシは明日のボーリング行かないんだなぁ〜食事会とか最悪でもみんなと楽しむからまぁいいかッってかすんげぇ勘違いしてごめんなさぃアタシって勘違い女なんかなぁ…笑  それだったらいっつも勘違いしてる気がするよぉ笑笑  んじゃまた更新しますねばいば〜い 

この頃ちゃんとゃってるょ♪ 

2006年01月31日(火) 22時00分
こんにちゎぁ(●´д`●)丿”久しぶりですйё(*o≧μ≦*)o今日ゎ,重大なコトが汲閧ワすそれゎ,,,まぃBLOGを始めたコトです超ぅれしぃょ〜全然BLOGゃってる人ぃなくてぇってヵ,,,携帯料金がI万ぃっちゃって,,,ってヵ徹平クン取り過ぎました,,,Σ(゜□゜(゜□゜*)ッゃばぃょぉ,,,まぁ,気を取り直して,,,昨日ゎ,麻衣と一緒に帰って香水買ぃに行ったぁでもちっと風邪気味だなぁιι喉ぃたぃんですょだヵラ学校ゃすむヵモ,,,でもランドぃきたぃまぃゎ,昨日ぁたしと一緒で喉ぃたぃAってぃぃまくってたょぅっしちゃったヵナ???ぅっしちゃったらゴメンネでもホントに気分ゎるぃ,,,大変だす笑笑
H⇒K:ぁたしの学校でぃっも一緒にぃるのゎ,ぁゃことまぃだょ♪ぁゃこゎ,ブってくるヶド優しぃんだょ人の愚痴ぢぇんAぃゎなぃし,,,すごぃょねぁたしの頭のぉ手本ゎ,ぁゃこだなq(▽≦q)まぃゎ,まぢヵヮィィヵラ(●・ ω´・ ●)ゃばぃ好きだょ笑笑I LOVE MAIなんで♪まぃ見てるぅ〜???笑笑 まぃゎ,ヵヮィィのぉ手本だょ
またAH⇒Kだヶド,ぃままぢ徹平クン大好きλってますB月@日にゎ,ァルバムっぃてくるし,,,みんな買ぅべしAまぢヵッコィィょそれでは、また明日、@月B@日の分とA月@日の分、まとめて書きます待っててネバィバ〜ィ

まぢぉ久(●’□’●) 

2006年01月17日(火) 19時09分
こんにちはめっちゃ久しぶりに更新したょ今日は、ぃろんなコトが(有)りまくったぁぁぁ 大変なコトとぃぅのは…理科のレポ〜ト…か、書いてなぃゃばぃぃぃぃ〜〜こんなのゃってる場合ぢゃなぃんだヶド…ワラワラまぁ、ィィゃでもA…実は今日、徹平くんの写真集買ぇなかった…ぃろA電車乗って徹平を捜し回ったのに…ばぢ、ショックでも…@H日には、TVでて、ぁと、AD日には、Da発売みんなで、ょろこばなきゃぢゃぁ、ここで、徹平くんのプロフ紹介だょ徹平くんは、身長@EDaで体重DE`血液型B型で好きな食べ物はぉ寿司とラーメンで、@@月A日にメヂャーデビューごんな感ぢカナまぁ、@番徹平くんは、カッコィィヶドもぅすぐ、HPで申し込んだ写真集届ぃて欲しぃなぁぁぁそしたら、ぁたしの頭は徹平くんでぃっぱぃになっちゃぅ…I徹平だしぃぃぃ〜それぢゃぁ、また今度更新しますバィチャ

大変=3 

2005年09月30日(金) 15時28分
@回消しちゃった…最悪……その前に昨日は更新出来なくてごめんなさぁ〜ぃッッッ部活で疲れちゃってぇっと、昨日は友達と一緒に部活の帰りに、文化祭の洋服を見に行きましたL着必要みたく歩き回ってましたぁなぃなぁ…って思ってたら最後のぉ店にヵワィィのが(有)って、一応L着(有)るか、後日連絡しますッってぃわれてて、ょかったなぁ〜って思ったょ 今日は、学校に向かってる時ヵラ、頭が痛くてまた帰って来ちゃった大変でしたぁそれで、学校休んじゃぃましたでも、E時間寝たヵラ、今はもぉ、元気だと思ぅッッッ明日は妹の運動会すんご〜く楽しみ白組だってぃってたヵラ、ココで応援しちゃぃたぃと思ぃますフレ〜フレ〜白組ッッなんか@人で盛り上がってましたぁマジで早くぃきたぁ〜ぃッッッんぢゃぁ、また明日更新しますねッッッぁっ今日電車ので、ぉじさんが、『新キッズゥォ〜』の主題歌を聞ぃてて、音漏れしてたヵラ、全部丸聞こぇで、聞ぃてましたぁなんかぉもしろかったぁそれでは、また明日ぁ

大変だょ 

2005年09月28日(水) 20時09分

今日は学校でしたぁでも…成績発表でなんかテンションマジゃばくて…でも本当に頑張るって決めた明日ヵラ授業が本格的に始まってテストに向けてぃろAと難しくなると思ぅんで気合ぃをぃれなきゃなぁ…って思ぅッッッんじゃぁまぁ、今日はここら辺でぉさらばデス毎日更新するの難ぃねぇ
        

こんにちはぁ! 

2005年09月27日(火) 15時24分

こんにちはぁぁぁぁ初のブログです今日はごぅくんのぉ友達のみぁchan・めぃchan・こぅへぃkunがぅちに来ました昨日はまりのchan・ぁゅみchan・かぉりchanとランドにぃきましたぁぃく時、遅れちゃったヶド、すんごぃ楽しかったぁFっくらぃしか乗れなかったヶド笑ぇましたょるご飯の時は、まりのchanと全然笑ぇなぃコトで笑ってましたぁそのぁと、パレ〜ド見て、さぁ花火見ょぅって思ったら中止…マジショックでしたぁそれでヒマだったヵラまりのchanとヶ”〜センで争ってました負けちゃったヶド無料でヒョコGETできたヵラまぁょかったょぉ
これヵラ毎日頑張って更新してぃくんでょろしくぉ願ぃします

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» この頃ちゃんとゃってるょ♪ (2006年02月01日)
アイコン画像まぃ
» まぢぉ久(●’□’●) (2006年01月30日)
アイコン画像まりのchan
» 大変=3 (2005年10月27日)
アイコン画像かおり
» 大変=3 (2005年10月26日)
アイコン画像めぐみ(/--)/
» 大変=3 (2005年10月15日)
アイコン画像ちぁき
» こんにちはぁ! (2005年09月27日)
アイコン画像まぃ
» こんにちはぁ! (2005年09月27日)
■超S元気なAだょぉ!ほとんど毎日ぉ友達と遊んでます(#>○<)笑”■
■ちぁきデス♪■
■趣味は☆友達☆と遊ぶコト(*`▽`*)■
■ぉ母さんとぉ父さんと妹と弟がぃるょ♪■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nen-ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる