ひな祭りは恐怖 

February 17 [Fri], 2006, 17:59
ども!ほーじょーです

今日は(も)学校に行ってまいりました
え?なんでかって??

そりゃーもちろん、
再評価の手続きえへ。

なんか春休みなのにサークルやらなんやらで学校に行きまくりです。
定期フル活用☆

てか、生化学ってテスト一回だけど2コマだから再評価に2000円かかるんだね・・・
かなりショッキングでした
教務課の人に呼び止められたもん。
うぅぅ大出費で金欠

みんなはどぅだったんかな〜

3月3日テストある人。。終わったらどっか行こうぜ
ぱぁーとおいしいモンでも食べに

あ〜 

February 13 [Mon], 2006, 23:18
あ〜ムカツク今書いたやつ全部消えたし
少し切れ気味のあいですついでにうちはであっているのか忘れました

みんなは春ルンルンですか〜うちは平日車校休日ダラーンの毎日です2月の終わりに仮免取れるか取れないかビミョーな感じでスローペース今日はS字をやりまして大苦戦ですそして明日は休み〜

明日はバレンタインデーだけど、デートする相手もいなく寂しいけど、お菓子作って満喫するぞうちの予定ではこの春休みにカレをつくって、来年結婚しますからそのためにも、春休みになってから、週に2〜3日夕食を作っておりますいつかみんなにもつくってあげるからね

3月になったら、新春会でもパーッとやりましょ〜
ねんどぅー名誉副会長より いい夢見ろよ

 

February 10 [Fri], 2006, 22:47
昨日、庭の木でなにやら楽しそうな声・・・あ、メジロだ!

はるだねぇ・・・どーもー、かなです。


イワク付きの私のめがね拭き・・・おととい洗浄しましたよ
石鹸フローラルなかほりとなりました


そしてなんと、本日美容院に行ってきました!

実は半年以上行っていなかった!!



結果は・・・・・








ばっさり、ちゃっかり・・・
























ドド---ン




みなさん春休みをいかがお過ごしでしょうか? 

February 09 [Thu], 2006, 21:23
今は車校&バイトで忙しい日々です。
しかも来週はパソコン講習で車校に行けない
なんかいまいち春休みエンジョイしてないです

もうすぐバレンタインだね〜私はクッキーをお父さんに作るよ。
最近再びヤフオクで服買ったよ
でも、前落札したワンピース一度も着てないよ
着る機械がない…やっぱりテーブルマナーで着るべきだったかな

素敵な彼氏がほしいよ

今またコートを購入しようと思ってどっちにしようか迷ってるんだけどどっちがいいと思う?
私的に最近ピンクのジャケット購入したからチェックのが有力

ちなみに全部リズリサだよ。リズリサ本当大好き
最近ずっと来てた白いやつちょっと燃えちゃったんだよね。コンロで。
毛糸の服だったら私火だるまになってたと思う本当に。
みんなも火事には気をつけてね
あんまり目立たないんだけど。気になる

待望の・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 23:56
やった!ついに春休みだぁ

辛かったテスト期間もおわり、いよいよお休みですよ
お疲れ様
もう大学生活も一年たちました。早かったなぁ・・・。なんかあんまり成長してないゾ、この一年
なのに、もう先輩です。あぁ、初々しさが薄らいでゆく・・・悲しや悲しや
思い返せば、去年の春には「大学生活、最高に謳歌してやる!遊んで遊んで遊びまくるぞぉ〜」てな感じで燃えていたような。服もいろいろ買って、頑張っておしゃれするはずが、もう今となってはグダグダもいいところ・・・。

なにはともあれ春休み、楽しみましょう
来年度は、ネンドゥ本格始動するべ・・・そうだなあ、とりあえず会費は500円くらい集めて、ミニ料理模型を中心に作っていきましょう頑張れば、学園祭で一品200円くらいで売れるかもよ遠慮なしに仕切らせてもらっていいかな??


さあみんなで一緒に・・・

いいとも〜

ではでは、よい春休みを

ご無沙汰です、みなさん。 

February 03 [Fri], 2006, 11:11


なにぃ、みんな解剖生理学の勉強やっちゃってるわけ
・・・いゃ、私もやってますけどね

実は、2月から始める短期のバイト、直前に断ってしまったのですよ
だってクレジットカードの勧誘ですよ自分自身も持ってないのに・・・
不安いっぱいだったので辞めました
でも2ヶ月もレッドオニオンだけでは暇すぎるので、また新しく短期のバイトを探しています

ってことで、お金はあまりないですが、暇はいっぱいあるので、ぜひ遊びに誘ってくださいましぃ あっ、でもみんな車校通ってるんだっけ

まぁ、また6日に会いましょう 暇を見つけてちゃっかりお邪魔したこと、ともみぃでした

昨日アピタに行ったんだけど… 

January 22 [Sun], 2006, 11:04
昨日アピタで黒ゴマのソフトクリームを買ったんだけど、
渡されたソフトクリームがぐちゃぐちゃだった
おばさん普通に渡してきたけど、思わず絶句したよ
絶対量少ないし。
ちょっとむかついた
食べ物の恨みは強し

                      絶対変だよね

さぁ、始まります!! 

January 16 [Mon], 2006, 19:02


さぁ、みなさん始まりますよ 準備はいいですか

ってか何が始まるかというと・・・・・テスッ、、、テスッ、、、テスッ、、、

テストォォォォォ

はぃ、そうなんです、問題のテスツが始まるんですね
ちなみに私は、もう1つ終わりました  ねぇ〜

そして明日のテスツは第一関門の応用栄養学でございます。
・・・・・誰か「ともみってばブログなんか書いちゃって、余裕だな〜」なんて思ったでしょ
ところがどっこい、ギリギリマスターのともみさんは、今回のテスツもギリギリ振りを発揮しますのでお楽しみ

なんちって(古)

単に今は夕飯待ちの空いた時間なだけです
えー、今日の予定は、まず夕飯を食べて、(たぶん)勉強して、スマスマ見たいなぁなんて ほんで風呂入って、(たぶん)勉強して、寝る

まぁ、半年たって少しは成長していると思われるので、今回は頑張りたいと思いますよ、ほんと


まぁ、みなさんくれぐれも
体調管理には気をつけて
くださいね

それでは今日はこの辺で、みんなの健闘を祈っている、ことともみですぃた

やっぱり音楽はいいよネ! 

January 14 [Sat], 2006, 23:45
ども!こんばんはー。
休日みなさんいかがお過ごしでしょうか〜

ことほうちゃんです

今日はね、バイトを代わってもらって高校のアンサンブルコンテストと某大学のジャズバンドのステージみてきました
まさに音楽漬けの一日だったです
しあわせ

アンコンはね、自分が出た時のこと、それまでの長い練習、その他いろいろを思い出してどの演奏にもじ〜んと感動しました。

人数少ないってのもあって緊張するんだよー。
あたしも緊張したよー。
音はずしたりピッチめちゃくちゃだったりしたよ・・・ぅん。
まぁいいや。笑

そいでねー「あ、上手い!」て思う団体は大抵みーんなすっごくいい顔して演奏してるんだな
こういう時ってやっぱ音楽いいなーー!て思うのです

夜行った大学のジャズもね、みんなほんっと楽しそうに演奏してるの!
笑いながら楽器演奏してた。
コンマス(バンマス?)がみんなの緊張解くためになんかしたみたいでね、何したか客席からはわかんなかったけどそれからは演奏者みーんな笑顔でノリノリ

こっちまで楽しくなっちゃうよねー


そんな感じで今日(昨日)はとっても楽しく過ごせました
そいで来週から楽器の練習に励もうと決心したほうちゃんでした


あー・・その前にテスト勉強?レポート??
(知らんょそんなん。)


楽しみにしていたこの日。 

January 09 [Mon], 2006, 20:59


みなさん、知っているでしょうか!?萩本欽一さん監督のアマチュア野球チーム・・・

GOLDEN GOLDS

この日曜日、8日にナゴヤドームで峰竜太監督のチーム、リューターズと対戦しました。
それを見に行ったわけです

もうね、、、とにかく面白い
欽ちゃんがずーっと解説して、アナウンサーとプチ漫才したり・・・ルール無視でアウトが一つ消えたり・・・コート整備のおじさんとコントみたいなことしたり・・・。

あと、片岡あゆみ選手という女の子がいるんですが、かわいいのに野球うまくて、最高!アイドルでした憧れますねぇ

そうそう、リューターズにはスピードワゴンもいましたよ。試合には出てこやんかったけど、ところどころ面白いことしてて(小沢さんが)目が離せなかったっす。

機会があれば、ぜひ行くことをお勧めします絶対に笑えます、ほっとします、野球したくなります。

  欽ちゃんLOVE
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょもみ
» ひな祭りは恐怖 (2006年02月23日)
アイコン画像ちず
» ひな祭りは恐怖 (2006年02月18日)
アイコン画像
» ひな祭りは恐怖 (2006年02月18日)
アイコン画像あい
» ひな祭りは恐怖 (2006年02月17日)
アイコン画像よっしー
» あ〜 (2006年02月14日)
アイコン画像あい
»  (2006年02月13日)
アイコン画像あい
» 待望の・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像ほうちゃん
»  (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nen-do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる