まさかの

May 27 [Tue], 2014, 23:14

前の記事が2、2月・・・・・?
お、お久しぶりです!ねむです!
生きてます!w

最近は創作中心に絵描いてました!
創作ほんとに楽しいです!

あとはゲームと引き続きアニメは弱ペダに嵌っております!
つ、ついにクロスバイクを購入してしまうほどに・・・
自転車楽しいよ!!!

ん〜、あとは最近ついったーでよくわんどろに参加させてもらって
自分の遅筆さ加減に涙する毎日です・・・!

皆さんの速度と完成度素晴らしすぎるよ!!!!

というわけで1時間で描いた絵ぺたり〜



あとこれは線画しか描けなくてあとで加筆した分ですが↓



こんな感じでなんだかんだ絵を描き続けているねむでした!
もっと上達するぞ!!!

ではでは〜



あんてぃーくぼーい

February 08 [Sat], 2014, 23:31



フリッツくんが婿候補と聞いて真っ先に予約しにいきました、ねむです。

いよいよ、新作発売近づいてきましたね〜!
延期とかないよね・・・?と若干不安になりつつ、新情報が出るたびわくわくしながらまっています^▽^

今のところ婿候補で気になってるのはフリッツくんとミステルくんですが、ミステルくんに関しては圧倒的にショタすぎて結婚するのにちょっと怖気づきそうですwwww

レーガさんナディくんに関しては、これは人気キャラになる(確信)ってなっているので、少し距離をとってしまうひねくれ者ですw

まだ発表されてないキャラもいるみたいなので、楽しみですね〜♪

ぺたぺたり

January 30 [Thu], 2014, 0:43

こんばんわ〜!
またもや久々の更新でございます〜

とりあえず最近のイラストをぺたぺたしたいと思います!



牧場物語新作でますね!
個人的には婿候補かさえまだ分からないフリッツくんが一番気になりまする!
まだ購入検討中ですが、楽しみですね〜♪



鬼灯の冷徹、アニメ楽しく見てます〜
原作未読なのでいつか・・・!
唐瓜くんがとっても可愛いです^///^



そしてついに!私のとっても楽しみにしていた
いなり、こんこん、恋いろは!
アニメ開始しましたやっほー!!!!

作画も音楽も構成もどれをとっても
凄く素敵でアニメスタッフさんの作品愛を感じるので
原作未読の方にもとってもお勧めです!!

ちなみに私の推しメンは墨染さん!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむ
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


ルーンファクトリー4 公式サイト

ルーンファクトリー4 公式サイト【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つねさん
» まさかの (2014年06月05日)
アイコン画像タイニー
» 野菜に人の名前をつけちゃうくらいなので (2012年10月12日)
アイコン画像ねむ
» 素敵な一日に (2012年09月01日)
アイコン画像タイニー
» 素敵な一日に (2012年08月30日)
アイコン画像ねむ
» ダグくん好きすぎてry (2012年08月03日)
アイコン画像めい
» ダグくん好きすぎてry (2012年08月02日)
アイコン画像ねむ
» ねるねるねるね (2012年07月21日)
アイコン画像タイニー
» ねるねるねるね (2012年07月20日)