in上野 

February 11 [Wed], 2009, 22:40
今日古と龍帝と上野に行った

プリクラ撮ったから貼るょ





金のWAXつけてんだぜ??笑


ていうか、ブログ必要なくなったから、このブログ、アルバムにしちゃおうかな〜…


今度これで学校行きたい






しゃしゃってすみませ〜ん

810196 

January 24 [Sat], 2009, 21:33
今日成立学園の合格通知が届いた


私立の推薦は、俺が聞いた中じゃみんな受かってるみたい


良かったぜ。頑張るぜ。



明日海に行くほんじゃおやすみなさ〜い。

明日は…入試! 

January 21 [Wed], 2009, 21:18
実は、昨日、今日と2日連続で、凡ちゃんとうちんちで遊んでた


明日は、本命の入試なのに

まぁ楽しかったからいいけど!


緊張するけど、頑張ろう

サボり 

January 18 [Sun], 2009, 21:08
明日は、願書だしに行き、木曜には入試


なのに俺は、海へ行ってしまったまぁ、いいんだけどさっ。


しかも、寝坊して、海入れなかった





天気は悪かったけど、そんなに寒くなかったな


今日は裕一おじさんは休みだから、久しぶりに焼肉食べに行った





テグタンスープ超うまいっ。





幸せだぜ俺は



受験頑張りま〜す

新人戦本大会 

January 12 [Mon], 2009, 21:47
オトトイに、古と一緒に板橋有徳と、文京の試合があるから、文京高校まで見に行った

まず有徳杉並




山Tと、米田さん夫婦と、ジャンル君と奈良岡君も応援に来てた





やっぱり、陸人君はファウルなしじゃ抑えれない


正直言って、審判の笛が杉並に有利だった気がするけど…



でも、陸人君とあき君のコンビは、審判とか関係なしに、すごかった
山Tも、ビックリしてた。






杉並に、黒人さんが居て、すげぇ強かった…




陸人君が足がつっちゃったけど、来ました待ってました
手っちゃん先輩
でも、シャッターチャンスもないほど、すぐ下がった
陸人君の足が大事に至らなくて、安心した






でも、手っつぁん先輩のディフェンスすごかった…。






陸人君のスリーがあっても、杉並に勝てなかった…クソゥ



文京は、昭和第一学園と接戦で、文京が勝った

茂正君おめでとう。



で、日曜日世田谷学園まで、成立の試合見に行ったけど、カメラ忘れた


俺らの因縁の海城をやっつけてくれた。


袴田コーチ、成立で待っててくださいっっ

さむっ 

December 29 [Mon], 2008, 23:32
今日は、海行くときにマイナス3℃で、朝の5時には、今まで見たことがないくらいキレイな星が見えた。

500個くらい見えた

「としお」に見せてやりたかった


さみーけど、気合いれて海はいったら、暖かかった




人が結構居て、波は腰くらいのサイズで、波が厚くて乗りづらいね。



恋空い〜ねっ。俺も頑張らなきゃっっ





明日、くつまが東京に来る。

さしぶ 

December 27 [Sat], 2008, 23:18
タイトルは、お久しぶりって意味や


最近、暇すぎてPSPと昼寝ばっかハマってたけど、
そろそろ勉強のスイッチいれないとまずいっすよ〜

今年もいろいろあったな〜…


受験生のみんなだるいけど、今が頑張り時だぜ



今日、菅原と洸平にダマされた。



バスケ勉強もサボれないよっ




成立対板橋有徳 

November 09 [Sun], 2008, 22:54
今日は、瀬畑君の居る俺の志望校の成立学園対陸人君と手塚君とあき君が居る板橋有徳の試合を見に行った

両方とも、俺の志望校だ


どっちを応援したらいいか戸惑ったけど、試合の面では、知り合いが多い有徳を応援して、結果面では成立に勝ってほしいって、思ってた。

自分でもよく分からないけど






1ピリは、21-25で成立がリード。でも、瀬畑君が3ファウル…
陸人君の3ポイントは、すごすぎる。


2ピリの最初で、結構差が開いて、20点差くらいまで行った

あき君も、本調子じゃなさそうだった



瀬畑君をダブルチームディフェンスすごかった




陸人君のフォームはキレイだぁ…外れる気がしねぇ。


そしたら、なんと手っちゃん先輩が、交代で出てきた




2回もカットしてた




結局、112-75で、成立学園の勝利


すげぇいい試合みせてもらいました

やる気が出てきました〜

裏切り 

October 27 [Mon], 2008, 18:11
土曜日に成立の練習行ってきた
『バスケは充分で、成績が足らないから、頑張れ』とのことだ。
クソッ、これから良い子ちゃんに変身かっ

それで、そんな心の疲労に役立ってきた、お菓子に、
裏切られた

ウォーキーウォーキーっていう、前にも、ブログで書いたことがある、お菓子なんだけど…


持ち運びやすいから、コッソリ学校にも持っててたんだけど、
あんのやろうさ、カバンの中で爆発しやがった



ほんと、裏切られた、俺はこんなことするお菓子だとは思わなかった。


これからは、裏切られないように、仲良くしないとね

虫歯が不安 

October 22 [Wed], 2008, 19:03
最近、バンドとか、バスケとか、文化祭とか、勉強とかですげぇ疲れてる

こんなときにっっっっ

俺の役に立つのは、やっぱり、お菓子



いやぁ、こいつら食うと、ホント疲れがとれるね〜〜

疲れるときのために、普段から買いだめしてるんだ


でも、疲れるときにポテチとかじゃがりこ食ってもダメだから、
やっぱりFranとか結構いい感じだね〜


25日の成立学園のバスケと、文化祭頑張るぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemutteiro
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 一日遅れで更新〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 一日遅れで更新〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 一日遅れで更新〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» タイフーン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» タイフーン (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» タイフーン (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» タイフーン (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» タイフーン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» タイフーン (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» タイフーン (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる