ちろんちろん 

December 03 [Mon], 2007, 10:37
寝んね

ひゃほ☆彡 

November 19 [Mon], 2007, 23:40
なんとその場で内定をいただけました\(^o^)/

がくがく 

November 19 [Mon], 2007, 15:39
今日は就職試験だぁ!
ひぃーやっぱり当日になってみると緊張だぁー・・・もうすぐ家を出発しますです。
受かるとは思っていない・・・。

悩む 

November 18 [Sun], 2007, 16:24
お昼はパパンとガストへー
原因不明で何故か不機嫌になってるぱぱちゃん一体何??


履歴書に書くことを悩み続けて早三時間…そろそろバイトに行かなくちゃ(´Д`)!!!
今日もザラーピがんばるおー

一人立ち 

November 17 [Sat], 2007, 22:44
朝から彼氏くんとエンジョイ(・∀・)
就職試験を受ける会社を下見行きましてー、おうちで一緒にお昼寝(・ω・)遊ぶたびに昼寝しすぎw
久しぶりにクロックタワー2をやってビクビク。あとは城行くだけでクリアだねっ!
シザーマンが9歳っていう設定にワロスw

ようつべでクロックタワーのやつをちょこちょこ見て、お互いバイトだからバイバイです(ノ_・。)



今日も元気にザラーピした(・ω・)なんと一人立ちをもう経験してしまいました
釣銭ミスが怖いよー(´Д`)
九時までのはずが忙しかったから10時に。給料もらえるからいいやっ


あがっておいなりさん食べて寝んねー

バイト 

November 16 [Fri], 2007, 21:28
先頭三回やってビラ撒き二時間半…(`ε´)
めがっさ疲れたー。
300枚くらいぶちこんできた…ら店長がよくやった!って頭なでなで(´・ω・`)

そんなことよりピザをくれ。

別の社員さんがチョコくれたからいいや\(^o^)/


そのまた別の社員さんはなんか漫画ヲタっぽい。

平行おさげ 

November 16 [Fri], 2007, 14:13
バルス(・ω・)

ひぃ 

November 16 [Fri], 2007, 9:29
寒すぎる…

足がとれるかと思った;;
もう嫌だお
スカートなんか死んじゃえ(・ω・)

FlyAway 

November 16 [Fri], 2007, 8:06
FlyAway
Vincent De Moor
PCのみ観覧可

お気に入りのトランスのひとつ。

Ghosts (Vincent De Moor Remix) 

November 16 [Fri], 2007, 8:01
Ghosts (Vincent De Moor Remix)
TENTH PLANET/Vincent De Moor
PCのみ観覧可

お気に入りのトランスのひとつ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ちろんちろん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちろんちろん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ちろんちろん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちろんちろん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちろんちろん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ちろんちろん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ちろんちろん (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ちろんちろん (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ちろんちろん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ちろんちろん (2008年09月25日)