4月9日(日) 

2006年04月09日(日) 17時11分
さぁ 今日も頑張ってヴァンパイアキャッスルで堀りマス!



どるる どるる どるる…




今日はこんなんが掘れました。
sl2しか出ないですね やっぱ(-ω-;)うーむ

4月7日(金) 久々のTS日記 

2006年04月08日(土) 9時08分
明日は休みだ〜〜〜♪
て ことで今日は夜中までTSやってマシタ(´・ω・`)

狩りをする気が起きないので 昨日、今日とヴァンパイアキャッスルでひたすらどるるシテマス☆

昨日は カナミ姉さんと掘ってましたよ〜。
30分おきに伯爵がやってきてウザカッタ…。
伯爵は 最近人気ないんですかね?
15分位ウロウロしてましたね 伯爵。
みんな 堀り目当てなのか 伯爵はかまってもらえず
ちょっとさみしそうでしたw

昨日は初めて カスタム装備を掘り当てマシタ!!
… がスロットは2個orz

スロ3欲しいな 掘り当ててみたいなぁ。
今日は カスタムナイトシールドを掘り当てました。
が こちらも2個・゚・(ノД`;)・゚・くっそぉ

なんか 装備目当てで行ってるのに 宝石がじゃんじゃん掘れました(-ω-;)ダイヤとサファイヤ重いっす


あと 色んな属性がつけれる「エレメンタルバトルスタッフ
ってのが掘れましたがな(´・ω・`)


羊にはいいかもしれない(´∀`*)

3月28日 

2006年03月28日(火) 20時44分
【朝】・コーヒー
・ご飯
・レトルトのハンバーグ
・サラダ

【昼】
・スパゲッティー
・イチゴミルク

【夜】
・麻婆豆腐丼

眠い。 眠いよォ…・゚・(ノД`;)・゚・
昨日寝たのが 12:00過ぎたせいかしら?
なので 今日は超手抜き弁当なわけですよw


パスタをゆでて、
 キティちゃんのタッパにポイ(゜Д゜;)
 

昨日近所のスーパーで、
レンジでそのまま温められるソースが100円で売ってたんデス☆
ソースは3種類あったケド
今回は 一番iの少ない【アサリと野菜のソース】にしてみました(*´∇`*)

35`iだったかな。 そんくらいw

すっごいおいしかった〜(*´ε` *)

3月27日 

2006年03月27日(月) 18時52分
今日はいつもより早起きした。
いつもは7:30とかに起きるんダケド今日は6:10に起きた♪

早起きってイイネ〜(*´∇`*)
最近いつもお昼はカップラーメンだったケド 
今日は お弁当作りましたヨ(*・ェ・*)ウフフ

早起きして時間もたっぷりあったので

お化粧もバッチリです!!















仕事場に到着☆

眉毛バッチリ消えてました。 Σ(゜Д゜;)おじゃ○丸!!
フルフェイス嫌い…orz

【朝】
・ご飯
・ハムカツ1枚
・卵焼き2/1個
・ほうれん草のおひたし

・コーヒー

【昼】
・ご飯(梅ぼし)
・卵焼き2/1個
・きんぴらごぼう
・焼売2個

【夜】
・ご飯
・大根の煮物
・焼売3個

3月22日 

2006年03月22日(水) 18時47分

急なダイエットのせいか…
私生活のストレスのせいか分かりませんが
体調をくずしてしまいました

急にお腹が痛くなり… 下痢 嘔吐・・・。
翌日は 頭が痛くてだるかったです。

なので おととい病院に行ってきましたヨ
点滴うってお薬もらって。
とりあえず 回復しましたヨ〜

そして 最近 初ヘルペスになってしまったようです
唇なんですけど 痛い…。
嫌だなぁ…。

さて 21日は私の19歳の誕生日でした

夜に いきなり彼氏(K)が家にきて 拉致されました笑
そのまま 彼氏の車で近所の公園へ…
公園の駐車場に車を停めて

Kは 鼻歌を歌いながら なにやら準備をしはじめました。
100均のローソクを10個くらいとりだし ライトアップ笑
(ちょっと臭かった・・)

そして 後部座席から なにやらでっかい箱が登場!!
箱には 有名ケーキ屋の名前が・・・

おそるおそる開けてみると でっかい フルーツタルトが1ホール
私の感想は・・
でけえよ!!!!!
あと おいしそうw

で Kがダッシュボードから取り出したのは持参のフォーク2個!
まさかここで食べるのか?!!!!
と思ったんですが・・ 
やっぱり そのまさかでした笑

おいしかったデスヨ〜(*´∇`*)

今年もすてきなバースディになりました

3月19日 

2006年03月19日(日) 12時05分

うぅ… 口が痛い
上唇が水ぶくれみたいになってる(´・ω・`)ナニコレ

大口あくと激痛
栄養の偏りかなぁ

早く治って〜

ダイエットの調子はというと
間食しちまってます↓↓どらやきとか…

「食べる?」って聞かれて目の前に出されると我慢できません。
だめだなぁ…

3月16日 

2006年03月16日(木) 18時18分
今日は寝坊して仕事さぼってしまいましたゴメンナサイ
だって 遅刻するくらいなら有給とって休んだほうがお得なんだもん・・。

なので今日はお昼まで寝てましたw

<朝>
寝てた。

<昼>
・チャーハン

<夜>
・バナナヨーグルト
・ほうれんそうの胡麻和え


チャーハンはチャーハンの素つかってます。
焼豚味?かな がお気に入り
久々に食べたからおいしかったぁ

そろそろ ラーメンが恋しい・・・泣うぅ

3月15日 

2006年03月15日(水) 18時36分
今日は給料日です
でも おろすのがめんどくさかったのでそのままw

まだ お財布に5000円くらいあるからダイジョウブでしょ

今日のご飯〜

<朝>
・焼き鮭 2/1匹
・ごはん
・卵焼き
・ほうれんそうの胡麻和え

<昼(お弁当)>
・鮭ごはん
・ほうれん草の胡麻和え
・ウィンナー
・卵焼き

<夜>
・バナナヨーグルト
・ほうれんそうの胡麻和え

って・・ (朝 昼 とほぼ同じメニューじゃねぇの?)
って思った方 退場

飽きなきゃいいんだよ。 とりあえずw
さすがに 夜ご飯・・ ボリューム無いからお腹すきます悩
結構夜中まで起きてるのがいけないんでしょうね


本日からダイエット?! 

2006年03月14日(火) 20時29分
夏に向けて今のうちから
このたるみにたるみきったお腹のお肉をなんとかしたい・・・。

て 事で
ダイエット開始

私は 運動がキライ・・ 本当にキライ。
腹筋とか めんどーくさぁーい

て 事でまずは夜ご飯を低カロリーにしてみます。
夜ってついつい らーめんとかカロリー高いもの食べちゃうんですよねぇ

で 考えたメニュはというと・・−

・バナナ
・ヨーグルト
・黒ゴマ
・きなこ


これをまぜただけの 簡単レシピー(レシピというのか?

あと 野菜ジュースを1杯

朝ごはんとお昼ご飯はしっかりしっかり食べるのだぁ
さて 何日続くかなー

豚ステーキ(しょうが味) 

2006年03月12日(日) 19時24分


今日の夜ご飯〜
近くのスーパーでとんかつ用のお肉が 2枚入って253円だったのよ〜
でも それがさらに 半額 だったんですぅ〜
1枚 約63円 即買いしました〜w
2枚で300g近く入ってたから ボリューム満点

でも とんかつ は作るのめんどくさぁ〜い…
って 事でこんな料理にw


【2人分】

豚ロース肉…300g
ねぎ…1本

<たれ>
・摩り下ろした生姜…大さじ1
・しょうゆ…大さじ3
・酒…大さじ1.5
・みりん…大さじ2
・砂糖…大さじ1

【作り方】
@包丁で切り込みを入れたお肉をタッパにうつして混ぜ合わせた<たれ>をいれて2時間くらい放置プレイ
Aフライパンに油をしいて 焼きま〜す(まずはお肉だけ取り出して焼くと
B途中でざく切りにしたネギを投入〜
Cきちんとお肉に火が通ったら 残りのたれを入れて一煮立ち
D食べやすいように 切ってきれいに盛り付ければ完成

たれにすりおろしたりんごとか加えてもいいかも〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(´・ω・`)
» 3月28日 (2006年04月06日)
アイコン画像佳奈見
» 3月28日 (2006年04月06日)
アイコン画像くろ丸
» 3月22日 (2006年03月24日)
アイコン画像ルベリア
» 3月22日 (2006年03月23日)
アイコン画像ぱぱ
» 3月22日 (2006年03月23日)
アイコン画像くろ丸
» 3月19日 (2006年03月22日)
アイコン画像くろ丸
» 3月16日 (2006年03月17日)
アイコン画像くろ丸
» 3月15日 (2006年03月17日)
アイコン画像くろ丸
» 本日からダイエット?! (2006年03月17日)
アイコン画像ぱぱ
» 3月15日 (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる