練習試合だぁ・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 10:38
ぉは

これから練習試合だよ

メンドイしねぇ

はぁ・・・

プロフ作った

観てね

http://pr4.cgiboy.com/S/6583011/

まだ完成してないけど

時間だぁ・・・

行ってきます

初日記 

September 22 [Fri], 2006, 22:20

初めまして藍と申します

なんか,この間気の向くまま適当にパソコンいぢってたら,ココ作ってたよ

まぁ・・・マイペースにつらつら続けたいなぁ・・・と思います



んぢゃ,この辺から今日の日記

んと・・・今日ゎ,普通にだった

朝になってから,定期切れてるのに気付いて,金足んなくて1回帰った

当たり前に遅刻

でも,玄関にいた先生にも担任にも怒られなかった

なんかむしろ,「お金足んなかったのか・・・帰りわ大丈夫なのか」とか,

「何々・・・・・・そうか・・・これならいいんだ

俺体調悪いんじゃないかと思って・・・これなら全然いいんだ

とか・・・

うちの変わってるわぁ・・・よかったうちの高校来て

ってな感じで今日わ始まり・・・


倫理の時間に英単語テストの追試の勉強して・・・

日本史自習で・・・また,英単語やった

昼に追試だった・・・

追試やる部屋,3年が自習するのに使う部屋で,日本史から直で行ったら1番乗り

でも,追試の人全然人いなくて,1回教室帰ろうとしたら,うちのクラスの男子が団体で来たから,

人がいっぱいいることを訴えて,一緒に行った

男子の団体に女子1人て変な光景だったろうなぁ・・・笑

まぁ,倫理の時間と日本史の時間やったから再追試わないべ


まぁ,あとわ・・・生物と古典だから・・・


生物の先生まぢうけたよはんぱねぇ

すんごい楽しかったよん


帰りに明日の練習試合の準備をした

明日めんどい

その後,親友(私が勝手に思ってる)Hと定期買いに行って,いつものマック行った

金なかったらしく,私のおごり

今度,倍返しだな

久し振りだったから,めっちゃ語った

やっぱ和むわぁ・・・

んで,プリ1回撮って帰宅それでも7時過ぎだった

はぁ・・・長いな・・・いっぱい書いた

んじゃ,今日わ終わり
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemutainaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる